忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★12日の土曜日の晩(22~23時くらい)に「青木を愛でる会 vol.2」を開催します!!★
青木受け文字チャットですので、どなたでもお気軽にご参加下さい~^^ロム大歓迎!!
寝オチ・電話オチ・風呂オチなど全然OKですので、もし興味がありましたらチラッとでも
覗いてみて下さいませ^^!!また前みたいに皆でワイワイやれるとイイな~。


★木場榎神・トビーロ=モハメッド=ハル様(笑)からの青益リクについて延々と
考えていたら、思考がどんどんループした挙げ句に捩れて「益青」について
萌えを探求している自分に気付きました。ますあおって!自分でノリツッコミ。
世間では風邪が流行っておりますが、林檎は脳が万年風邪です。もう治らない。

で、風邪で思い出したんですが、風邪引いてる人にフェ○されると、された相手も
もれなく染るらしいですね。粘膜感染ってやつかな・・・。司益・榎鳥・郷青の3組も
どっちかがどっちかに口でされて、翌日に思いっきりゴホゴホ風邪引けば良い><


★益田は普段から体温が低くて、35度台とかだとイイな。なので36.8度とかでももう微熱。
37.6度くらいで完全にダウンして、40度近いガチ高熱の司さんにお粥作って貰ったり
固く絞ったタオルとかを額に乗せて貰えば良い。益田はマイ設定で子供時代は気管支炎とか
小児喘息とか呼吸器が弱い体質で、大人になった今でも咳が出るとずーっと長引いちゃって
榎に「菌を撒き散らすな!このカゼヤマ!」とか言われて治るまで出社拒否されると良い。
司さんは割りと熱が出てても身動きが取れそうなイメージ。熱に強そう。自分のせいで益田に
染しちゃった場合「あー、ごめんねぇ;」とか言って手厚く看病してあげれば良いと思います。


★榎鳥だったら榎はハートは元気でも体そのものは弱そうなイメージ。アルビノ的な。
だから同時に風邪引いてもダウンしちゃうのは榎の方だと思うな。鳥ちゃんは割りと元気。
熱出ても「いや~、今日はなんか暑いッスね~!」とか言ってるだけなの。実際は38度とか
結構な高い熱が出てるのに。榎は自由業みたいなもんだし和寅もいるから無理して動く気は
さらさら無さそう。ずっとウダウダしてて、仕事休めない鳥ちゃん(2日で治した頑丈ボディ)が
取材の帰りに桃の缶詰とかを買って(プリンは高級品だから)お見舞いに行けば良いのに。
でも榎は具合悪くなると目の調子が連動して悪くなって、あっちこっちにガン!てぶつかって
「あーあー!大将、危ないから動き回らないで・・・!」ってずっと付き添われてると良いな。


★最後に郷青。郡治は「風邪だって思うから具合が悪くなるんだ。要は気持ちの問題だ」って
絶対に体温計で熱を測らないタイプだと思う。実際に目で見ると認めた事になっちゃうから。
文蔵はそんな郡治に業を煮やして「もう!寝てなって!!」って怒りつつもお粥とか作って
看病してげたいんだけど、簡単と思わせておいてお粥って意外と水加減が難しいから
鍋を焦げ付かせちゃったり、水入れすぎてドロドロの糊みたいになっちゃったりして
「なんで?なんで?!」ってなっちゃって、結局「あー、もう!見てらんねぇから貸せ!」って
横から郡治にオタマを横取りされて結局ほとんど作って貰っちゃって、ちょっと自分の
無力さにシュンてしょんぼりしちゃうんだけど、郡治は文蔵のその気持ちだけで十分なの。
そのお返しに、文蔵が風邪引いた時は寝汗を拭いたりして夜通し看病してあげると良い。


・・・なんか「看病萌え」が自分の中で熱いです。風邪っぴきの攻めを手厚く看病してあげる
受けの話を書きたい。リンゴを摩って食べさせてあげたり添い寝してあげたり。看病萌え!!


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア