忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★東京/事変の「キラーチューン」て曲は私の中の郷青イメージソングです。(←挨拶)
「私は貴方(郡治)の一生モノ」とか思ってる文蔵って可愛くないですか><;


★京極オンリーのスペース拡大おめでとうございます!!
林檎はその日、休みが取れるか微妙なので行くとしたら一般かな~^^;
そもそも本の作り方も知らないですし(THE 素人)林檎の書いた三文エロなんて
お金出してまで欲しいという奇特な方がいらっしゃったら泣いて喜びますが、
うーん・・・どうしよう。考え中です。でも死ぬまでに1冊くらい本出したいなぁ。。。


★当サイトは同人サイト様に限りリンクフリーです!!どんじゃか貼って下さい!!
しかしながら「リンク貼って良いですか??」とか優しい事言って下さる方が多くて
嬉し泣きの涙で溺れそうです。。。貴女は天使ですか。天使なのですね・・・!!


★榎木津×鳥口萌えに一人で浸ってニヤニヤしてる毎日です。可愛いなぁ鳥ちゃん。。。
榎鳥の世界では益田は司と、青木は郡治とデキています。ホモばっかりか!!


★拍手のお返事は明日させて頂きます!!パチパチのみも有り難うございます!!
私信:Nさまのお宅へは個人的に伺わせて頂きます><もう大好き過ぎます・・・!!

PR
★実は先週、日記をアップした直後にとうとうPCがイカれまして;;
7年間、苦楽を共にしたデスクトップがお釈迦になり、急いで最新型の
ノートを購入しました;;慣れないから打ちにくいよ!!

---と、いう訳で今日から通常更新に戻りますです><;
不在の間も拍手して下さって有り難うございます!!天使のような閲覧者さま。。。

とりあえず若者3人が主役の話をボチボチ上げて行きたいです・・・!!
どうじんだもの。 by りんご

・・・心底、心が洗われるような秀逸なお話を某さまのお宅で読んでしまい、
すっかり眠気も吹き飛んでしまった林檎です。あぁぁ・・・この情熱をどうすれば・・・

京極界は本当に文才のある方ばかりで、私も文章書きの端くれとして、もっともっと
精進せねばならないと、改めて襟を正す勢いで現在「榎×鳥」を書いております。

みんな!!もっと鳥口受けの良さを広めようぜ!!(←挨拶)

私は、お腹一杯ご飯を食べて、ぐうぐう寝て、いつも元気いっぱいの鳥たんが大好きです。
榎と組み合わせる事で、あの子は等身大の20代の男の子になる気がするんだ・・・。

昨夜の自分で書いた榎鳥ラスト案に自分で切なさ乱れ撃ちになってしまい、
カチカチと携帯で文を打ってる感じです。あぁぁ・・・鳥ちゃん好き過ぎる・・・!!

ちょっと「青木可愛がり期」と「益田可愛がり期」が一段落付いたので、今度は鳥ちゃんで。

あと司榎も書きたいな~!!!司榎益田で「よつ○と!」みたいな親子パラレルを><
林檎は結局「皆から愛されてる榎」が書きたいのかも知れないな。。。

あと林檎が「益榎」をちゃんと書けないのは、「攻は受よりガタイが大きい方が好き」という
小さなこだわりがあるからです><;前回の榎益榎リバは精神的には榎益だしね;;

なんか開設から3ヶ月足らずでここまでCPが入り乱れてて、半年後には「榎青」とか
着手してたらどうしよう・・・榎×青木だよ?アイツら絶対接点も共通点も無いよ。。。

こんな節操ナシの有言不実行サイトですが、今後とも宜しくお願い致します(ペコリ)。

あ!!ファイルに入れっぱなしの益田の陰鬱な思春期SS、もう全話完成してるのに
アップするのすっかり忘れてた!!まぁ、それはタイミングを見計らって上げます・・・。

★拍手パチパチして下さった方、有り難うございました!!大好きです><
◆昨日はZepp TokyoでGL/AY×the pillo/wsのライブを観て来て
心の底から滾りました・・・!!!ハァハァハァ、燃(萌)え尽きた・・・!!!

薔薇十字の面々もバンドやればイイのに><そしたらポジションは↓

ギターボーカル:榎(歌唱力もさる事ながら煽りとMCが秀逸そう)
ベース:青木(黙々とステージ左端で弾いてるイメージ) 
シンセorキーボード:益田(バラードで泣かせの主旋律)
ドラム:鳥ちゃん(バスドラをブチ破る程の戦車ドラムだと思うよ!)

林檎はバンド・生徒会・リーマン・娼館・バンパイヤ妄想が大好きです!(←挨拶)

◆さっき一時的に忍者ブログに入室できなくて本気で焦りました;;
一瞬、本当に顔が真っ青になった。。。心臓に悪い。。。

林檎はPCに全然詳しくないので、ちょっとでも調子が悪くなると
パニックになります。ヘルプ見ても何がオカシイのかも分からない・・・。

結婚するなら機械モノに強い人と結婚したいです;;

◆ジャミ買いました~!!表紙が思ってたより可愛くなかった^^;
ノベルスとの違いは数箇所見つけましたが、ひらがな→漢字になってた位でした。

例)「ここでは」→「此処では」・・・みたいな。狂骨みたいなガッツリ修正は無いようです。

私の心臓を打ち抜いた郡治の台詞「使えない頭なら軒に下げて猫避けに使え」は
榎の「普通は逢いたかったとか久しぶりとか、せめてこんにちはとか言うものだろう」に
並んで私の琴線を連打し続けています。イカス!!修羅のように格好良い郡治・・・!!

それにしてもジャミのラストは何度読んでも泣ける。榎の気持ちを考えると切な過ぎる。。。

あとジャミの中に関口と京極堂の会話で「小説の批評なんて云うのは~」っていう、今回の
文庫化に際して巻末の解説者に選ばれた人には相当なプレッシャーだったであろう
シーンがありますが、今回は誰かとページを捲ったらなんとN氏が選任されてました。

・・・だから終始、レイアウトに焦点を絞った解説だったんですかね(笑)。

★案の定、鳥口不足になっていて現在、榎木津×鳥口SSを書いてます^^;あと司榎も。


★拍手パチパチして下さった方、どうも有り難うございました!!!
★東京/事変の「私生活」って曲が益田龍一のテーマソング過ぎます(←挨拶)


★最近、すぐPCがエラーになるし画像が表示されなかったり
重かったりしてるで(※ウイルスではありませんでした)、そろそろ
買い替え時かな~と思っています。2002年に買ったデスクトップだし;
最新のウォークマンとか読み込めないですからね;メモリが少な過ぎて(泣)。

ノート買いたいなぁ・・・でもその前にコンポと携帯も買い替え時だし・・・。
なんで家電て一つダメになると次から次と連鎖するんでしょうね><;
そんなこんなでまだ文庫版のジャミも購入しておりません。今日買いに行く!!

加筆修正箇所を探して亀ちゃんと郡治と山下さんにハァハァした後は、必ず
脳が鳥口不足を起こしてテッソを読みたくなります。読み返す時間も無いのに。

榎鳥書きたいな~。エロ書いた後は暗い話も書きたいな。そして・・・

★未だかつて無い拍手、ありがとうございます!!!解析する度にドキドキです!!

深夜から早朝までの拍手が以外に多くて、深夜にこんな濃いエロ読ませてスミマセン;
コメントも有り難うございます!!全部ヨダレ垂らしながら何度も読み返しております。

そもそも今回の話は、以前に某益田チャットにお邪魔した時に調子に乗った林檎が、
「次回の更新はドロドロの榎益榎のリバエロにします!」と大風呂敷を勝手に広げて
畳むのに異様に時間が掛かったという、頼まれてもいないのにバカじゃね?!的な
THE てんてこまいを披露した結果でした(恥)。無責任発言に定評がある林檎です。。

今回のお約束は「舌っ足らず益田」「益田をくすぐる」「リバ」「ガ○シャ」の4点でした。
ご満足頂けたら・・・幸いです・・・。いやぁエロ書くのは本当に楽しかったDEATH。

★因みに私が小説を書く順序としまして、「このセリフを言わせたい」って言う制約を
必ず入れてから書いています。今回は「お前はもう、僕から離れられないよ」でした。

普段は、例えば【君(orあなた)を好きになって良かった】というセリフが入れたくなったら
まず、言わせたいキャラと言われる側のキャラを設定し、そこから上記の台詞を
言うまでの自然な流れと起こるべきイベント・アクションを考えて、そこから結末を考えて
冒頭の文句と出だしを考え、中は流れに任せた勢いで(←これが時間掛かる原因;)、最後に
タイトルを考えます。大体このパターンです。CPが固定でないのもそのせいだったりします;

もっとスラスラ書けるようにストーリーをメモに取るなりしようと思いつつ実行できない私は
脳内が小4男子の机の中のように乱雑な為、なかなか改善が見込めません(最悪)。
うぅぅ・・・もっと几帳面でマメな性格に生まれ変わりたい・・・。


★以下、拍手レスです~^^








忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア