忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[68] [69] [70] [71] [72] [73] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト開設からまだ1ヶ月足らずで、早くもカウンターが2000HITを超えました。
こんな拙サイトに足を運んでくださる皆さん、そう、貴方ですよあなた!!
本当に本当に有り難うございます。京極サーチさんに登録してから毎日、
カウンター見る度にドキドキしてます。本来ならここでヨックモックでも買って
皆さんに一つ一つ手渡してお礼したい位ですが(笑)、それも侭なりませんので
モニター越しではありますが、お礼の言葉を。。本当に有り難うございます!!!

サイト始めて嬉しかった事は一杯ありますが、やはり感想を頂けるようになった事と
いつもコッソリ日参しては「神・・・!!」と崇めていた、イベントでも大手と謳われる
サイトの管理人さまとチャットやメッセでお話させて頂く機会に恵まれた事ですね。
「“叫んで~”の林檎です」と名刺代わりに名乗れるようになったのも嬉しいです。

あと拍手で「○○の小説に萌えました」とか一言頂けた時なんか最高に嬉しいですし
ストーカーばりに日参してウザイくらい拍手やらメッセを送りまくっていたサイトの
管理人様が逆に「林檎さんの新作読みましたよ」とか言って下さった時はもう・・・!!
いつも仲良くして下さってる「F級あくしょん」のシュシュさまや、リンク貼って下さった
「灰」の堀河さまや、なんと、私が榎鳥にハマるきっかけになった某有名サイトの
榎鳥師さまが恐れ多くも感想を言って下さったりと、本当に幸せな事ばかりです。
自分のサイトがリンク貼られているのを発見すると嬉し恥ずかしくてジタバタします。

これからも日々精進して参りますので、今後ともよしなに宜しくお願い致します。。。

とりあえず、今は郷青と青益と榎鳥の新作を頑張って仕上げたいと思います><
林檎は本当に愛すべき京極キャラと皆さんのお陰で頑張れます。愛!LOVE!!

PR
◆東京は愛せど、何もない・・・とか思ってる益田に萌え(いきなり何)。
私の愛する椎/名/林/檎ちゃんの「丸の内/サディスティック」の歌詞が超キュートで、
これが榎益ソングだったら益田やばい可愛過ぎる・・・!!と真剣に思う。

19万も持ってない益田とか銀座で警官ごっこしてる益田とか終電で帰る益田とか
毎晩寝具の上で絶頂に達してる益田とか青姦でイっちゃう益田とかピザ屋の彼女が
欲しい益田とか、そんな事考えちゃってから「榎木津さん、僕をグレッチでぶって!」って
罰までねだっちゃう益田とか、本当になんなのこの子!あんまり可愛いと逮捕しちゃうよ?!

◆青益鳥が女の子だったら、一番巨乳なのは体育会系美人の鳥ちゃんで、
益田は形は綺麗なんだけど貧乳で、本人はそれがコンプレックスになってて、
青木は着痩せするタイプだから見た目は普通なんだけど脱ぐと凄くて、3人で
温泉とか行った時に脱衣所で「おぉ~!」ってなって触らせて!とか言われちゃうと良い。

うん・・・ゴメンね、最近ちょっと林檎さんは疲れてるんだ・・・。
自分が気持ち悪いのは、自分が一番よく知ってるから平気だよ。HAHAHA!!

以下、個人的なお話です~。

私は青木と一緒で「酒は好きだけど強くない」派なんですけれども、
まぁシラフでも常に酔ってるようなテンションなので大変経済的です。

で、酔ってる時の私はいつもの状態に輪をかけて訳わからん事を考えて
忘れないようにメモ(出先だと居酒屋の紙ナプキンとか)に書き付けてるんだけど、
昨日書いたメモの内容がかなり「ちょwwおまwww」だったので敢えてここに晒します。


 

同人やってる人や同人誌買ってる人は「自分が事件や事故で突発的に死んだら
この部屋の大量の本はどうしよう」って事を一度は考えるんじゃなかろうか・・・。

私の部屋の本棚とか、背表紙が見えないように布かぶせてある本なんか9割が
同人か同人かアンソロかBLなので遺品整理とかで親なんかに見られた日には
ショックで生き返っちゃうよマジで!!マンガ描いてる人なんか特に原稿とか形に
残るものが大量にあるだろうから、早めに友人知人に遺産の分配を指示しておくに
越した事はないと思われます。ほら、世の中って一寸先は分からないじゃない・・・。

林檎は「私が死んだら本棚の中とデスクの引き出しの中身は全部あげるから
池袋に持っていって金にしなさい」とヲタ仲間の友人に話して先手を打ってあります。

私の友人で黒/執/事の同人描いてる人は、親が「娘は漫画家を目指してる」と信じて
「いつになったらアンタの漫画は“りぼん”に載るの?」と真剣に聞かれて狼狽してました。
親は「大人が趣味で漫画を描く」って概念は分からないだろうからねぇ;トーンまで貼って。

実家に居ながら漫画描いてる人とかって、コミケ前の修羅場の時とかどうしてるんだろう。
「その漫画どうするの?」とか「どんな内容の描いてるの?」とか聞かれないんだろうか。
18禁の原稿を仕事とか学校行ってる間に親に見られたりして悶着が起きたりしないのか。

謎は深まるばかりですが、一番凄いと思うのは結婚して小さい子供がいるのに
旦那に自分が同人やってるの暴露しないで子供の目にも触れさせず、原稿やって
コミケにもサークル参加してる人だと思うんだよねぇ・・・どんなマジック使ってるんだ。。
「クローズド~」みたいなシリアス連載をやってると、バカバカしいエロが
突発的に書きたくなります。益田のドロッドロのドロリッチ!みたいな話が(馬鹿)。

亀益とか郷青のイチャコラした話とか榎木津にセクハラされる益田とか益田とか。
あと「ぼくたちの戦争」シリーズは青木の連載が終わったら益田編に突入したいなぁ。
青木連載が悲しい結末なのは最初から分かってるから、少しずつ書き進めて行く予定です。
自分の好きなキャラを悲しませるのも喜ばせるのも自分自身て、なんという生殺与奪。。。

弥生は書いてく内にどんどん愛着が湧いてきてて、生還した青木とくっ付けて大団円にして
あげられたらどんなに良いだろうと思うんだけど、あのシリーズは現在の京極堂シリーズの
時系列と延長線上でリンクさせていく予定なので、弥生の生死は言わずもがな、なんですね。

ハァ・・・自分で書いてて何なんだけど、本当に切なくなって来ちゃった。。。

あ、因みに連載完結したらクローズド~は1話から読みやすいように並べ直します;
ブログ形態だから雑記とかコメントレスとかでどんどん下に流れて行っちゃうので><



忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア