忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[37] [36] [35] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆東京は愛せど、何もない・・・とか思ってる益田に萌え(いきなり何)。
私の愛する椎/名/林/檎ちゃんの「丸の内/サディスティック」の歌詞が超キュートで、
これが榎益ソングだったら益田やばい可愛過ぎる・・・!!と真剣に思う。

19万も持ってない益田とか銀座で警官ごっこしてる益田とか終電で帰る益田とか
毎晩寝具の上で絶頂に達してる益田とか青姦でイっちゃう益田とかピザ屋の彼女が
欲しい益田とか、そんな事考えちゃってから「榎木津さん、僕をグレッチでぶって!」って
罰までねだっちゃう益田とか、本当になんなのこの子!あんまり可愛いと逮捕しちゃうよ?!

◆青益鳥が女の子だったら、一番巨乳なのは体育会系美人の鳥ちゃんで、
益田は形は綺麗なんだけど貧乳で、本人はそれがコンプレックスになってて、
青木は着痩せするタイプだから見た目は普通なんだけど脱ぐと凄くて、3人で
温泉とか行った時に脱衣所で「おぉ~!」ってなって触らせて!とか言われちゃうと良い。

うん・・・ゴメンね、最近ちょっと林檎さんは疲れてるんだ・・・。
自分が気持ち悪いのは、自分が一番よく知ってるから平気だよ。HAHAHA!!

以下、個人的なお話です~。


◆私は性の知識に関して知るのが結構遅い子供で(現代に比べたら、かも知れないけど)
5年生の時に、体育館で女子だけ集められて保健の先生から生理の話とか聞いた時に
「子供ってこうやって出来るのかー!へぇ~!!」ってメチャクチャ衝撃を受けまして。

だから初めてコミックと間違って「るろ剣」のアンソロ買っちゃった時に、左之助×剣心で
「入れるぞ」ってセリフも意味分かんなくて友達に「何をどこに入れるの?」って真顔で
聞いて、男同士のやり方を知ってまたまた「へぇ~!」って超カルチャーショックを受けて、
オ○ニーとか「セックス=気持ちいい」って予備知識が付いたのももう少し後になってからで
その時も「だから裸の女の人の絵の所には大抵、アーンとか書いてあるのか!」とか妙に
納得して、それからも耳年増の友達に「“抜く”って何?」「“イク”ってどこに?」とか聞きまくり
着々と知識をつけて行った訳ですが。家庭が性に対してオープンな雰囲気じゃない家とか
母子家庭の家とかで育った人とかも、そういう「目覚め」は遅いんじゃないかしら、っていう話。

何が言いたいかっていうと、そんな奥手な子供がこんな大人になってゴメンって話ですよ;
ウチは母親が潔癖なタイプだったので、同人誌なんて見られた日には私の全人格を否定
されるんじゃないかって位の深刻モードになるか「情けない」って泣かれるような雰囲気で。
だから自然と隠すのも上手な子供になって行くだけど(親がそういう風に厳しい家は、子供が
誤魔化すスキルが高くなるのは道理だと思う;)、今こんなサイトやってる事が知れたら
何言われるか分からんけど、まあ毎日一生懸命働いてるし、親孝行もそこそこするから
見逃してよ、と思いつつ家族が寝静まった頃にサイトを更新している訳です。寝ろよ。

通勤中に真面目に益田しょたえろ小説の内容とか考えてる娘になってゴメンよ、ママン。
まぁエロは人が生きてく上で欠かせない活力ですからね。性=生ですよ。エロスとタナトス。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア