忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[39] [38] [37] [36] [35] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしよう・・・なんか脳内で異様に司×榎が熱いよ・・・!!!

この2人ってどこで知り合ったんだろう。中禅寺が知ってるんだから皆と面識は
あるのかな。総一郎お兄ちゃん経由とかで知り合ってたら萌えるわぁ。。
司の「五厘刈り」って髪型が分からんくてググッてみたらエグ○イルのVo.の
強面お兄さんの顔がヒットして笑いました。あー、こういう頭の事なのねん。

この頭で金縁メガネで柄シャツってまんまヤクザじゃーん。萌え!喜久さん萌え!!

で、今日仕事中に考えてた司×榎妄想がコチラ↓↓











【出会い編】
・司は総一郎お兄ちゃんの友達だった。
・兄ちゃんの部屋で3人で遊ぶ内に仲良くなる榎と喜久さん。
・総兄ちゃんと榎は4つ違いくらいが理想。
・最初に好きになったのは榎の方。
・告白したのは榎が中2の時。司は高3。
・司が遠くの大学に進む(一人暮らしする)為、一旦離れ離れになる2人。
・離れる直前、司の部屋で初H。

【交際編】
・遠距離恋愛で愛を育む2人。
・榎が高校卒業。司も大学卒業。
・司のマンションに転がり込む榎。同棲スタート。
・司のマンションから大学に通う榎。司は会社員。
・榎が在学中、妊娠が発覚する。
・結婚を決意する2人。

【結婚編】
・大学中退と結婚の了承を得る為に榎の両親に挨拶しに行く2人。
・きみまろパパ「いいんじゃな~い?」アッサリ了承。
・むしろ「こんな不束な息子(※女体化じゃないよ)ですが」と頭下げられる司。
・結婚式はチャペルで。カンカンの付いた車に乗る2人。ブーケも投げるし鳩も飛ぶ。
・妊娠してるからハネムーンには行かない2人。引き続きマンション暮らし。
・愛する司の為に専業主婦になる榎。

【家庭編】
・夜中に産気付く榎。慌てて司の車で病院へ。
・無事に元気な男の子を出産。

・生 ま れ た 子 供 は 益 田 で あ る 。

・「龍一」と名付けて溺愛する司。ちょっとヤキモチ焼く榎。
・でもラブラブ夫婦。手繋いでスーパーとか行っちゃう。
・龍一にピアノ習わせる事にした2人。
・4才になった龍一、「眩暈坂保育園」に入園。

【保育園編】
・タンポポ組になる龍一。担任は優しい「あつこ先生」。
・体操の先生に「もりひこ先生」がいる。
・守彦先生は美人の敦子先生に恋心。
・龍一、同じクラスの文蔵くんとお友達になる。
・文蔵くんのママは文蔵くんが赤ちゃんの時に病気で亡くなっている。
・文蔵くんは現在、大好きなパパと2人暮らし。

・文 蔵 く ん の パ パ は 郡 治 で あ る 。

・文蔵くんのお家は龍一と同じマンションの階違いである事が判明する。
・郡治パパの帰りが遅い時は榎のお家で晩ご飯食べるようになる文蔵くん。
・家庭の味に飢えてる文蔵くん。郡治は忙しくてレトルトに頼りがちなので。
・その内、肉じゃがとかカレーとか多めに作って郡治の家に届けるようになる榎。
・親同士も交流が始まる2つの家庭。
・司パパと郡治パパも子供が縁で仲良くなる。
・夏休みに一緒に海とか遊園地とか行くようになる両家。

【子供たち編】
・幼馴染の親友として成長する文蔵と龍一。
・将来は龍一はピアニスト、文蔵は警察官になりたいと思っている。
・中学生になって、文蔵に友情とは違う気持ちを抱き始める龍一。
・それが恋だと気付く龍一。
・進路を考える時期になって、志望校が別々になる2人。
・成績優秀な文蔵は電車で私立の高校へ。
・龍一は地元の公立高校へチャリ通学。
・お互いにとって初めての別離。家は今まで通りだけど。
・離れる前に自分の気持ちを文蔵に告げる龍一。
・実は文蔵も同じ気持ちだった。
・穴があったら入れてみたいお年頃の中学生。我慢できずに初H。
・高校は別々でも、お互いの部屋で愛を育む2人。
・文蔵は警察官学校に入る為、高校卒業後に一人暮らしする事に。
・龍一は実家から音大に通う。
・遠距離恋愛スタート。

・数年後、親(榎)と同じ運命を辿る龍一。

・結婚して子供(男の子)が生まれる2人。名前は・・・

ーーー以下、エンドレス。

◆いやぁ、妄想っていいものですねぇ・・・(しみじみと)。
   自分が可哀相な事は、自分が一番よく知ってるので平気ですよ。。。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア