忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★東京/事変の「私生活」って曲が益田龍一のテーマソング過ぎます(←挨拶)


★最近、すぐPCがエラーになるし画像が表示されなかったり
重かったりしてるで(※ウイルスではありませんでした)、そろそろ
買い替え時かな~と思っています。2002年に買ったデスクトップだし;
最新のウォークマンとか読み込めないですからね;メモリが少な過ぎて(泣)。

ノート買いたいなぁ・・・でもその前にコンポと携帯も買い替え時だし・・・。
なんで家電て一つダメになると次から次と連鎖するんでしょうね><;
そんなこんなでまだ文庫版のジャミも購入しておりません。今日買いに行く!!

加筆修正箇所を探して亀ちゃんと郡治と山下さんにハァハァした後は、必ず
脳が鳥口不足を起こしてテッソを読みたくなります。読み返す時間も無いのに。

榎鳥書きたいな~。エロ書いた後は暗い話も書きたいな。そして・・・

★未だかつて無い拍手、ありがとうございます!!!解析する度にドキドキです!!

深夜から早朝までの拍手が以外に多くて、深夜にこんな濃いエロ読ませてスミマセン;
コメントも有り難うございます!!全部ヨダレ垂らしながら何度も読み返しております。

そもそも今回の話は、以前に某益田チャットにお邪魔した時に調子に乗った林檎が、
「次回の更新はドロドロの榎益榎のリバエロにします!」と大風呂敷を勝手に広げて
畳むのに異様に時間が掛かったという、頼まれてもいないのにバカじゃね?!的な
THE てんてこまいを披露した結果でした(恥)。無責任発言に定評がある林檎です。。

今回のお約束は「舌っ足らず益田」「益田をくすぐる」「リバ」「ガ○シャ」の4点でした。
ご満足頂けたら・・・幸いです・・・。いやぁエロ書くのは本当に楽しかったDEATH。

★因みに私が小説を書く順序としまして、「このセリフを言わせたい」って言う制約を
必ず入れてから書いています。今回は「お前はもう、僕から離れられないよ」でした。

普段は、例えば【君(orあなた)を好きになって良かった】というセリフが入れたくなったら
まず、言わせたいキャラと言われる側のキャラを設定し、そこから上記の台詞を
言うまでの自然な流れと起こるべきイベント・アクションを考えて、そこから結末を考えて
冒頭の文句と出だしを考え、中は流れに任せた勢いで(←これが時間掛かる原因;)、最後に
タイトルを考えます。大体このパターンです。CPが固定でないのもそのせいだったりします;

もっとスラスラ書けるようにストーリーをメモに取るなりしようと思いつつ実行できない私は
脳内が小4男子の机の中のように乱雑な為、なかなか改善が見込めません(最悪)。
うぅぅ・・・もっと几帳面でマメな性格に生まれ変わりたい・・・。


★以下、拍手レスです~^^









◆榎益小説、最高でした!!の方>

喜んで頂けて本当に嬉しいです><こんなのでイイの?!と自問自答しながら
書き進めた結果、当初の3倍くらいの長さになってしまったので、そう言って頂けて
本当に嬉しいです。今後も愛だけは詰め込んだエロを書いていこうと思いますので
お付き合いの程、ヨロシクお願い致します!!!LOVE!!


◆CPの幅が広いですね^^の方>

いやいやいや!!これは「節操ナシ」と言うのですよ><;もう本当に私は自分の
萌えの方向性が定まっていないので好き放題に書き散らしてるだけです;;
だから人様の書くモノであれば「多々良×沼上」だろうが「マチコ受け」だろうが
そこに「愛」と「萌え」さえあれば何だって読みます(笑)。本当に節操ナシでスミマセン;


◆林檎さんて、どうやって小説を~の方>

日記の方に記載しました!そちらをご参照下さい!!
大体は「好きな台詞を考える」→「大まかな展開と結末を考える」→「CPを決める」→
「書く」→「タイトルを考える」→「タイトルの上のクサい一行を考える」→「修正する」

・・・の順で書いています。その割に読み返すととんだ赤っ恥な間違いがあったりしますが;
ハアァ・・・文章が上手くなりたい・・・。その為にも色々と本読むしか無いですね><;


パチパチして下さった方も、本当に有り難うございました!!もっともっと頑張ります!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア