忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★一気に暖かくなったり寒くなったりの繰り返しで、朝起きるのが非常にツライですorz
なに今日のこの寒さ!!駅で電車待ってる間、凍死するかと思ったよ><!春よ来い!

★あ、因みに今日は久々に(なんと去年のプチオンリーぶり)菊川さんに逢いました^^♪
なんかしょっちゅうメールしたり電話で喋ったりしてるせいか、全然久しぶり感がお互い
ありませんでしたがww「最近全然ブログを更新してないのは、PCが壊れたからだよ」と
仰っていたので、全国1億人の菊川さんファンの皆さま、どうかご了承下さいませ><;

でも久々に逢った菊川さんはお元気そうで本当に良かったです(嬉)。あと菊川さんの
掛けてた銀縁のオサレな眼鏡がとても素敵で羨ましかった・・・!最近はJ/I/N/Sで
エア○レームばかり買っていたので、ここいらで原点に戻ってチタンとかシルバーの
フレームのやつでも買おうかな><いぶし銀みたいなヤツ。眼鏡は何個あっても良い。。

因みに実物の菊川さんは、穏やかで優しくて、菊川さんの描くキャラクターの醸し出す
清潔感とか知的さは、それを描いている菊川さんそのものという感じで、林檎は本当に
菊川さんと菊川さんの描く絵が大好きです^^あああ5月のスパの新刊も楽しみだなぁ><;

★スパコミで思い出しましたが、5月のプチオンリーに参加するサークルの一覧が
公式ページにて発表されましたね^^!わーい超豪華!!上から下まで超豪華!!
因みに当サイトはオフ時には 【風花風葬】 名義で活動しておりますので(申し込みの
カットに“叫んで~”では長過ぎるので;)どうぞ宜しくお願い致します・・・!!ぺこりん。

★拍手パチパチ有り難うございます!!いつもいつも励まされてばかりです><LOVE!



・・・本当はもっと色々書こうと思ってたけど、猛烈に眠くなって来たので今夜はこの辺で。。

 

PR
★寝る前にパッと浮かんだ亀斉ショート。会話のみなので本当に短いです^^;PCで直接
書いたの久しぶりだな~。林檎の中の亀斉ブームは密かに続行中だったりします(笑)。

★鳴釜ゲットしましたよ~!!てか1冊に全話収録で1巻完結だったとは><;
魍魎の流れから、普通に1冊に2話収録で、2巻完結だと勘違いしてましたww
外側のカバーを取ったら中表紙が益田と和寅の組み合わせで、ちょっとテンションが
上がりました。いや、私より弥生さん・長尾さん・はるるんの方が上がっただろう^^;
コミック版では例の益田のおでこのバッテン印が無くなってましたね~。あれは
ベタ塗りの指定マークらしいですが、個人的には本島くんが訪ねて来る前に、益田と
榎木津さんとの間で一悶着あって(益田が榎さんを怒らせて)、あの「探偵」三角錐で
額をゴスッ!!とやられた痕だとしたら萌えるな~と思って一人ニヤニヤしています。

てか本島くんも早苗ちゃんも美男美女過ぎる><;美弥子お嬢さまも可愛いな~!!
林檎はどちらかと云うと榎美弥派です^^あの榎木津さんがタジタジしてる所が見たいww
てか美弥子さんは貞淑な妻に納まる器じゃないだろう。凄腕の女社長とかになって欲しい。
あと益田と榎木津さんが真っ直ぐ立って並んでいる描写がありませんでしたが、益田は
意外と背が高いなぁ。(コミック版の)鳥ちゃんより大きくないか??求む、身長の対比図!

それから、再発見したちっちゃい萌え→狂骨の子榎と鳴釜の結婚式に参加した鳥ちゃんの
靴下がお揃いのアーガイルvvv可愛いなぁ><;守彦の愛らしさは日本の宝だと思うよ。
あ!忘れちゃならない秋彦と榎さんの仲睦まじいっぷりにも大変癒されました。萌え萌えvv
百器のシリーズは「面霊鬼」までやって欲しいなぁ><;(私信:T色さーん!「瓶長」は現在
バッチリ連載中ですよ><!私も千姫のくだりの木場榎と益田の絡みが今から楽しみ!)

★ここ最近、サイトのアクセス数が急激にアップしてビビッて久々にアクセス解析を
開いたら(←とんだチキン野郎)新たに拙宅をリンクに加えて下さった女神様が
いらっしゃったようで(有り難うございます!!!)感謝感激痛み入ります・・・!!
そちらから訪れて下さった方々にもガッカリされないサイト作りが出来るように、
今後も益田愛で頑張りますので、今後とも当サイトを宜しくお願い致します><!!

★拍手パチパチ有り難うございます!!先日の女の子益田の話をアップしてから
連打して下さった方、コメント下さった方、メルフォから感想送って下さった方、
本当に有り難うございます><;拍手1パチパチ下さった方々も解析を見る度に
本当に励まされます・・・!サイトお持ちの方には直接サイトの方にお礼に伺わせて
頂きますねvvコメント欄からメッセージ下さった方、下記よりお返事です~。LOVE♪
 

★最近は友達が新居に引っ越したり結婚したり誕生日を迎えたりで、プレゼントを
選ぶ機会が増えて池袋~原宿~恵比寿近辺をウロウロしている林檎です^^;
ああでも贈り物を選ぶのは楽しいなぁvv今、ロフトとエキュートでス○ーピー60周年催事を
やってるので、最近色々あったけど頑張った自分に限定版の縫いぐるみを買おうかな~と
思案中です(←何かにつけてすぐ縫いぐるみを買う大人)。

★先日の身内の訃報と、会社での愚痴り日記(毎度毎度申し訳ない;)に励ましのメールや
コメント、本当に有り難うございました。サイトお持ちの方には直接お返事に伺います。
本当に人の繋がりの温かさを感じて嬉しく思いました。お陰様で私は元気です^^
それから女の子益田にも沢山の拍手有り難うございます!コメント下さった方への
お返事は、次の日記にてさせて頂きます><!これもサイトお持ちの方には直接
そちらへお返事に参りますね^^♪

★先日、ピ○ウズを観に渋谷の某ライブハウスに行って来ました!会社から直行したので
開演ギリギリだったけど、何とか間に合って良かった><!ただ道玄坂の全力ダッシュは
予想以上にキツかった。ふくらはぎが釣るかと思いましたよ(←寄る年端の波)。。
でも最近ライブでやらなくなった懐かしい曲とか「オレンジ/フィルム/ガーデン」が聴けて
嬉しかった…!それから「ブリリアント・クラウン」でめっちゃ泣いてしまった;;
やっぱり私のテンションを上げてくれるのは音楽だ・・・!後は28日の新木場もあるし、
これでまた暫く頑張れそうです!よっしゃ!

★先日、某番組で「妄想を膨らませて自分を盛り上げたり、状況設定嗜好でセックスの
興奮及び快感を高めるのは、女性脳の働きである」「男性でもその傾向がある人は
脳の作りが女性脳だ」と脳科学者みたいな人が言ってて、つまりは益田はどこに出しても
恥ずかしくない女性脳の持ち主だと云う事が分かりましたwwあと「男性は性器(感覚)で
絶頂に達し、女性は脳(空想)で絶頂に達する」とも言ってたので、ここでも益田が常に脳で
絶頂に達していると云う興味深いデータが得られましたね。これは是非、次回創作の際に
役立てねばなりません。益田の可能性、無限大…!

★ミクシィの某バンドのコミュニティを久々に覗いたら、何か知らんけどめっちゃ炎上してて
(セットリストが知りたかっただけなのに;)。まぁ遡って見てみたら典型的な「荒らし」が
引っ掻き回してた訳なのですが、まぁそのやり方が「かまってちゃん」丸出しで、久々に
あんな典型的な「ザ・中二病」を肉眼で確認しました。以下、長いので畳みます。。

★これにて完結です^^これからこの2人はどうやって交際に発展して、
結納→結婚→ジュニア誕生(※一色さん宅参照)に至るのか、考えるだけで
ドキドキします><;一色さん、素敵なリクエストを有り難うございました・・・!!



忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア