忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★最近は友達が新居に引っ越したり結婚したり誕生日を迎えたりで、プレゼントを
選ぶ機会が増えて池袋~原宿~恵比寿近辺をウロウロしている林檎です^^;
ああでも贈り物を選ぶのは楽しいなぁvv今、ロフトとエキュートでス○ーピー60周年催事を
やってるので、最近色々あったけど頑張った自分に限定版の縫いぐるみを買おうかな~と
思案中です(←何かにつけてすぐ縫いぐるみを買う大人)。

★先日の身内の訃報と、会社での愚痴り日記(毎度毎度申し訳ない;)に励ましのメールや
コメント、本当に有り難うございました。サイトお持ちの方には直接お返事に伺います。
本当に人の繋がりの温かさを感じて嬉しく思いました。お陰様で私は元気です^^
それから女の子益田にも沢山の拍手有り難うございます!コメント下さった方への
お返事は、次の日記にてさせて頂きます><!これもサイトお持ちの方には直接
そちらへお返事に参りますね^^♪

★先日、ピ○ウズを観に渋谷の某ライブハウスに行って来ました!会社から直行したので
開演ギリギリだったけど、何とか間に合って良かった><!ただ道玄坂の全力ダッシュは
予想以上にキツかった。ふくらはぎが釣るかと思いましたよ(←寄る年端の波)。。
でも最近ライブでやらなくなった懐かしい曲とか「オレンジ/フィルム/ガーデン」が聴けて
嬉しかった…!それから「ブリリアント・クラウン」でめっちゃ泣いてしまった;;
やっぱり私のテンションを上げてくれるのは音楽だ・・・!後は28日の新木場もあるし、
これでまた暫く頑張れそうです!よっしゃ!

★先日、某番組で「妄想を膨らませて自分を盛り上げたり、状況設定嗜好でセックスの
興奮及び快感を高めるのは、女性脳の働きである」「男性でもその傾向がある人は
脳の作りが女性脳だ」と脳科学者みたいな人が言ってて、つまりは益田はどこに出しても
恥ずかしくない女性脳の持ち主だと云う事が分かりましたwwあと「男性は性器(感覚)で
絶頂に達し、女性は脳(空想)で絶頂に達する」とも言ってたので、ここでも益田が常に脳で
絶頂に達していると云う興味深いデータが得られましたね。これは是非、次回創作の際に
役立てねばなりません。益田の可能性、無限大…!

★ミクシィの某バンドのコミュニティを久々に覗いたら、何か知らんけどめっちゃ炎上してて
(セットリストが知りたかっただけなのに;)。まぁ遡って見てみたら典型的な「荒らし」が
引っ掻き回してた訳なのですが、まぁそのやり方が「かまってちゃん」丸出しで、久々に
あんな典型的な「ザ・中二病」を肉眼で確認しました。以下、長いので畳みます。。





目撃した構ってちゃんのやり取り一例↓↓

中二「お前らよくこんなダサいバンドの低俗な歌で感動してんなwwwお前ら低脳杉www」
常識人A「なんでそんな酷い事を言うんですか?貴方も自分の好きなモノをけなされたら
      どんな気持ちになりますか?ちゃんと考えて下さい!」
中二「↑ムキになってるwwプゲラwww」
常識人B「こんな事して楽しいですか?嫌なら見なければイイじゃないですか」
中二「楽しいですが何かwwプゲラww」
常識人C「皆に謝って下さい!!」
中二「断るwwプゲラww」

↑↑みたいな不毛なやり取りがひたすら延々と続いてまして(プゲラってリアルに使ってる奴
久々に見たなぁ;)常識のある普通の方々はカンカンになってエキサイト、荒らしの中二病は
憎らしいレスで煽る煽る、余りに見苦しくて目に余ったので、私は静観しつつもサクッと中二を
通報(運営者に荒らしの報告を)しておきました。まったく、お前のせいで肝心のセットリストが
流れちゃってて見られなかったじゃないか(怒)!キィィ!ついでに私にも謝れ!!

でもね、思うんですけど、掲示板とか荒らす人って結局、オンオフ共に何も楽しい事が
無いから楽しそうにしてる人を妬んで足を引っ張る訳でしょう。だって家族やら友達に
囲まれて、仕事や趣味も充実してたら、とてもじゃないけどこんな恥ずかしい事は
出来ない訳で。結局、一人で居る事に耐えられないから嫌われ者になってでも皆の
輪の中に居たいなんて、よくよく考えると可哀相過ぎるわ;;と。

孤独<<<<<皆に軽蔑されてでも誰かと関わりたい、一人で居るよりはマシ、
嫌われ者としてでも人の記憶に残りたい…なんて、もう精神構造がドMと言うか
(まぁ本人はSのつもりなんだろうけど)誘い受け過ぎると言うか、「そんなだから君は
一人になっちゃうんだよ」とか、思う事は多々あれど、そんなド正論を真っ向から言った所で
ドMの背を鞭打ったり蝋を垂らしたりして悦ばせるだけで、「あぁん挿れて挿れてッ!」状態の
誘い受けに隆起したブツをバックから挿入してやるような親切を、わざわざこちらの貴重な
時間を使ってまでしてやる必要は無い訳で。そんな愛撫は益田か青木にしかする気はない。

てか、そういう事は自分で痛い思いと恥ずかしい思いをして気付かないと駄目だろう。
いつか自身の黒歴史として頭を抱えて悶絶する日が来ると良いな。でも、それに自力で
気付けない限りは永遠に独りぼっちだぞ><;まぁそれでも良いなら、もう何も言うまい。

私も実は前にサイトの拍手で悪戯コメント(匿名で一言“バーカ”とか“腐女子乙w”とか)を
送られた事がありましたけども、その時は勿論、華麗にスルーさせて頂きましたよ^^;
サイトでも平静を装ってたし。当方、かまってちゃんをタダで鞭打ったり蝋を垂らしたり
挿入してやる趣味は持ち合わせておりませんので。そんな愛撫は益田と青木と(以下略)

でも、人が何も言わないからって怒ってないと思うなよ!!郡治に頼んで狙撃させるぞ!!

・・・以上、ちょっとした心の叫びでした(ペコリ)。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア