忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★第2話。弥生さまのお好きな加/賀/乙/彦的なアレも入れてみました。

カテゴリーに「益×寅」を追加しましたので、以降は
そちらから飛んで見るとスムーズかもです^^;
PR
★林檎の心の友である「極東天華」永月弥生さまによるリクエストSSです。

CPの幅を広げようと思い、リク貰う時に「どんなCPでも結構ですよ!
お好きなCPを仰って下さい!」と大風呂敷を広げた調子こき発言をしたら
林檎の発言を真に受けた姉さんから「・・・じゃあ、益田×和寅で」という

と ん で も な い 変 化 球 が 飛 ん で 来 ま し た 。 う は w w

しかし、日頃からお世話になっている姉さんの頼み。これを断る訳には参りません。
華麗にキャッチして軽やかに打ち返す、これが京極界のイロモノ担当としての使命!!
そして書いてる内に次第に脳内に和寅ブームが巻き起こると云う・・・和寅かわいいよ和寅。
今回、弥生姉さんから貰ったお題は↓↓

・益田(ヘタレ攻)×和寅(淡白な受)
・下世話な話をする益田と、聞き入る野次馬な和寅
・オフィスラブ
・甘々なエロあり

・・・以上の4題でした。とりあえず全て網羅した形には・・・なったようなならないような^^;
和寅のビジュアルは「極東天華」さまのほわほわした可愛らしい寅吉をご堪能下さい。


ではでは、怖いもの見たさの貴女は「続き」からどうぞ~。


★先週の今頃は「ウフフ・・・あと○時間後はオンリー・・・」とモダモダしておりました。
楽しい時はあっという間ですね。よくよく考えれば私はサークル参加なのにも関わらず
しょっちゅう買い物に行ったりトイレに行ったりお友達に会いに行ったりして席を
外しがちで、その間に当スペースにお立ち寄り下さった方には大変失礼致しました;;

でも、当日は本当に落ち着いた雰囲気のイベントで大変過ごしやすかったです。
改めてスタッフの皆さんの手際の良さが光るイベントでした。本当、皆さま優秀過ぎる・・・。
そして一般参加者の皆様も、落ち着いてらっしゃってマナーの良い方ばかりでした。

今は当日ゲットした宝物を読みつつ、過ぎ去りし日の思い出に浸っています。。。


メルフォにメッセージ下さったA様、お返事遅れてスミマセン~><;
拍手にメッセージ下さったS様には、サイトの方に直接返信させて頂きました^^

以下でお返事です~。


 

★拍手パチパチ有り難うございます!メルフォと拍手メッセ下さった方には
1つ下のどら焼き紛失日記(泣)の追記にてお返事させて頂きました^^

★オンリーで出した本が3冊とも在庫がありまして、いっそ全部持って
まん/だら/けに売りに行こうかとも思ったのですが(笑)折角なので
オンリーに残念ながら来られなかった方の中で、林檎の本を読んでやっても
良いぞ、という女神のような方がいらっしゃいましたら、メルフォか拍手から
一言その旨を仰って下さいませ><;今月中には発送させて頂きます!!

ラインナップ↓↓

◆「synchronicity」 
司益 R-18(ベッドで2人がイチャイチャしてるだけのエロ本)
A5 本文23ページ ¥300

◆「WET DREAM」 
郷青←斉藤 R-18(完全ギャグ。web掲載とは若干ラストと細部が違います)
A5 本文18ページ ¥200

◆「I think, I can」
榎鳥 (web掲載“晴れた空に~”の加筆修正版。ラストと細部が若干違います)
A5 本文14ページ ¥100

・・・今回の反省点として、字のサイズが割りと小さめになってしまったので、長さ的には
400字詰め原稿用紙に換算すると、司益が140枚、郷青が110枚、榎鳥が75枚程度です。

もしご希望の方は拍手かメルフォで「お名前」と「携帯かPCのアドレス」を明記して頂ければ
(サイト管理人の方はそちらでのやり取りも可能です)追って詳細を返信致します。
恐らく「定額小為替」「宛名シール」「80円切手」をご用意して頂く形になると思います><;


★続きから、レポの続きです~^^



あーー!!京極印のドラ焼き、ホテルの冷蔵庫に忘れて来ちゃった・・・!!!

                  orz

どうしよ、泣きそう・・・うっうっうっ・・・。きっともう捨てられちゃった・・・。


★・・・と、半日ばかりドラ焼きの事でメソメソしていましたが、皆さんの
素晴らしい本を少しずつ読み進めて(堪能し過ぎて読むのめっちゃ遅い;;)
心の傷を癒しています。薔薇十字探偵社のカステラを忘れなかったのが救い。。。

カステラは写真に撮って、期限ギリギリに食べます!差し入れも有り難く
食べさせて頂いてますよ~!!クッキーの差し入れと紅茶葉の差し入れと云う
素敵な組み合わせを頂いたので、優雅な気持ちで胃に収めておりますです><;

本当に当日は皆さん、有り難うございました!宴の後の現実世界を未だに
受け入れられません。。。タイムマシーンに乗って11日の朝に帰りたい・・・!!

★因みに林檎は、実は11日も12日も仕事だった癖に「じ、持病の腰痛が・・・」と
弱々しい声で事前に「有給使わせてくんろ」と総務に掛け合ってちゃんと根回しを
しておいたので(ダメ社会人)2日間とも大手を振って都内を闊歩しておりました。

昨日はわざわざ腰に用も無いのにサポーターを巻き(前に腰痛めて使ってたやつ)
全身からインド/メタ/シンの臭いを振り撒いて職場に向かいました。用意周到です。
いつもいつも職場で「風邪を引きやすい」だの「生理痛と偏頭痛が酷い」だのと
「自分、病弱ッス」アピールをしていた甲斐があったと言うものです。まぁ風邪を引き
やすいのも頭痛持ちも腰が痛いのも本当なので、あながち嘘って訳じゃないですが^^;

まぁ上司なんて忙しい時期に8日も沖縄でウハウハしたり法事と偽って先輩が彼氏と
ネズミ王国のカボチャ祭りを堪能して来た事も知っているので、そこまでの罪悪感は
感じなかったのが救いですが、自身から発せられるトク/ホンの臭いに少々参りました;

因みにウチの会社の庭にはイチョウの木が植えてありまして、この時期はたわわになった
ギンナンのせいで会社に着く50m前から既にウ○コ臭が漂っているという非常にけしからん
事態になっているのですが、昨日はそれに加えて林檎から発せられるトク/ホンの臭いも
加わり、外と中の挟み撃ち攻撃で同僚には迷惑を掛けたなぁ・・・と少し反省しました。

今は同人誌の重みで筋肉痛になった右腕の痛みが愛おしいです。ウフフフ・・・。


以下、拍手&メルフォお返事です!!返信不要だなんてとんでもない・・・!!







忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア