忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★気持ちがダウンするとCo/cc/oちゃんの「しなや/かな腕/の祈り」を
 延々とリピートする法則。アルバムの「サン/グロ/ーズ」もヘヴィロテです。

★仕事で嫌な人間に出くわした時は(まぁ毎日出くわしてるんですけどね!)心の中で
「コイツと身内じゃなくて良かった!このババァとは職場だけの付き合いだ!
このオッサンが定年を迎えるまでの辛抱だ!」と口の中で呪文を唱えて
やり過ごしています。そしてそいつらが親戚や義理の姉や自分の姑じゃなかった事に
感謝する事で気持ちを上向きにすると言う、ネガティブなんだかポジティブなんだか
よく分からん思考の切り替えをしながら過ごしていますorz
てか、つくづくウチの会社は不真面目なのとゴマ擦りが得意な人間には天国だなぁ。。
私が独裁者だったらそいつら(働いてる振りしてサボってるヤツら)全員を広場に
連れて行って火あぶりにしたい所ですが・・・。お前ら全員こねてこねてこねくり回して
ミンチにしたろか!!そんでサメがいっぱい泳いでる所にばら撒いたろか!
あーぁ…転職したい。助けてツカえもん・・・(死んだ魚のような目)。

またまた下記にてアホな榎益妄想を繰り広げております。。
PR
(注意:全然京極と関係ない話ですスイマセン;)

★私はテンションが上がると普段飲まない炭酸を飲んで
ラ○クとか椿/屋とかピ/ロ/ウ/ズのノリの良い曲だけをヘヴィロテして
その曲の歌詞を見ながら新しい話の妄想をつらつら垂れ流すのですが。


現在、炭酸をちびちび飲みながら(←舌が痛くて一気に飲めない)
ラ○クのアルバムをヘヴィロテして、ついでにライブDVDも片っ端から付けて
歌詞カード片手にまた一人、気持ち悪い妄想を垂れ流しております。


何故なら・・・今日はラ○クの全国ツアー初日だったから><!!
あああハイたん可愛かったよ!美人だったよ!お肌もトゥルットゥルだった!!!
いつも初日は歌詞ボロボロ・喉ボロボロ・服がダサイの3重苦なのに
歌詞完璧・声完璧・素敵なお召し物だった!My嫁(北村)も髪切ってて可愛かった!!
新曲のアー写も可愛いなぁ><;本当にあと20cm、いや15cm身長あったらry


あああもう今、猛烈に榎鳥が書きたくなって来た・・・!!えーのとりっ!えーのとりっ!!






★金曜日は萩中さんのピアノ演奏会に招かれて行って参りました^^
友達の贔屓目とか抜きに、演奏者の中でお萩さんが一際輝いていました。
テクニックとかパッションとか、全部ひっくるめてハンパなかった・・・!
お召し物のドレスもラグジュアリーで本当に素敵で溜め息が出ましたよハアァ。。
会社から花束片手に全力疾走した甲斐があったと云うものです。

★柄巻さんちに新しい家族が増えたそうで!先日話してた例のにゃんこさんです。
男の子らしいので名前は「礼二郎」か「龍一」の二者択一のような気がしますがww
今度また猫じゃらしとマタタビ片手に柄巻さんちに遊びに行きたいです。
それでまた例のガチムチが集うラーメン屋をウォッチングするんだ…!

★ひょんな事から京極界にてラ/ル/ク仲間を見つけました(嬉ション)…!
今度ツアーやる時には、ペアでチケット取ってハ○ド語りと鳥口語りを
するんだハァハァ(*´Д`)おおお同志よ…!!



★仕事中にド真面目な顔して榎益の妄想をするのが最近のトレンドなのですが←
土日につらつら考えていた妄想を箇条書きにすると大体こんな感じです↓↓

★因みに昨日と一昨日は山々に囲まれてマイナスイオン浴びまくりで
心身共に非常に癒されて参りました・・・。長いので詳細は格納。。。
★なんかもう日記が週1ペースになって来ている気が。。
とりあえず夏コミがもう半月前の出来事なんて、にわかには信じきれません><;
暑かったなぁとか鯛場似の人気ハンパねぇなとか周りの皆が本当に良い人達だったとか
柄巻さんに借りた某忍卵本と場皿本がマジハンパねぇとか言いたい事は多々あれど、
今回はお馴染みのメンバーが全員(林檎含めて)用事があってイベント後すぐに解散の
流れだったので、今度はお留守番組のメンバーも全員交えて心ゆくまで遊び倒したいです。

因みに会場内にて某益榎師のY田さんと語り合った「例えるなら榎益における益田は
ポニーで、益榎における榎木津さんは暴れ馬だ」と言う考察は非常に興味深かったです。

かたや初心者でも乗れるカントリー牧場のふれあい萌え動物(僕に跨って素敵な
夏の思い出作りませんか?今ならニンジンの餌やり体験も出来ますよ?な益田)と、
かたやロデオマシーンのような暴れ馬な榎木津さん(乗りこなすには相当な根性と
テクニックが必要)と、相手が神と益田じゃ相当攻略の難易度が違う訳で、同じ
「受け」でも榎受けと益受けじゃ解釈の仕方が違ってて面白いなぁと思いました。
てか益榎の皆さんや雅琴さんのキャラ語りが面白くて愛があって凄く参考に
なりました。あああ暴れ馬×ポニーとか萌えるなぁ…!←

★因みに先週は超っっ久々にミロさんと遊んだんですけど(割と近くに住んでる癖に
予定が合わなくて会える回数はイベント間隔w)私は京極の仲間内では酒が
飲めない事で有名なのですが、ミロさんに釣られて何年かぶりに調子に乗って
飲んでみたら、なんかこれが意外とイケて(とは言えマスカットサワー2杯くらい
なんですけど)また一つ、新たな大人の階段を上りました。

ミロさんと一緒に飲むとひたすら益田の話や益田の話や益田の話しかしないんですが、
ここでも司榎益の3人で居酒屋に行って、気を利かせたつもりで榎木津さんの軟骨の
唐揚げに勝手にレモンを絞っちゃう益田とか、榎木津さんの生搾りサワーに勝手に
レモンを絞っちゃう益田(それでトイレから帰って来た榎木津さんが“勝手な事するな!”と
大激怒、見かねた司さんが取りなして事なきを得る…みたいな)とか、益田のワイシャツの
第3ボタンがゆるゆるで肌蹴た胸元から乳首がチラチラ見えてて
「こ、これは誘ってるのか…?!」みたいに中ジョッキ片手に悶々とする司榎の2人とか
(※益田はグレープフルーツジュース)、榎益の2人が“そういう雰囲気”の時はわざと
遠くまで買い物に行ってくれる気が利く和寅さんの話とか、下の階に回覧版を回しに
行ったら上の階で2人がギシギシ始めちゃって(まだ夕方だよ!仕事しろよ!)
誤魔化しに困る和寅の話とかで延々盛り上がりましたw

あとカラオケ屋にハシゴしてミロさんの美声に酔いしれたり(選曲から既に女子力が高い!)
カラオケに3馬鹿が来たら鳥ちゃんは普通に上手い・益田は「え~、僕なんて下手だし
恥ずかしいですよぅ」とか言いながらも結構上手い・青木は冗談抜きでドン引きする位
ジャ○アンで(しかし本人は至って大真面目)リアクションとコメントに困る鳥益の2人とか、
そんな話で延々盛り上がりました。因みに私は終始、事変しか歌わんかったです^^;
はあぁ榎益の方と遊ぶのは本当に楽しい…てかミロさんの益田語りが萌え過ぎて楽しい。。


★今月は暑さと疲れを言い訳にあまり日記更新も侭なりませんでしたが、来月からはまた
頑張って色々やりたいです><;こんな体たらくの管理人に拍手を下さった皆様、本当に
有り難うございました。京極界に菩薩さまの何と多い事でしょう(泣)。。
コメント下さった方には下記よりお返事です↓↓





忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア