忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★拍手有り難うございます(ノ><)ノコメント下さった方には後日お返事させて頂きます!

★今日、会社の方は晴れてたのに地元に着いたらバケツを引っくり返したような勢いの
スーパー土砂降りの雨で頭から爪先からカバンまでずぶ濡れになりましたorz
傘が全く役に立たないだなんて、台風の影響力、恐るべし・・・!!

★夏コミで出す新刊の話を少しずつ考えています(スパコミでも新刊出せなかったし)。
書ける書けないは別として、話を考えるのは楽しい><;新刊はまた益田受けかな。
タイトルを考えるのもまた楽しい。。

★昨日は久しぶりに某益田仲間からテレフォンがありまして、最初から最後まで延々と
司益の話をして大層盛り上がりましたwwその中で奇跡のようにナイスなキャラクターが
生まれたので、その中身を一部抜粋してみます^^;(※相手の名誉の為にも、相手の名前と
どちらが発言したものかも伏せておきますね/笑)


以下、長いので格納させて頂きますww下品でもどんと来いな方のみ「続き」からどうぞww

PR
★昨日からずっとネットも家の電話も繋がらずに困り果てておりました><;
なんか光通信の地下ケーブルが断裂してたらしいですね;埼玉県民、大混乱。
たった今ネットが繋がって、改めて私はPCが無いと居ても立ってもいられない事を
思い知らされましたor2 原稿が終わっちゃってからで本当に良かった。。。

★スパコミの日に何着て行こうかな~と思ってタンスやらクローゼットやらを開けた私の
脳裏に浮かんだ歌は「♪ハァ~ テレビも無ぇ ラジオも無ぇ 車も全然走ってねぇ」でした。

                       or2

当日、着て行く服が・・・無い・・・。これは駄目だ、オラ東京さ行ってナウい服さ買うだ・・・。
でも20日まで休みが無い。。しかも最近は陽気がおかしいから何を買ったら良いのか。
でもな~、結局イベント用に服買っても当日にそれ着て行った試しがないんだよなぁor2
去年の夏コミも眩暈坂も冬も春も、結局当日は買った服じゃ暑いだか寒いだかで着なくて
前に買っておいた服を着て行ったんだよな。。スパ当日も寒かったらどうしよう><;

★最近よくテレビで鬼嫁特集なるものをやってるけど、あれに出てくる嫁の9割以上が
鬼嫁というよりダメ女だよなぁ・・・と思ってテンションが下がる今日この頃です。。
本当の鬼嫁ってのは北/斗/晶みたいな、厳しく見えても旦那の体の事を考えて食事の
カロリーや酒・煙草の制限をして、家計をちゃんと切り盛りする事であって(当然、家事も
ちゃんとやるし旦那との間にちゃんと絆も愛情もある)子供には食事の用意しても旦那の
は作らないとか、暴言吐いて殴ったり蹴ったり、家事もせずにパチンコ行ったりするのは
単に人としてダメな女であって、しかもその旦那が現在売れないタレントだったりすると
「あぁ、お金が無いからとうとうこんな事までして小銭を稼いでるんだな・・・」と思って
ダブルで寒い気持ちになります。ノッ/チとイ/ザ/ムはいつまでこれでTVに出るんだろう。。

★先日、ふとしたキッカケから心の友・長尾さんと電話で司益について延々と語り合って
いました(素敵過ぎる時間の過ごし方)。京極界における貴重な司益同志として、これからも
この小さな火(CP)を絶やさぬように頑張って行きたいです。起きろ、司益旋風…!!

因みに先日ここでお話した(そして先日の電話でも出た)私の司益ラスト論は語り出せば
キリがありませんが・・・敢えてここで晒してみるスペシャル。

(※ここから長いし気持ち悪いこと山の如しなので読まなくても全然構いません/汗)

★12月2日は東/京/事/変の新曲が出るのと、ピ/ロ/ウ/ズのライブが渋谷であるので
今から非常に楽しみです!!私はライブと同人ライフの為に働いてるようなものなので
定期的にお楽しみが無いとガス欠になってしまう・・・。ライブの後は冬コミ!!イエス!!

★池袋のサンシャイン通りにブック/オフがオープンしたので早速行って参りました><
久々にミ/ス/チ/ルが聴きたい気分だったので(CD持って無い)ベストアルバムを2枚
購入してしまいました。やっぱり「口笛」と「つよ/がり」は名曲だなぁ。。。買って良かった。

で、「シーソー/ゲーム」聴いてた時にパッと司益妄想が浮かびまして(割りといつもの事)。
なんか、私は司益の益田は割りと擦れてない素直な子として書く事が多いのですが、むしろ
自分の卑屈な性格を逆手に取って、司さんに対して色々とワガママ言ってくる(しかも本人は
無自覚なので余計にタチが悪い)性悪な益田が居ても面白いかな~って。なんか自分の
主張が通らない時とかに

「・・・まぁ、司さんには僕の気持ちなんて分からないでしょうしね」とか
「いいですよ別に。諦める事とか我慢する事とか、慣れっこですもん」とか
「どうせ僕なんて司さんにとっては○○でしょうし」とかそういう事をウジウジ言い続けて

「え、ちょっと待ってよ、誰もそんな事言ってないじゃない」とか
「あの時そうしたかったなら、ちゃんと言えば良かったじゃない」とか
「てか、僕がいつ益田ちゃんの事を蔑ろにしたの?」とか言って

司さんも八方塞りで困ってるのに益田が「・・・別に」とか「そういう意味で言ったんじゃ
ないですよ」とか言っちゃって(なんというウザさ!)で、結局は司さんが折れる形になって、
いつも最終的には主張が通って益田の思い通りになっちゃう・・・みたいな。ウザい><!!

で、「仕方ないなぁ」ってちょっと憮然としながらも、自分の思い通りになった途端に今までの
不機嫌が嘘のように晴れて「本当にいいんですか?!有り難う!司さん大好き!」みたいな
超現金な満開笑顔になる益田に対して、司さんは「ああもう、この笑顔に弱いんだよなぁ」とか
「くそぅ、可愛いから怒る気が失せた・・・」とか思って心の中でヤレヤレって思ってると良い。

益田と司さんは一回りくらい年が離れてる設定なので、なんかもう司さんからしたら益田は
本当に子供っぽくて、逆に見え見えの挑発で相手が自分を怒らせようとして来たとしても
「いやいや、その手には乗らないから(苦笑)」って逆に軽~くかわしちゃってても良いな。

『友人(榎)の評価はイマイチでも He so cute』 ・・・まさにそんな感じの司→益パターン。

でもね、あんまりおイタが過ぎた時はベッドに引きずり込んできっちりお仕置きした方が
いいと思うんだ。もう変声期みたいな吐息で野獣と化してしまう司さんの反撃に、いつも
優しくされてばっかりの(ぶっちゃけマグロ状態でテクも何も無い)益田は成す術も無くて
困ってしまってにゃんにゃん泣いて許しを乞えばいいと思うんだ。そんな勇敢な?恋の歌。



★以下で拍手お返事です~^^
コメント下さった方もパチパチのみの方も本当に有り難うございます!!LOVE!!





小説更新月間。第一弾は司と益田。
最後にアップした青益「Cafe神保町」から大分空いてしまいました;

今回は“榎益前提”の司と益田のお話です。
※カテゴリーは司益に入れてありますが「A×B」ではありません。

この話の司は、益田の事を気に入ってて、可愛いなぁと思ってるんだけど
彼は親友である榎の部下だし恋人だし、自分はどっちの事も大事だから
「見守る」ってスタンスを崩さないでいるよう、己を律してるんだと思います。

「自分の親友のエヅの事を好きな益田ちゃん」だから好き、なのかな。
ジレンマ。益田の前ではせめて「優しい大人」で居たい喜久さん。


当サイトにしては短いお話です。よろしければ続きからどうぞ。↓↓
文中に出てくる益田の初めての相手が誰かは、皆さんのご想像にお任せします。
もしも山下警部補だったら・・・相当萌えます・・・。


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア