忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★いつの間にやら奇数話→林檎、偶数話→れい子さん執筆のリレー小説に^^;
以下、ぬるい性描写ありですのでご覧になる際はご注意下さい・・・!!

PR

★この第2話は『START DASH』のもりれい子さまより寄稿して頂きました。
そりゃもうビックリするくらい萌え滾るので是非ともご一読下さい・・・!


※カテゴリーに「郷×斉」を追加致しましたので、次回からそちらをご利用下さい^^



★書いている本人が一番ビックリしているまさかの郷斎アゲイン。

いやいや、世の中には榎鳥とか青榎とか益寅とか伊佐司とか摩訶不思議な(コラ)CPが
多数存在してる訳だし、私も1つくらい「世界に/1つだ/けの/花」を咲かせてもイイよね・・・?
そんな思いから始まった「おっさん×若造」CPの郷斉、流行らせようなどと大それた事は
思っておりませんが、少しでも皆さまにお楽しみ頂けたら幸いです^^;

ずっと長編エロばかり書いて来たので、今回はリハビリも兼ねての短編エロ無しです。


(シチュ的には、邪魅の時のように公安と合同捜査する事になって偶然同じ旅館の
別々の部屋に泊まり込みをしてる2人的なアレで。既にデキてる設定の2人です)

                 ご都合主義でイイじゃない
                            どうじんだもの
                                 by りんご

★1つ下にアップした金属萌えの話に、れい子さんが瞬時にピラニアのように
食いついて下さったので(笑)こちらでも大っぴらに語らせて頂きますww
因みに、ご質問にあった前回のタイトルの“シルバー”は「年季の入ったオッサン」と
「アクセサリー」の2つの意味が掛かっている所謂ダブルミーニングと云うやつですw


以下、長くなったので格納~。拍手パチパチ有り難うございました!LOVE!!
 



忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア