忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★先週のチャットでお世話になった方々、本当に有り難うございました><!!
今週も26日に開催予定ですので、是非お時間ありましたらご参加下さい!!
初めましての方もお馴染みの方々も、また皆でワイワイ盛り上がりましょうね♪♪

★今日は萩中さんにお呼ばれしたピアノコンサートin川口に、遥佳さんを伴って
行って来ました!!今日は萩中さんが演奏者ではなかったのですが、本当に
素敵な2時間を過ごす事が出来ました^^誘ってく下さった萩中さん、同行してくれた
遥佳さん、本当に有り難うございました!!(コンサート中に延々と脳内で“ショパンを
華麗に弾く益田と、その傍らで聴き入る鳥ちゃんのほのぼのラブな鳥益の話”を
ずーーっと考えてた事は内緒です/笑)。今度は萩中さん主演のコンサートに行きたい。。

そして帰りに大宮で下車して、林檎の高校時代のバイト先のミスドでお茶して
(流石に知り合いの店員は居なかった/笑)最後に駅前のゲーセンで例の
『ねぇねぇ、皆で プ リ ク ラ 撮ろうよ』を発動し(※先日のチャットで何故か
皆で集まった際は若さとリア充の象徴として“皆でプリクラ撮ろうよ!”と言おう!
という話になって/笑)萩中さんと遥佳さんと林檎の3人でプリクラを摂りました(実話)。
・・・体はアラサーでも心はハチさん達若者に負けたくないと云う願望の表れです><;
夏コミでもこの企画は作動すると思いますのでwアフターご一緒の皆さん、よろしく!!

★先日の遥佳さんとのカラオケデート(遥佳さんは可愛いくて歌がめっちゃ上手い!!)で
俄然、益和とか榎鳥が書きたくなって来ました><;あと遥佳さんの影響で2~3日の間
ずっと脳内でドラ○ンボールの曲が流れていましたww斉藤は絶対にカラオケ行ったら
ド○ゴンボールの歌を唄うと思います。しかも立ち上がってノリノリで。あと個人的に益和の
テーマ
益→榎のテーマが歌えて満足です。京極カラオケ大好き><!!
(遥佳さんがサウ/ダー/ジを歌ったら有り得ない映像が流れて2人で憤死寸前でした/笑)

あとは前から気になってた池袋のケーキ食べ放題(80分1500円)のお店に2人で行って
『もう糖分は当分いいよね・・・』と、つい親父ギャグみたいな言葉が口をつく程にケーキや
プリンやシュークリームを食べまくって来ました^^;口の中が甘過ぎて血中の血糖値が
糖尿病のオッサン並みに高くなってた・・・はず。でもほとぼりが冷めたらまた行きたい><;

★遥佳さんと話して作り上げた「益和の初夜話」に夢と希望が膨らむ毎日です。2人で
10秒おきに「あぁ~><!もう!!益田ったら!」とか「和寅の貞操が・・・!!」とか
ずっと言ってた気がします。inベ○ーチェで(笑)。あと榎鳥の初夜は最初、鳥ちゃんが
「大将、優しくしますから・・・」って言おうと思ったら、先に榎木津さんにめっちゃキメ顔で
「痛くしないから安心して、鳥ちゃん」て言われちゃって、「えぇ?!僕が下なんスか?!」
・・・みたいな、鳥ちゃんの当初の計画が大幅に変動しての守彦受けだったら良いな~と
思ってみたり、あと益田と和寅がデキちゃった時の榎さんの心中とか、そんなような話を
延々と2時間くらい喋っていました。ベ/ロー/チェは居心地が良過ぎて困る。。。

★あと最近のマイブームは「益田が最初から女の子だった場合の榎益」です(ドーン!!)

女の子益田と男の榎さんはどんなテンションで接するんだろう。まさか男同士みたいに
本気でブン殴ったり蹴飛ばしたり物を投げ付ける訳には行かない訳だし、榎さんも女で
百合カップルだったら同性同士だから遠慮は要らないのかも知れないけど、異性同士だと
最初から覆せない力の差がある訳だから、榎さんにとっての益田は「絶対に自分が手加減を
しなければならない相手」になる訳で。恋人でないのなら腕以外の場所は不用意に触っては
いけない訳だし(益田に対して、デコピンとか鼻とか耳をキュッてやる位なら可愛いけど)、
2人の時に「この貧乳オロカ!」とか言っちゃった日には変な空気が流れちゃいそうだし。

なんかこう・・・「益田に手加減をする榎さん」とか「益田の失敗を大目に見る榎さん」が
見たいです。益田は痩せっぽちで胸もぺたんこで手足も棒みたいな女の子だと良い。
そして夜遅くに事務所から帰る時は駅まで送ってあげれば良いのに。あと調査の途中で
深入りして危険な目に遭いそうになった時は(強姦されそうになるとか)現場に颯爽と現れて
助けてあげれば良いのに><;益田も最初は気丈に振る舞ってるんだけど、榎さんの
顔見た瞬間に安心して緊張の糸が切れて足がガクガクで立てなくなっちゃって、そんな
益田を見た榎さんは「だからお前はバカで愚かな半人前なんだ」って口では言いつつも
事務所まで益田をおんぶして(※決してお姫さま抱っこではない)帰ってあげれば良いのに。

女の子益田と榎木津さんが結婚したら、和寅は益田を「奥さま」と呼ぶのだろうか(笑)。
でも総一郎お兄ちゃんと榎パパと榎ママには可愛がって貰えそうですね。きゅんきゅん。。

★最近、れい子さんの所や(郡治郷嶋のゾッとする話の続編が載っててビックリした/笑)
ハチさんや遥佳さんや某K川さんの所で「斉藤」という単語及び斉藤のイラストを
目撃してドキドキする毎日です。。ここで斉藤斉藤と叫び続けていた事で皆さんの
脳内にサブリミナル効果のように斉藤が入り込み、萌えのニューカマーとして今後
斉藤が京極キャラの中で定着して行く事を祈るばかりです。斉藤可愛いよ斉藤・・・!!

★拍手パチパチ有り難うございます!!以下でお返事です><!LOVE!!






 





鬼灯さま>>

先日はチャットご参加有り難うございました!!まさか鬼灯さんがウチのような
へっぽこサイトをご存知だとは露ほども思っておらず、入室された際にも
「あわわわ・・・!」状態だった事をここで白状致します><;チャット中は
ずっと斉藤だの郡治だのと煩くてスミマセンでした;でもとっても楽しかった・・・!!
いえいえ、「チャットの恥は掻き捨て」という諺もありますから(たった今作った)
そんな風にご遠慮なさらず、これからもガンガン話し掛けてやって下さい><!!
最近はハチさん同様、鬼灯さんのようにお若い方が京極界に増えて来て非常に
嬉しい限りです^^!また次回も是非ともお時間ありましたら覗いてやって下さい♪
拍手パチパチ有り難うございました!!鬼灯さんLOVEです!ぎゅっぎゅっvv

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア