忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★なかなか言葉になっちゃくれないよ@バ/ン/プ

今夜は眠気のビッグウェーブに負けて・・・レポ書く体力がありませんでしたorz
でも一昨日と昨日は楽し過ぎた><;もう!!皆で「京極団地」を建ててそこに住もうよ!!
1Fが益田受で2Fが榎受、3Fが青木受・・・とかって区分けして皆でその団地に住むの。
原稿中は皆で助け合ったり、お互いの持ってる本の貸し借りをしたりして。ネタ出し会議とか
アンソロ製作とかやって、皆でタ○ンページみたいなブ厚い本を作ろうよ・・・!!

★先日のチャットではかねてから私の憧れだった益田師の一色さんミロさんと初めて
色々とお話ができて、緊張し過ぎて変な汗が出てマウスが滑りまくりでした;;
チャットの良い所は、普段は遠方住みでなかなかイベントでも会う機会の少ない方々と
気軽に皆でワイワイ盛り上がれる所ですね^^!!皆さん良い人過ぎてもう・・・!!

★翌日の遥佳さんとのデートもとっても楽しくて、池袋のサンシャインで買い物をしたり
ケーキ食べ放題のお店に行ったりカフェでまったりしたり京極カラオケをしたりと
女の子デートを満喫しました><!!遥佳さんはとっても可愛い女の子です。ふわりん。。

そんなレポは次回こそアップします・・・!!記憶が薄れない内に・・・!!

私信:ウチの茶ログのIDとパスをお持ちの方(前回の時に送った方も含めて)は、また
そのパスで中に入れますので、保存するなり何なりお好きにしてやって下さいね^^♪
画面左の「ログの閲覧・削除」から入って「ログ全文を表示」にてご覧下さい。。

★榎鳥と益寅と榎益が書きたいです><;遥佳さんと「ベ○ーチェ」で萌え会議をして、
俄然この3CPが書きたくなった・・・!!特にそれぞれの初夜が書きたい・・・!!

★パチパチ有り難うございました!サイトお持ちの方にはそちらに直接伺います><;
以下、お返事畳んであります^^ T様へ。本当に有り難うございました!!


 





椿さん>>

こちらこそ、先日は楽しい時間を有り難うございました・・・!!
そして終始、郡治だ斉藤だと喧しくてスミマセンでした;;
もう本当、京極界は良い方ばかりなので、これからも拙宅で
茶会を行う際はまた気軽にいらして下さいね^^♪大歓迎です!!
それから椿さんも関東住まいなのですね~!イベントなどで
会う機会がありましたら、是非お話させてやって下さいませ><;
本当に土曜日はお世話になりました!感謝感謝です!LOVE!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア