忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★カウンターが6万に近付いてるので、もし60000を踏まれた方がいらっしゃいましたら
小説リクを受け付けたいと思います!もし誰も申告者がいらっしゃらず「60020だった;」
みたいな近い数字を踏まれた方がおられましたら、その方にリクエスト権が移る場合も
ございますので、どうぞヨロシクお願い致します^^!それにしても感慨深い。。。

★今、巷で流行ってる小花柄のツナギというかオーバーオールというか・・・みたいな
あの呼び名の分からんサロペットみたいなヤツを買ったのですが、あれ着てると
トイレ行った時にめっちゃ不便だという事が分かりました。和式は絶対アウトだな。。。

★今日は本当は萩中さんとご飯を食べに行くお約束をしていたのに、朝から偏頭痛で
断念せざるを得ませんでした。夏バテめ!爆発しろ!!突然のキャンセルにも関わらず
「お大事にして下さい^^」と優しいお言葉を掛けて下さった萩中さん。次回こそは必ず・・・!
てか職場が(職種的にしょうがないけど;)暑いにも程がある。。。湿度高過ぎるだろor2

★今夜の「タ/モ/リ/倶楽部」の内容が余りにバカバカし過ぎて久々に爆笑してしまったww
何あの深夜番組ならではのユルさwあの番組は今後も何十年と続いて欲しいです。。。

★いつも言ってる気がしますが、私は小説も考察も長文日記も全て携帯で打っているので
よく打つ文字を携帯が覚えてしまうのですが、そのお陰で昨日とんでもない目に遭いました。
ウチの職場の先輩が「彼氏とケンカした。もう無理。別れるかも・・・」と数日悩んでいまして。
結構みんなであーじゃないこーじゃないとアドバイスめいた事を言ってたんですよ。「たまには
思いっきり下手(したて)に出て相手を持ち上げてみたらどうか」とか。そしたら先輩から昨夜、
携帯に「皆の言った通りにしたら上手く行ったよ^^」とメールで報告が入りまして。
で、まぁ良かった良かったと思って私も返信の文章を打って送ろうと思ったら、なんか
妙な違和感を覚えましてですね。何気な~く画面の確認をした所、

『それは良かったです!仲直りに性交したんですね^^!』・・・と書いてありまして。



仲 直 り に 性 交 し た ん で す ね 。



・・・違うよ!!「成功したんですね」って打とうと思ったの><!!意味が全然違っちゃう!!
これは紛れもなく今書いてる榎益エロの影響ですね。うっかりそのまま送らなくて良かった;;

★長尾さんのお陰で「京極サーチ」のキャラクターカテゴリーに新たに「斉藤」と「亀井」が
追加されました!!やった!!これで堂々と「その他キャラ」から「斉藤」に移行できる!!
これで斉藤の知名度が徐々に上がって行きますように!!斉藤可愛いよ斉藤><!!

★昨日、帰りの電車内で向かいの席に座っていた見るからにパッとしないアベック(敢えて
こう呼びたい)が公衆の面前で堂々とディープな接吻をしておりましてor2 もうキスって
言うより「おぼっ○ゃまくん」に出てくるチャマとお父ちゃまの激しいスキンシップのような
見るからにゲンナリする代物で。隣の先輩(私に性交と打たれそうになった例のお方)は
「動画!!動画に撮りたい!!」とテンション上がりまくりだし周りの人は目が点だし。
即バッグから携帯を出して何やら打ち始めた人はきっとツイッターに呟いたのでしょう。
君達の醜態を計何人の人がネット発信したのか。恐らく生まれて初めて出来た恋人に
テンションが上がりまくっての結果なんだろうけど、田舎のご両親が見たら泣くよor2

★イベントに出掛けると、サイトの管理人さまの素敵なデフォルト装備に目が行くのです。
「この方は帽子がお好きなんだなぁ」とかね。・・・かく言う私はメガネが大好きです(唐突)。
本日、7本目のメガネを注文して来ました。メガネっていくつあっても良いよね><!!
ちょっとクラシックなデザインなので、夏のイベントに掛けて行きたいです。ワクワクワク。。
・・・てか、メガネも良いけど、もういい加減3年半使ってる携帯を早く替えな・・・!!

★個人的に、榎益が好きな人は「主従萌え」で益榎が好きな人は「下克上萌え」属性だと
思うのですが、私は榎益にしろ益榎にしろ「受にとって“初めて”の相手が現在の攻」と
いうシチュエーションが好きです(聞かれてないのにぶっちゃけるシリーズ)。脳内が絶賛
「初夜ブーム」ですw益和と榎益と郷青の“お初”な話が200本くらい読みたい><;
とりあえず益和と榎益の初夜話と鳥益青春グラフィーな話を頑張ります!!

★拍手パチパチ有り難うございます!コメント下さった方にはサイトに直接伺わせて
頂きますね!!連打して下さった方も有り難うございました!!LOVE!!
仕事で嫌な事があって気分がささくれ立っている時も、皆様のメッセージに
私はいつも救われています。本当に本当に感謝してもしきれません><!!




 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア