忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★この段階ではまだ、女の子益田は榎木津さんに恋心は抱いてません。
この人、喋らなければ格好良いのにな~位の感覚。もどかしい^^;
PR

★女の子益田は、ちょっと鈍ちんでおっちょこちょいだけど、男の益田よりは割りと
元気でアクティブなイメージで書いています(※イメージは一色さん宅の女体化益田)。

★これを書いてた時は言わずもがなで脳内が「怪」益田の鳴釜ブームでした^^;

一色鈴音さまからリクエスト頂きました「女の子益田と榎木津さんのお話」です><
女体化は好みが分かれる所ですが、一応ほのぼの?路線な話なので、OKな方のみ
下記よりお進み下さい。当然の事ながら男女CPではエロ描写はありませんので(笑)。

◆無事に親族を送り出しまして、やっと一息吐く事が出来ました。ぐったり疲れた。。
礼服やら何やらの一式調達から誰が誰やら分からん親戚への挨拶(最後に会ったの
20年振りとか;そりゃ記憶に無いわ・・・)やら、一応社会人っぽい振る舞いをしつつも

林檎「なぁなぁオバちゃん、あそこに座ってるおじさんは誰なん?」
伯母「ああ、あれはマーちゃんの奥さんの弟さんや」
林檎「マーちゃんて誰?」
伯母「マーちゃんはミッちゃんの妹の連れ合いのイトコのハトコの姪っ子の・・・」
林檎「てかミッちゃんて誰?!!」

・・・みたいな会話を伯母とずっと小声で交わしておりました^^;一般の方と親族の境目が
さっぱり分からんかった・・・なんせ20年振りだしor2 いつの間にか遠方の従姉妹に子供が
生まれてたり小さい小さいと思ってた親戚の子が先月、成人式を迎えてたり。故人がもう
100歳近い大往生だった事もあり、その土地の慣わしでお赤飯とお饅頭が配られたりして
特に悲壮感の漂うお葬式ではなかったので、親族やら曾孫や玄孫(やしゃご)に囲まれて
割りと賑やかに送り出せたので良かったです。赤ちゃん&ちびっ子に本当に癒された。。。


★まだまだ先だと思っていた京極プチオンリーも、気付けばあと2ヶ月ちょっとだなんて!!
新刊のネタとか全然考えてないよ(←これいっつも言ってる気がするなorz)どうしよう><;
とりあえず益田受けで出したいな~。益田受けの神様、今月中に降りて来て・・・!!

★狂一さんと携帯で話してると、20分置きに電話が切れるのは何故だろう・・・他の人と
話す時は全然そんな事ないのに;;お互い、自宅の電波状況はすこぶる良好なのになー。
きっと私達の仲を裂こうとする黒い力が発動して、毒電波を発してるに違いないor2
そんな事を話しながら、京極と関係ない話でダラダラ盛り上がっておりました。癒される。。

★拍手有り難うございます!!1つ1つのパチパチにとても励まされます><!LOVE!!


◆以下、追記にてちょっと叫んでおります^^;


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア