忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★お気付きの方も多いかと思いますが、要はこれを書いた時は
「足○キ」プレイが書きたかったのですよ(開設当時から欲望に忠実)。

書いてる当時は「マニアックなもの書いてんな~;」と思いつつ試行錯誤でしたが、
まさかその1年後のスパコミで 「 益 田 の 局 部 に ヘ ア ピ ン を ブ ッ 刺 す」 と云う
究極のマニアックな司益本を出す事になろうとは、当時誰が予測出来たであろうか。

・・・でもまぁ、益田が可愛がられて幸せなら良いじゃない(とうとう開き直りやがった)。
PR

★これを書いてる時は榎木津→益田な、「榎木津さんの方が益田にご執心」の
榎益が脳内ブームでした^^;益田を構いたい榎木津さんとちょっと余裕のある
益田の話・・・を書こうとするも、途中からプレイが変な方向に(←いつもの事)

★約2年前に書いた、ほぼ原文のままで載せてあります^^;
語尾にやたらと「~である」「~だったのだ」が連発だったので
そこは少々直しましたが><;それにしても誤字脱字が酷かったww


★過去に書いた話を晒してみようシリーズ。

このサイトは2009年の3月25日からスタートしたのですが、
今回の話はサイトをスタートさせてすぐ(4月上旬くらい)に書き始めたものの、
8割くらいまで書いた所で急に脳内に沸いた「榎鳥ブーム」に押されてしまい(笑)
中途で放り出したままケータイの未送信フォルダに放り込んであった代物ですww

そこまで濃い描写はありませんが(当社比)エロ描写ありですので、
苦手な方は回れ右の方向でお願い致します・・・!!

★まさかの1週間ぶりの更新・・・てか、ここ最近ネット繋いでませんでしたorz
会社から帰宅→コタツで寝る→深夜に目覚めて風呂→3時頃寝る・・・の繰り返し。
あとは役所に確定申告に行ったり壊れたチャリンコを修理に出したり箪笥からコートを
出したりしてました。(先日、はるるん&萩中さんとご飯食べた時にペラい上着を着て
行ったら「ちょwww林檎さん薄着過ぎますよwww」と2人に呆れながらも心配されたので
やせ我慢するのはもう止めたんだ・・・強がっても忍び寄るアラサーの波には勝てん/汗)

★ブクマの【益田受け】に素敵サイトさまを1件お迎えしました^^皆さまも是非・・・!!

★夏コミの申し込みとか全然やってない・・・!スパ原稿のネタもぼちぼち考えなきゃ・・・!
益田受けの神様が降りて来てくれればなぁ><;あああ大人に可愛がられる益田の話が
書きたいよう><!!因みに先日、ヴァンパイアな榎木津さん×修道士・益田の禁断の愛
みたいな、120ページくらいある超大ボリュームな漫画(しかも何故かフルカラー)を描いて
新刊を出す夢を見た私は(絵なんてこれっぽっちも描けねぇよ!)めっちゃベル○ラ風の
キラッキラした瞳の榎木津さんをスラスラ~っとGペンで描いてました。どんなだよww
でも絵が描けたら楽しいだろうなって常々思います。4コマとか描いてみたいなぁ。。

★タイトルにもありますが、先日放送されたア○トークのオ/ア/シ/ズ特集がネ申過ぎて
毎日観てます。「まえうしろ教」が頭から離れない・・・!!大久保さん面白過ぎる><;

★職場では相変わらずゴタゴタが2日置きくらいに起きてますが、私は元気です。
もう振り回されるのは止めだ・・・!!もうあの例のオババの性格は死ぬまで治らない
だろうし、逆に考えたらあの人は常に周りに波風立てて相手に嫌われたり叩かれたり
泣いたり喚いたりして、いつも心穏やかな時が無い可哀相な人なんだなぁ・・・と思って
何とか平静を保ってます。でも先日「私がこんな歪んだ性格なのも友達が居ないのも、
それもこれも全部、母親がちゃんと愛情込めて育ててくれなかったせいだ。だから
私がこんな性格なのは私のせいじゃない。悪いのは7年前に死んだ母親だ!!」と
涙と鼻水とヨダレを垂れ流しながら職場で喚いてるの聞いた時は本気でドン引きして
「57歳の、孫まで居る人間の台詞じゃないだろ・・・」とフロア全体が唖然呆然でした;;

因みに孫は、オババが嫁と折り合いが悪いので(当然だろ;)ほとんど会った事がない
そうです。完っっ全に自業自得だな・・・。仕事でミスして「母親の育て方が悪い」って。
この春から新社会人の皆、こんな↑人でも正社員として働いてるんだから、あんまり
肩肘張って頑張り過ぎなくても大丈夫だよ。そして間違っても↑こんな風になったら
いけないよ。将来こんな風になったら人として完全にTHE ENDだからね・・・!!

ああもう、下らない瑣末な事で悩まされないサンドバッグ並みの精神力が欲しい。。。

★九州方面・東北方面にお住まいの方、灰や雪が降り注いで毎日大変だと思いますが
どうか頑張って下さいね><;皆さんの生活が1日も早く平穏なものになりますように・・・。
 



忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア