忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★サークル参加の皆様は原稿お疲れ様でした!!&荷造り頑張って下さい!!

明日は私と弥生姉さんと長尾円さんは一般で遊びに行きます^^!
なんと明日「風が吹く。」鳶色ハルさんのスペでの売り子さんは旦那様との事。
当然の事ながら旦那様はパンピーでいらっしゃると云う事ですので、くれぐれも

「いつも奥様には色々勉強させて頂いております。特に保健体育の方でね、グヘヘヘ」

・・・とか、間違っても言わないように気を付けようと思います(笑)。怖がらせないようにね!
鳶色さんの出す新刊の内容(総礼エロ)を旦那様は知らないそうですが、まさか自分の妻が
夜な夜なパソコンに向かって謹慎創刊ド変態エロを執筆していたなんて・・・!!という事に
ならないように、大人の配慮として鳶色さんのスペ前では内容に触れないようにします^^;

てか「人妻が書いた総礼エロ」って書くと更に淫靡さが増しますね。ウフフ、超楽しみ。。。

そして益田スペースの方々の御本もめっちゃ楽しみです><!!ワクワクワク・・・!!


★明日の冬コミアフターは鳶色さん・弥生さん・長尾さん・林檎の4人で京極カラオケです!
腐女子の聖地・池袋でカラオケ行ったり「ま○だらけ」に寄ったりして満喫して来ます^^!!
普通、アフターでカラオケって絵描きの人達がスケブ描いたりするのに利用するって話を
よく聞きますが、ウチらは4人とも文字書きだっていうのがミソですね(笑)。あ、弥生さんは
絵も描かれますね(サイトにアップされてた苺パジャマ青木の破壊力といったら・・・)!!
明日は長尾さん弥生さんペアは、まさかの日帰りなので(寂)限られた時間の中で思いきり
堪能して来ようと思います!!今から12時間後が楽しみです!!準備しなきゃ><!!


★毎日、拍手パチパチ有り難うございます!!お返事は各サイトに直接伺いますね!
解析見る度とっても元気が出ます!LOVE!!調子に乗って今、益→榎の短編を
書いてます^><;書け次第アップしたいなぁ。。。恐らく新年になるだろうけど^^;

PR
★聖なる夜に、突発的SSをアップです!今夜の主役はこの2人^^!
年内の小説更新はこれでラストになります。当サイトに訪れて下さった
全ての皆さんに、林檎からのささやかなクリスマスプレゼントです♪♪

Happy Merry Christmas!!LOVE!!
★「ハピネス」をアップしてから連日200人以上の方が遊びに来て下さって
有り難い限りです。感想なんかも頂いちゃって本当に光栄です><!!

★因みに昨日は来週の冬コミに対する込み上げるワクワクが抑えきれず、
フライングでビックサイトに行ってしまいました。ゆりかもめからの夜景が・・・!!

・・・嘘です。ピ/ロ/ウ/ズのライブ見に、お隣のZepp Tokyoまで行って来ました^^;

ゆりかもめで国際展示場の前を通過した時に「うおぉー!来週は冬コミ!」と
一人でテンションが上がりました。ライブでもテンション上がり過ぎて泣きました。
ピ/ロ/ウ/ズの曲聴くと榎鳥妄想が膨らみます。「メロディ」とか「ONE /LIFE」とかね。
そして京極界には林檎の他にもピロファンがいる事を知ってるんだぜ・・・!!ムフフ。



★拍手パチパチ有り難うございます!!コメント下さった方には以下からお返事です!
会社で嫌な事があった時も、自分の事がメチャクチャ嫌になった時も、拍手解析を見て
皆さんからのコメントが入っていたりクラップが押されていたりすると、疲れも嫌な事も
全部吹き飛びます。サイトやってる人間だけのとっておきのご褒美です。ほこほこ^^




★昨日の青茶に参加して下さった皆様&郷青「ハピネス」を読んで下さった皆様に
ただただジャンピング土下座でお礼を言いたいです。

★シュシュさんから「クサい」「ロマンチック」な「ベタベタ甘々」な郷青とのリクだったので
もうシチュから台詞からテンプレ状態の激ベタ状態の長編ストーリーでしたが、全話通して
読まれた方、胸焼けなど起こしたりしておりませんでしょうか・・・。シュシュさんのような
実力派の方からリクエスト頂いただけでもブルブル状態ですが、本当にご期待に添う事が
出来たかどうか・・・。私の思うロマンチックとシュシュさんの思うそれは絶対違うと思う。。。

ほ、本当に1ミリでも楽しんで頂けたらイイな、なんて><;サンタのおじさん、文才を下さい;;


以下、長くなったので格納~。


 

★第11話。これにて完結です。

結局、男女間でも同性でも、一番大切な事は
「相手を思いやる気持ち」と「感謝」なんだろうなぁ・・・と思います。
それが無いと、愛情なんて本当にあっけなく冷えて無くなってしまうと思うし。

「絆」って字は「糸」が「半分」て書くけど、それって、2人が色んなものに導かれて出会った
“運命の糸”と、残りの半分は“出逢ってからの2人が築き上げていくもの”によって
構築されていくもののように思います。上手く説明できないけど・・・そうだと信じたいな。

この話を書くにあたって、愛情とか幸せとかパートナーシップとか、
「他人同士が共に生きていく」って云う事を凄くいっぱい考えました。

改めまして、素晴らしいお題を下さったシュシュさんと、
ここまで読んで下さった皆様に心から感謝です。LOVE!


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア