忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★あまりの暑さに流石の益田も榎木津さんもヤられてしまったようです。
・・・とか何とか言っている私自身が一番ヤられている可能性大ですね(笑)。
PR
★夏の暑さを益田で乗り切ろうと試みる榎益小説第3弾(笑)。

全体の9割が性描写ですので(これこそが林檎クオリティ)苦手な方は
回れ右の方向でお願いします^^;一応、ラブラブな甘エロのつもりですが。。。

★第3話。これにて完結!

この2人はこれで割りとラブラブなんじゃないかな、と思っています(笑)。
この話は、私に素晴らしい益田萌えを投下して下さった長尾さんを始め、茶会でいつも
お世話になっている方々&いつもご来訪下さる皆様に捧げさせて頂きます><;

 

★第2話。

益田が左利きだというのは林檎の勝手な萌え設定です^^;
これ書いてる時に脳内で「寝てる間に襲われる受」ブームが来ておりました(笑)。
益田は一定のリミッターが振り切れると淫乱気味になると良いなぁ・・・なんて。
それを榎は言葉責めや羞恥プレイでネチネチ苛めれば良いのに、と云うロマン^^;

 

★先日の日記で言っていた「ヤッてるだけの榎益SS」です(笑)。

ヤマなし、オチなし、イミなし。これぞ同人の王道ですね^^;
本当にエロシーンのみなので、苦手な方はお避け下さいますよう・・・or2

ウチの榎のテンションがアンニュイなのは、個人的に魍魎くらいまでの
ローテンションな榎が最近のブームだからです^^;
私の書く「榎益イチャイチャ」はこんな感じで精一杯です(汗)。林檎はこれをあえて
ラブラブと言い張ってみる強気な2010!少しでもお楽しみ頂ければ幸いです><;


ではでは、お粗末ではありますが「続き」からどうぞ~。




忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア