忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★原稿は、やれば終わるしやらなきゃ何時まで経っても終わらない・・・という
ごく当たり前な事に気付いて気ばっかり焦ってる毎日です。7月の私のバカ!!
まだ暑くなってない時にダラダラしやがって!なんでもっと早くやっとかなかったんだ!

林檎は夏休みの宿題を初めに4割くらいやって、それで満足して残り6割を
8月の終わりにアワワワ!って言いながらやるんだけど終わらず、結局は
頭の良い友人に頼み込んでやってもらってました。漫画1冊とかを賄賂にしつつ;;

★昨日は京極好きの友人Mと電話で「榎鳥の良さについて」を熱く語るも、あまり
賛同してもらえませんでした。悲しい・・・。しまいに「お前はどこまでマイナーに
走れば気が済むのか」と問い質される始末。うぅ・・・秋彦のように雄弁になりたい。

PR
第5話。これにて完結です。

お金より地位より名誉より、出会いこそが人の財産だと思います。
誰かの為に一生懸命になれるって素敵な事ですよね。

「人生の成功は、自分が死んだ時に何人の人が泣いてくれるかで決まる」
・・・と云う言葉がありますが、私の場合は、

「死ぬ時に、頭の中に何人の“ありがとう”と伝えたい人の顔が浮かぶか」

・・・だと思っています。君と歩んだ人生は、僕にとってかけがえのない宝物。
そう伝えられる人と出会えたらきっと、その人生は成功と呼べるのかも知れません。
彼にとってのあの子が、あの人にとっての彼が、そうである事を祈って。

ここまでお付き合い下さり、有り難うございました。
第4話。

秋彦さんと榎さんの絆は、他人には推し量れないと思います。

第3話。

榎は鳥ちゃんに出会った事で色々と救われていると良いな。
 

第2話です。

榎は一度懐に入れた人間に対しては寛容だと思います。



忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア