忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★これにて完結です。やっぱり幸せエンドは良いですね。
「攻め益田」と「受け和寅」というお題を頂いた時、
果たして自分に書けるだろうかと不安で一杯でしたが
思わぬ萌えを発掘したりして非常に楽しく書かせて頂きました。
実はこの話は自分の書いたSSの中でもベスト3に入るお気に入りだったり^^;

あ、この作中での榎木津閣下のお相手は中禅寺さんか木場先輩って事で(笑)。

皆さまにも、少しでもお気に召して頂ければ幸いです。
ここまでのお付き合い有り難うございました!!
PR
★第4話。

因みに第1話冒頭に出てきた旧漢字の「恋」という字は
本当にああやって覚えるそうです。“糸”しい、“糸”しいと、“言”う“心”。
昔の人はロマンチックですね。



※以下から内容に性描写を含みます。閲覧の際はご注意を。
★林檎はこれを書いている最中、「攻め益田」を書く楽しさに目覚めました。


因みにこの話の中で益田は25歳、和寅は27歳の設定です。
益田龍一 →龍→辰年生まれ、安和寅吉 →寅年生まれ・・・の法則^^;
★第2話。弥生さまのお好きな加/賀/乙/彦的なアレも入れてみました。

カテゴリーに「益×寅」を追加しましたので、以降は
そちらから飛んで見るとスムーズかもです^^;
★林檎の心の友である「極東天華」永月弥生さまによるリクエストSSです。

CPの幅を広げようと思い、リク貰う時に「どんなCPでも結構ですよ!
お好きなCPを仰って下さい!」と大風呂敷を広げた調子こき発言をしたら
林檎の発言を真に受けた姉さんから「・・・じゃあ、益田×和寅で」という

と ん で も な い 変 化 球 が 飛 ん で 来 ま し た 。 う は w w

しかし、日頃からお世話になっている姉さんの頼み。これを断る訳には参りません。
華麗にキャッチして軽やかに打ち返す、これが京極界のイロモノ担当としての使命!!
そして書いてる内に次第に脳内に和寅ブームが巻き起こると云う・・・和寅かわいいよ和寅。
今回、弥生姉さんから貰ったお題は↓↓

・益田(ヘタレ攻)×和寅(淡白な受)
・下世話な話をする益田と、聞き入る野次馬な和寅
・オフィスラブ
・甘々なエロあり

・・・以上の4題でした。とりあえず全て網羅した形には・・・なったようなならないような^^;
和寅のビジュアルは「極東天華」さまのほわほわした可愛らしい寅吉をご堪能下さい。


ではでは、怖いもの見たさの貴女は「続き」からどうぞ~。




忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア