忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~ある日の二人~

文蔵「突然ですが、ここで問題です。タラン♪」

郡治「あー?何だよイキナリ(いつもの事だけどよ)」

文蔵「パンはパンでも食べられないパンは何でしょう?!
   正解者には賞金100万円!制限時間は1分です。チッチッチッチッ・・・」

郡治「(心の底からどうでもイイ)・・・どうせフライパンだろ」

文蔵「ブー!正解は、最近のジメジメ湿度の中で鞄の中に放置して、
    カビが生えた僕のアンパンでしたー。残念!賞金獲得ならず!!」

--文蔵の手の中のパン、青カビもっさり☆--

郡治「バカかお前は!!直ちに捨てろォォォーーーッ!!」

文蔵「後で食べようと思って半分残しておいて、
    ウッカリ忘れちゃったんだよね~。失敗失敗☆」

郡治「気付いた時点で捨てろ!!」

文蔵「見た瞬間マリモかと思ってさー。
    あんまり見事なカビっぷりだから郡治にも見せてあげようと思って」

郡治「いいから捨てろっつーの!!早く!!てか持って帰って来んな!!」


・・・そんなこんなで季節は6月に突入!皆もこうならないように気を付けましょうね☆

 

PR

★ついでに郷青の二人も無人島に放り込んでみました。
文蔵はパリス・ヒル○ンにように開放的になる事うけ合いです。
某さまのお好き(私も好きです!)な斉藤もゲストで出るよ!

どうでも良いけど、勝手に斉藤の下の名前は「カズキ」だと思っている。
字にするなら「和貴」か「一樹」?後者だと長男属性ですね。萌え萌え。
あ、でも「カズマ」も捨てがたいな。漢字なら「和真」か「一馬」?
更にどうでも良い話、亀井ちゃんの下の名前は「ユウイチ」だと良い。
字は「祐一」か「優一」だな。益田「龍一」と音も一緒だし良いではないか。

こうやって、名字しか出てないキャラの下の名前や字面を考えるのが大好きです。
因みにマイ設定では斉藤が22才で亀井ちゃんが24才。益田は25才で文蔵は28。
20代組は斉藤<敦子<鳥ちゃん=亀ちゃん<益田<和寅<文蔵の順番です。

ではでは、引き続き無人島妄想をどうぞ~↓↓

 

★「灰」の堀河さんの日記で「毛」についての情熱が湧いて来た林檎です。毛萌え!
私は男同士の場合、ワキとかスネ毛とか、ちゃんと毛は生えてて欲しい派です。
益田はタモさん並に体毛薄そうだな~。青木は普通。鳥ちゃんはチョロっと生えてる
胸毛を男らしさの象徴だと思って大事に育ててると良い。榎は顔が濃いから体毛も
ガッツリなのかな~。脱いだら超ギャランドゥだったらどうしよう・・・。

てか・・・今日の日記は嫌な人にはとことん嫌な内容ですね;ゴメンなさい><;
「美麗なビスクドールに毛なんか生えないわ!」派の方、ご容赦下さい・・・。

★益田は八重歯だから、フェ○の時に毛が歯に挟まって、口離した瞬間に
毛抜きの様にブチッ!て抜けて「痛いじゃないかこのバカオロカ!」って
榎さんに光の速さで横っ面を張られると良い。隣室の和寅に筒抜け。

★青木は朝、登庁してからなんか口の中がモゴモゴして気持ち悪くて
「髪の毛入っちゃった」とか言いながら指でピルルーって引っ張ったら
モロに陰毛で「あー、今朝の名残りが・・・」って思ってると良い。郡治!

・・・いや、もう本当にこんな事ばっかり書いてるといつか京極サーチ様から
不適切サイトだとして除名処分を食らうんじゃないかと戦々恐々です。。。

それでも懲りずに郷青語り。大丈夫、自分が変なのは自分が一番よく知ってるから。。

前半はただヤッてるだけでしたが、後半も引き続き裸祭りです。
まっぱだカーニバル!!漫画だったら肌色率が99%です。

私の中で榎益の益田は子猫ちゃんですが、郷青の青木はバンビーナです。
ヌードになったらエンジェルの羽根がバレるぜバンビーナ!!

レッツゴー!な方は下からお入り下さい。
下の真面目な日記から一転、バカップル郷青第二弾です。
前作の「Smokin'~」から数ヶ月経っている設定。

※ギャグです
※エロです
※上記↑2つがお嫌いな方
※格好いい青木が好き!な方
※渋い郡治がお好みの方

・・・見ない方が身の為です。
当サイトには天然な文蔵と押しに弱い郡治しか生息しておりません。


それでも良いよ!な方のみ下からお入り下さい。


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア