忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★「灰」の堀河さんの日記で「毛」についての情熱が湧いて来た林檎です。毛萌え!
私は男同士の場合、ワキとかスネ毛とか、ちゃんと毛は生えてて欲しい派です。
益田はタモさん並に体毛薄そうだな~。青木は普通。鳥ちゃんはチョロっと生えてる
胸毛を男らしさの象徴だと思って大事に育ててると良い。榎は顔が濃いから体毛も
ガッツリなのかな~。脱いだら超ギャランドゥだったらどうしよう・・・。

てか・・・今日の日記は嫌な人にはとことん嫌な内容ですね;ゴメンなさい><;
「美麗なビスクドールに毛なんか生えないわ!」派の方、ご容赦下さい・・・。

★益田は八重歯だから、フェ○の時に毛が歯に挟まって、口離した瞬間に
毛抜きの様にブチッ!て抜けて「痛いじゃないかこのバカオロカ!」って
榎さんに光の速さで横っ面を張られると良い。隣室の和寅に筒抜け。

★青木は朝、登庁してからなんか口の中がモゴモゴして気持ち悪くて
「髪の毛入っちゃった」とか言いながら指でピルルーって引っ張ったら
モロに陰毛で「あー、今朝の名残りが・・・」って思ってると良い。郡治!

・・・いや、もう本当にこんな事ばっかり書いてるといつか京極サーチ様から
不適切サイトだとして除名処分を食らうんじゃないかと戦々恐々です。。。

それでも懲りずに郷青語り。大丈夫、自分が変なのは自分が一番よく知ってるから。。




★現代版の郷青について考えてると時間が矢のように過ぎていく。。
ダメ人間な自分が最近むしろ愛おしいです。時間潰しにどうぞ↓↓

【今夜はカレー】
文蔵は外食ばっかりで壊滅的に料理が出来ないと良い。手を切ったら嫌だから
イモの皮も剥けないんだけど「てか、むしろ剥かなくても良くない?」と思ってそのまま
包丁で4分の1にザクザク切って(芽付きのまま)鍋にボチャンて放り込んだ瞬間に、
「いやいやいやいや!あり得ねぇだろ!」って毒に人一倍敏感な(笑)郡治がイモを掬って
皮を剥いてやればいいのに。「ジャガイモの芽には何とかって毒があってな」とか真面目に
レクチャーしてるのに隣の文蔵は全然聞いてなくて「郡治がイモの皮剥くの、似合わなくて
ウケるんだけど」とか言ってケラケラ笑ってて「イモ剥くのに似合うも似合わねぇもあるかよ」
ってすこぶる正論で反論されても「てかさー、何でそんなにイモの毒に詳しい訳?郡治って
ジャガイモ星人?」とか(いつもながら)全然人の話を聞いてなくて終いにゃ面倒臭くなって
「・・・もうお前は向こうでテレビでも観てろ。頼むから邪魔すんな」ってシッシッて
やられれば良い。キミ作る人、私食べる人の典型。

郡治は割と自炊するから(もともと器用だし)冷蔵庫の残り物でもササッと旨い物が作れちゃう
とかだったら萌えるのにな~。男の料理。対する文蔵は不器用だからタクアンとか切ったら
下まで切れてなくてアコーディオンみたいな蛇腹になってて「包丁はなぁ、刃を引かないと
切れねぇんだぞ」とか郡治に基礎から教わるといいのに。千切りとか超早い郡治。

それでも何とか郡治の為に手料理作ってあげたいの、とかいじらしい事を言う文蔵に
郡治は気を良くして東急ハ○ズでピーラーとブタさんの鍋掴みを買ってあげれば良い。

【それぞれのパンツ事情】
郡治のパンツはボクサー。これだけは譲れない。色はグレーだったら尚良い。
だから夏場でも郡治の部屋には「毛」が落ちてないの。対する文蔵はトランクス派。理由は
締め付けられるのが嫌だし楽だから。そしてキャラ物。ピンク○ンサーとかドラ○もんとか。
郡治はピンクパ○サーとかトゥ○ーティーまでなら許容するけど「チキン○ーメン」とか
「出前○丁」的な食品系企業キャラのパンツは流石に頂けないと思っている。

理由は、エッチの時に下着の上からフェラして焦らしプレイとかしたいのに、
どセンターに「チャ○メラおじさん」の顔とかが描いてあったら一気に萎えるから。
「・・・お前、そういうのどこで買ってんの?」
「えー?ド○キホーテ」
「・・・あ、そう」
恋人の下着の趣味が悪いのをご愛嬌と取るか改善させるべきか悩むアラフォー男(笑)。

合同捜査会議とかで「…以上が私、青木巡査の見解であります」とかキリッとキメてる
文蔵の尻の辺りを見ながら(格好付けててもコイツのパンツ、今日はガ○ャピンなんだよな)
とか思ってる郡治。昼(仕事中)と夜(郡治と部屋でイチャイチャ)の温度のギャップが南極の
気温差並みに開いてる男・青木文蔵。昼の顔しか知らない周りの上司とかは「ウチの娘を
是非とも青木君の嫁に…」とか思ってるんだけど夜の文蔵を知ってる郡治は腹の中で
(アレを乗りこなせるのは俺しか居ねぇぜ・・・)と峠の走り屋みたいな事を思っている。

※因みに榎はブーメランかビキニが良いな。それもレインボーカラーとかの凄い派手なヤツ。
榎のビキニパンツが発光塗料入りで、深夜の寝室でそこだけ闇にボヤ~っと浮かび上がって
全裸に剥かれた益田(チェックのトランクス派)が「ヒイィィ!榎木津さん!」てなってると良い。

【恋人が実はヲタだった】
財布の紐を握ってるのは郡治。二人ともしっかりしてるから別に文蔵でも良いんだけど、
最近彼はヤフオクにハマり出して、子供の頃に買えなかった超レアなガンプラを
集め出したから危険を察知した郡治にカード類を取り上げられた。

郡治は「お前なぁ、いい大人がロボットのオモチャなんか買うなよ」とか言うんだけど、
それ言った途端に文蔵の逆鱗に触れて(ガンヲタには上記の言葉は禁句である)
「今の発言は撤回して!ガン/ダムはロボットでもオモチャでもないんだから!」って
猛然と抗議されて、その後1時間、正座で「ガン/ダムとは何か」「男のロマン」について
延々レクチャーされる羽目になるんだけど、全然興味ないから「要はデカいロボが出て
敵と闘うんだろ?」としか思ってない郡治。でもそれをガンヲタの文蔵に言うと更に
阿修羅の如くキレられて乾燥したマカロニを投げつけられるから絶対に口には出さない。
因みに文蔵の秘蔵のガンプラに触る時は薄い白手袋の着用が義務化されている。
どうでも良いついでに、郡治はゲーム機を全て「ファミコン」て呼んでると良いなぁ。。

★本当にどうでもいい妄想だ・・・電気のムダ使いにも程がある;
 それより小説サイトなんだから大人しく小説書けよって話ですね。。。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア