忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

益榎&郷青小説サイト「F級あくしょん」のシュシュさんからバトンを頂いちゃいました!
頑張って真面目に回答してみましたので、どうでもいい林檎の生態に興味ある方や
バトン持って帰りたい方は続きからどうぞ~。

そして皆さんも是非、シュシュさんのサイトで素晴らしい長編小説をご堪能下さい><
マジで原作顔負けの伏線と謎解きでドキドキと萌えの連続ですよ!1話から一気に是非!
林檎の萌え要素は、いつもシュシュさんから頂いていると云っても過言ではありません。




50の色々質問バトン

[自分編]

1 名前→ 林檎
2 誕生日→ 5月28日
3 血液型→ O(だけど周りにB型?って聞かれる率が高い)

4 趣味→
    OUT:ライブ!これが無いと生きて行けない。あと原宿とか池袋の雑貨屋巡り。
    IN:ネット。萌え小説書き(只今のメイン活動)。庭で犬と遊ぶ。

5 特技→無駄に記憶力がいい。妄想が無限に湧く。一輪車で縄跳びが出来る。

☆ 幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい
→幼稚園そのものが嫌いでした(爆)
「なんでぇ、お遊戯って。ガキじゃあるめぇし」とか思ってる可愛くないガキでした。

[好きな物編]

1 食べ物→完熟したバナナ、チョコレート、鶏そぼろご飯(茶色い食べ物が好き^^)
       あとはトマト系の煮込み料理。たらこスパゲティー。

2 小説→京/極/夏/彦、奥田/英朗、桐野/夏生、群/ようこ、湊/かなえ

3 漫画→スラム/ダンク、封/神演/義は全巻持ってます。
      集めてるのは「チーズ/スイート/ホーム」「よつ/ば/と!」「大/奥」「リア/ル」
      好きな漫画家は中村/明日/美子、よしな/がふみ、井上/雄彦、こなみ/かなた
      毎月読んでるのは「ジャンプSQ」「フィールヤング」「BE LOVE」
   ガロ系のサブカル漫画も好きです。あまり少女漫画は読まないで育ちました。

4 歌手→ラ/ルクとG/L/A/Yはファン歴10年以上。ピロ/ウズは4年くらい。
     虹→ケンちゃん、灰→ジロウちゃん、枕→ピィちゃんがご贔屓メンバー。
     B'/zとバン/プとスピ/ッツも好き。歌詞が胸に迫るような曲が好きです。
     あとCoc/coと鬼束/ちひろと椎名/林檎とか病んでる系の歌姫が好きです(笑)。
  あとはGO!GO!とラブ/サイケデリコかな~。音楽が無いと生きていけません><

5 クラス→どう答えればイイの?とりあえず「夏の日の1993」(笑)。cla/ssだけに。
         あ、でも小学校時代は卒業までずっと1組、中学ではずっと2組、
      高校ではずっと3組でした。ちょっとした自慢(笑)。

6 芸人→ダウン/タウン、とん/ねるず、さま/ぁ~ず、内村/光良、柳原/可奈子

7 TV→「ポチ/たま」「志村動/物園」「今日の/わんこ」・・・動物モノは欠かさず^^
  あと「アメ/トーク!」「さま/ぁ~ず×2」は毎週観てます。音楽系はゲスト次第。

8 スポーツ→やらない・出来ない・観ない(笑)。
        学生時代は「顧問がジイさんで楽そう」ってだけで卓球部に所属。
        活動内容は部室で「稲/中卓球部」を読む事でした(笑)。
          あ、でもスイミングスクールは好きで5年通ってたな~。

9 教科→文系が好きでした。現国とか古典とか。

10 血液型→Oだよ><両親も祖父母も親戚も皆Oだよ!サラブレッドか!

11 知人の双子の名前を全て挙げて下さい
→ユリとマリ
→ユウタとコウタ
→ケンタとマミ

[タイプ編(異性/同性)]

じゃあ異性で。

1 身長→立ち上がると体長80cmくらい

2 髪型→白・黒・茶。春と秋に毛がめっちゃ抜ける。

3 服装→標準装備は赤いバンダナ

4 性格→電池が切れるまで騒ぐ。人見知りしない。空気読まず。

5 属性→ビーグル

6 賢さ→人間の2歳児レベル

・・・てか、これウチの犬じゃーん(笑)。林檎さんは自分ちのワンコ(3)にメロキュンです。

☆ 最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?

ラ/ルクFCからのお知らせメール。赤坂サカス行きたいなぁ。


[経験編]
○×で答えて下さい

1 [○]万引き(小2の頃、駄菓子屋の10円の麩菓子を皆で勝手に食べてました/笑) 
2 [×]バイク (AT車の免許しか無いよ。しかもペーパー;)
3 [×]補導 (運が良かっただけという話もある)
4 [○]授業放棄 (向かいのミニ/ストップでハロハロ食べてました/笑)
5 [○]ピアス(若気の至りで安全ピンで耳にブッ刺して開けました。怖っ!)
6 [○]脱色(学生時代、V系にハマってた時期に、ちょっとね・・・)
7 [×]刺青(肝炎とか怖いじゃない・・・)
8 [○]殴り合いの喧嘩 (ビンタしたり髪の毛引っ張ったりのキャットファイトin学生時代)
9 [×]校長実に呼び出し(校長と喋った事も無いよ) 
10[×]親の呼び出し (バレたら呼ばれたであろう事は仕出かしましたが;)

☆アドレス帳のメモリ登録数は?

100件超。でも実際2割くらいの人としか連絡取ってない。

[有り無し編]

◎○△×で答えて下さい

1[◎]ヘタレ(益田並だよ!)
2[◎]天然(チャリで出かけて徒歩で帰って来たり/笑)
3[×]不良(よくグレなかったなぁ;と思うような環境の時もありましたが/笑)
4[○]ナルシスト(自分大好き^^;妄想してる時の自分が特に)
5[×]キザ(←この言葉って、ちびま○子ちゃんの花輪くんてイメージ)
6[◎]ショタ(大好きですよ!そりゃもう!)
7[△]マザコン(大人になってからの方が仲良し)
8[×]ツンデレ(犬のような感情表現)
9[×]ツンツン(犬のように愛情表現)
10[◎]素直(欲望に忠実)
11[×]俺様(下僕体質)
12[◎]オタク(言わずもがな)
13[◎]同性愛者(可愛い女の子大好き!)
14[○]クール(むしろドライ)
15[×]たらし(これの基準が分からん)

オタクは◎を3つ追加で><


お疲れさまでした!

最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪

・・・やりたい方はご自由にどうぞ☆



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア