忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★昨日、拍手パチパチして下さった方、本当に有り難うございました!!
あなたのワンクリックが林檎の元気の源です!!感謝感謝!!


ーーーところで、この世には不思議な事など何もないんですよ・・・ね・・・??

じゃあさ、じゃあ何で今、空っぽのMDウォークマンから曲が鳴ったの?!!
しかも最近聴いてないコッコちゃんの「水鏡」のイントロが鳴ったよ?!Why!
あとバーバパパのぬいぐるみの腕が急に取れた。脈絡もなく。

青木をド変態に書き過ぎて同人の神様のバチが当たったのかな・・・。
とりあえず今夜は怖いので電気つけたまま寝ます。秋彦助けて!!

★オフでも語れる京極仲間を作ろうと、地味に友人達に誕生日の度に文庫版の
「魍魎」をプレゼントして布教してたら(友人は2~3月生まれが多い)、先日とうとう
友人2人が京極にハマッてくれて、1人は1ヶ月足らずで「邪魅」まで読んでくれました!
「まだ続百鬼・雲は読んでないよ^^;」と言ってたけど、まぁ、多々良先生はいいよ(笑)。
あと彼女も「敦子は鳥ちゃんと結婚すべき」って言ってくれた。ありがとうM様><
鳥ちゃんはめっちゃ子供可愛がりそう。お風呂も入れてくれそうだから敦ちゃん大助かり。

★それぞれのCPのイメージソングについて。
B/'zの「CAT」って曲の歌詞は「ちょっと強気な益田視点の益榎ソング」だと思う。
あと同じくB'/zの「I'm in Love」は箱根山で榎さんと出会った益田の気持ち。
「笑い事じゃない!雪崩が起きそう!堤防が決壊しそう!」ってアワワってなってる益田。

バンプの「ベル」は切ない片想いの亀井→益田ソング。猫背でしょんぼりしてる亀ちゃん。
ピ/ロ/ウ/ズの「One Life」は片想い益田→榎さんだとイイな。益田にとって榎さんは光。
因みに「このアンニュイな感じは益田だな~」と思うのはGO!GO!71○8の「考え事」です。

そして同じくピ/ロ/ウ/ズの「パトリシア」って曲は理想の榎鳥ソング。シャボン玉で遊ぶ2人。
「部屋にいるだけで何もない日も、君となら全部幸せさ」って榎さんに言って欲しい。

★↑の曲、歌詞が気になる人は「うた○っぷ」で検索してみて下さいね^^
ピ/ロ/ウ/ズはthe pill○wsで出ると思います。CP関係ナシでも、とっても良い曲ですよ。








PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア