忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は益田愛サイト「愛が欲しいかそらやるぞ」のハム星さん宅にて
益田(榎益)チャットに参加させて頂きました~!!いつもいつも本当に
頭のオカシイ発言ばかりで「コイツ大丈夫かよ」な林檎です。色々スイマセンでした。。

主催者であるハム星さん、いかさん、堀河さん、楽しい時間を有り難うございました!

私は3時までお邪魔して「明日も(日付け的には今日)朝早いのでこれにて」とか
今更なに社会人ぶってんだよ的な台詞で退席した癖にアドレナリンの出過ぎで
結局眠れず、6時まで胡乱な頭でウトウトしながらボンヤリ着替えて顔を洗って
6時半には家を出て仕事に向かいましたが、朝の光はダメ人間には眩し過ぎて・・・!!
でも体はダルくても昨夜の宴が楽しすぎてハートは元気そのものでした。ニヤニヤ。

てか本当に益田師の皆さんの発言は神がかっていて何かこう色々と滾りました・・・!!
途中で何故かお互いの年齢やら干支の暴露大会になったり(笑)字の読み間違いから
思わぬ萌え展開に転がったりと、深夜なので爆笑を堪え過ぎて腹筋が痛かったです。

それにしても終わった後は自分の発言の気持ち悪さに穴掘って埋まりたい心境です。
いつもこんな私に愛想を尽かさないでいて下さる益田師の方々の懐の広さに脱帽です。
本当に「益田を好きな人に悪い人は居ない」よ・・・。皆さん優し過ぎる。抱いてくれ!

今回の自分に課した宿題→「榎益榎SSを書いてみる」・・・頑張ります。死にたい。
郷青なら無限に沸いてくるアイデアですが、私には神はハードルが高過ぎて・・・。
「榎益の道は一日にしてならず」という格言を胸に刻んで精進したいと思います。

ついでに、いつか郡治チャットをやりたいなぁと胡乱な願望が浮かんだのですが
世間様からすれば林檎の書く郷青なんてノミの爪先ほどの需要も無いと思うので
脳内妄想でしばらくニヤニヤするだけに留まろうと思っています。理性理性・・・。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア