忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★ついでに郷青の二人も無人島に放り込んでみました。
文蔵はパリス・ヒル○ンにように開放的になる事うけ合いです。
某さまのお好き(私も好きです!)な斉藤もゲストで出るよ!

どうでも良いけど、勝手に斉藤の下の名前は「カズキ」だと思っている。
字にするなら「和貴」か「一樹」?後者だと長男属性ですね。萌え萌え。
あ、でも「カズマ」も捨てがたいな。漢字なら「和真」か「一馬」?
更にどうでも良い話、亀井ちゃんの下の名前は「ユウイチ」だと良い。
字は「祐一」か「優一」だな。益田「龍一」と音も一緒だし良いではないか。

こうやって、名字しか出てないキャラの下の名前や字面を考えるのが大好きです。
因みにマイ設定では斉藤が22才で亀井ちゃんが24才。益田は25才で文蔵は28。
20代組は斉藤<敦子<鳥ちゃん=亀ちゃん<益田<和寅<文蔵の順番です。

ではでは、引き続き無人島妄想をどうぞ~↓↓

 







郷青だったら絶対に無人島生活は「バカンス」だろうな~。
この世の楽園の無人島で解き放たれる文蔵(割りと普段から解き放たれてるクセに)。

この2人はもうやる事と言ったらセックスしかないですからね。

ビーチで、洞窟で、レンゲ畑で、森の木陰でドンジャラホイ、野生の鹿やウサギやリスが
見守る中で、朝から晩まで上になったり下になったり漫画にしたら描くのが難しいような
アクロバティックな体位で四十八手から裏四十八手まで攻略して、終いには2人で
「一晩で抜かずに何発イケるか」のトライアルまで始めてしまって、どっちかの腰が
ぎっくり腰かヘルニアになるまで延々交わっていれば良いと思う。

そのうち文蔵の口から「足腰立たなくなるまでセックスするとさ、
なんか“生きてるー!”って気がするよね」と言う迷言が飛び出す。
血圧上がって死ぬぞ!この子ったら、まったく節操がないんだから・・・。

どうせすぐ脱いじゃうから開放感で服すら着なくなって(青い海を裸で泳ぐのはロマン)
「僕たちって、もしかしなくてもアダムとイブ・・・?」とか夢見がちな文蔵がいつもの調子で
トンチンカンを言い出す頃に「ほら、そろそろ帰る支度しろ。明日からお互い仕事だろ」って
有給の終わりを郡治からシビアに告げられて「えー?!」ってブーたれれば良い。

2人の短い夏休みの終わり。

こんがり小麦色に焼けた文蔵は満たされた性生活とタンパク質の過剰摂取でピッカピカの
ツヤツヤになってて、休み明けに会った斉藤(邪魅に出てくる威勢の良い若造だよ!)に

「青木さんて本当に締まっててイイ体してますよね~。いつもどうやって
鍛えてるんですか?俺にも秘訣を教えて下さいよー!」とか言われて、
超爽やかに「特別な事は何もしてないよ。強いて言うなら適度な運動(※セックス)と
タンパク質を補給(※フェラ)する事くらいかな?」とか答えると良い。いけしゃあしゃあと!

斉藤「プロテインですね!?やっぱり必要ですよね!運動は休日に?」

青木「いや、仕事が終わった後に家(※郡治の部屋)で少しね」

斉藤「筋トレですか!やっぱり日頃の積み重ねが大事ですよね!」

青木「まあね。警察官たるもの、日々の努力なくして市民の平和は守れないからね」

斉藤「さすが青木さん!勉強になります!」みたいな噛み合わないやり取りがあれば良い。
青木の言う事は何でも良心的に解釈する体育会系ワンコ攻めの若者・斉藤22才。

でも文蔵は心の中で(あーぁ、またつまんない嘘ついちゃった。お腹すいたな・・・)とか
思ってると良い。マイペース過ぎるよ!

斉藤に郡治とのあんな姿見せたらショックで歯が全部抜けるか藤牧現象(※ウブメ参照。
都合の悪い物は全て見えなくなるの意)で一時的に盲目になるよ!若者の夢を壊さないで!

※文蔵は鉄壁のペルソナを被っているので、外ではツン、中ではデレを完璧に
使い分けている。ここでいう「中」とは郡治との完全なるプライベート空間の事を指す。

あと、斉藤は飲みの席とかで天敵の郡治を「大磯で会ったアイツ、郷嶋でしたっけ?
もうマジでムカツキましたよねー!あいつ絶対に友達も彼女も居ないですよ!
あんな陰気な野郎は絶対モテないですよ!てか絶対イ○ポですよ○ンポ!」とか散々
悪口雑言並べ立てて、密かに青木の地雷を踏んで丁寧に逆鱗に触れ、それからは
二度と飲みに誘って貰えないとイイ。斉藤は勉強の出来ない小4男子並に部屋と
書類の字と職場の机の引き出しの中が汚いと良いな。萌え!

てか郷青←斉藤って斉藤の勝算0%ですね。なんという不憫な子・・・。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア