忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★オンでもオフでもウィルスが怖い今日この頃です。当サイトはブログ形式なので
今のところ感染や閲覧不具合などは発生しておりませんが、皆さんも今の時期は
新しい萌え探求の為のネットサーフなどは控えた方が賢明かも知れません。

・・・で、林檎も暫く潜ろうと思っております。モグラのように。地底人のように。

仕事が忙しいってのも勿論ですが、この機会に買っただけで放り出してある
DVDやCDも視聴したいなぁ。買うと安心してなかなか観ないのは悪い癖。

まぁ意志が弱いもんで、数日したら普通に舞い戻ってる可能性大ですが(笑)。

★因みに一昨日からふとしたキッカケで「薔薇十字女の子化ブーム」で頭満開です。
女体化は苦手な人は本当に嫌いだと思うので小説アップは未定ですが^^;
(ウチの郷青の)青木と(榎益の)益田がにゃんにゃんしたらめっちゃ百合じゃん!て
思考から流れ流れて女体化!おっぱい!巨乳!!とか一人で大変盛り上がっている
次第であります。変態か?変態だ!どうせ逮捕されるなら郡治が良い・・・。

★あと友人との電話で「3P萌え」の話題でも大変盛り上がってしまい、もしウチで3Pを
やるなら青益が百合でにゃんにゃんしてる最中にどっちかの彼氏が乱入するパターンが
一番なんだけど、あとは上・真ん中・下の順で「司・榎・益」「鳥・青・益」「郷・青・益」が
宜しいのではないかと思われます。ウヘヘヘ・・・真ん中は役得ポジションですぜ・・・。

★あと最近のブームはブク○フで200円で叩き売りしてた名曲クラシック100選のCDを
BGMに小説書きながら「これ、実はピアノ弾いてるの益田なんだぜ・・・」と自らに暗示を
かけて益田の奏でるショパンやモーツァルトやベートーベンを聴きながら悦に浸る事です。
益田めっちゃピアノ上手いな!私なんて昔「別れの曲」で挫折したのに><;

増岡「林檎は行ってしまったんだな・・・彼岸に。そんな事をしたら人としてお終いなのに」
中禅寺「幸福になるのは簡単なんだ。・・・林檎のように人を辞めてしまえば良いのさ」
鳥口「・・・狂ってる」
関口「それでもなんだか、ひどく林檎が羨ましくなってしまった・・・」      (了)

まァ、こんな感じのエブリデイです(笑)。妄想って(パン)!いいよね(パン)!

★自らの課題↓↓
・真面目な郷青
・不真面目な榎益
・敦子ちゃんの幸せについて本気出して考えてみた ver.鳥敦
・女体化&3Pにゃんにゃんの考察

★あ、そうそう京極先生の新刊「厭な小説」が発売されましたね!「厭な子供」とかの
厭シリーズですよ奥さん!!「鵺」と「陽」と「死ねばいいのに」発行は何時の事やら。。


・・・ではでは、そんなこんなで数日間ドロンします!おバイちゃ!!



PR

コメント
無題

にょ・た・い・かッ!
大丈夫です、発狂していません。
今晩は!私も女体化いいと思います!特に若者組のはイイ……!!とか密かにニヤニヤしているのです。益田は普通に可愛らしいのでしょうね~。鳥ちゃんはダイナマイトバデーだと思います。
ジミーなキャラになりがちな本島君とかも個人的にはいいかな、なんて…。襲われてしまえばいいよ益田共々!…と思って美馬坂幸四郎。
語り倒してしまい失礼しました。ではッ!

【2009/05/26 23:08】 NAME[はまの] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア