忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★「益田チャット」をやろうかな~、と思っています。あくまで予定は未定。
まず茶室をレンタルする所から始めなきゃですね><

もし本当に開催する場合は追ってここで告知します。
萌え成分をチャージする為に、共に京極界の片隅で益田を叫びましょう。

・やるとしたら夜10時~くらいから
・林檎は深夜3時~4時過ぎには退室しますが、茶室は開放しておきますので
 私抜きでオールで盛り上がって完徹して頂いても構いません。翌日は日曜だしね。
・もちろんサイト持ってない方も大歓迎です!そこに益田への愛があれば!
・基本、チャット内容は「いかに益田が萌える存在であるか」「益田受け」がメインです。
・下ネタ大丈夫な方(笑)。林檎の下ネタは本当にえげつないよ!それに耐えられる方。
・一応、益田の出てる原作(鉄鼠~百器・風)読了されてる方。
・2%くらい郡治も愛してくれる方(笑)。これは任意。
・お風呂・電話・寝落ち、全然OKです。

★突発的な用事が入ったり、インフルに罹らなければ実施したいな~と思っています。
 その時は皆さん、林檎と遊んで下さいね^^


追記:翌日17日ってインテックス大阪じゃん・・・!!関西住まいの方は夜更かし
    してる場合じゃないですよね;林檎は関東在住なので気付かなかった・・・。
    もし開催した場合、少しでもお時間あったら覗いてやって下さい^^;
    
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア