忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★益チャやるよ!と言っておきながら気付いたのですが、翌日の17日って
インテックス大阪なんですよね。林檎は関東人なのでインテの日程が頭から
スポーンと抜けていました。普段から大して回ってない頭で申し訳ないです;

インテ行かれる方は、こんな辺境サイトで夜更かししてる場合じゃないですね><
睡眠をしっかり取って、人混みではマスクを着用されて楽しい一時をお過ごし下さい!

私も初めて主催側になるので、誰も来ないの覚悟の上で(笑)リンク貼っておきます。
もし5分でも10分でもお時間ある方は、ロムだけでも良いので覗いてみてね。

そもそも私のサイト始めたキッカケが、尊敬する益田師の方々の集う、それはもう
ヴァルハラのような益田チャットの宴に図々しくも乱入して神の皆さんを当惑させ、
そして一方的に益田分をチャージして萌え滾った情熱の置き所を求めてブログを
始めたものですから、本当にどなたでもお気軽にいらして下されば泣いて喜びます。
こういう一期一会の出会いってネットの醍醐味ですからね。。。普段はシャイネスな
貴方も貴女も、心の奥底に溜まったアレやコレやを共に叫びませんか><

★因みにメインは益田話ですが、益田攻めの方も益田受けの方も郷青や榎好きな方、
ジャミについて熱く語りたいぜ!いやいやエチオピヤ人が・・・etcどんな話題に転がっても
全く構わないどころか寧ろ林檎は大喜びです。京極話が出来る同志を増やしたいの><

そんなこんなで一応、土曜日の晩はチャットは「やる」方向で・・・。



以下、拍手お返事です~。パチパチして下さった方も有り難うございます!大好き><




23時:無人島の郷青がツボで~の方>

おおぉ・・・!!ツボって下さいましたか!!!これ以上ない褒め言葉・・・!!
私の書くアホほどテンションの壊れた文蔵は、真面目でストイックでシニカルな
青木さまが好きな方々からすると目の毒以外の何物でもないと思って最初は
石投げられるんじゃないかとブルブルしていたのですが、こうして徐々に
「面白かったよ」「笑った」と言って下さる方が増えて参りまして感謝感激です!!

もうこれは市民権を得たと図々しく解釈して、今後も郷青はあんな感じで展開させて
行こうと思います。またお暇な時に覗いてやって下さい^^有り難うございました!!!
貴女のその一言が、林檎の大事な宝物になります。今後も精進致します!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア