忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★最近、あまりオフでのテンションが上がらない林檎ですが、
そんな林檎を見かねて神様(榎・・・)が素晴らしい贈り物を下さいました。

なんと・・・

山 手 線 で リ ア ル 益 田 に 遭 遇 し た よ ! ! !

もうね、乗って来た瞬間から「益田ーーー!!!」って思った。
だって彼の見た目ときたら、

・身長165cmくらい
・歳は25~6くらい
・前髪だけ長い。「黒/執事」的な感じ
・気が弱そうだけどイケメンフェイス
・痩せ型
・眉毛細い
・顎も細い
・ちょい吊り目
・指が超長い。節ばった白い手
・てか全体的に色白
・肩がペラい。腰も脚も細い
・服装はグレーのシャツ+黒ベスト+ワインレッドのタイ+黒パンツ+革靴
・全体から漂う草食系男子のお洒落感
・手には読みかけの文庫本

ね、ね、↑これは1万%MASUDAですよね?!いや、絶対そう!!アレは龍一!!

神様ありがとう・・・見蕩れすぎて本来降りるべき駅で降り損ねたけど、そんなの
全然大した事じゃないよ。あ、因みにリアル益田は五反田で降りて行きましたよ。

奇しくも昨日は林檎の誕生日(もう年なんて取りたくないよ!)。素敵過ぎるプレゼント。

しかも帰りに寄った本屋で、今までどこ探しても無かった「こち亀トリビュート小説」の
京極先生の「ぬらりひょんの褌」も読めたし!!渋い老人になった秋彦の口から
関くんと榎さんと木場の旦那と青木のその後の人生が語られてて「おぉぉ!!」って
変な声が出ました。榎さん、財閥継いだんだ・・・次男なのに・・・。そして関くん。。。
「今では幹部クラスに名を連ねる警察官」て文蔵と旦那かな~。ひょっとして木下??

そんなこんなで昨日はちょっとしたリア充でした。また1つ文蔵に年が近づいちゃった><;


以下、コメントレスです~。




>はまの様

またまた有り難うございます~><
そうそう、文蔵は脱いだら凄いんです(爆)。
そして文蔵が女の子だったら旦那と郡治と木下が
黙っちゃいないでしょう。あと忘れちゃいけない斉藤も!!
水面下で4人でバチバチ火花散らしてると良いです^^;

あと文蔵には是非「逮捕/しちゃうぞ」みたいに超絶ドライブテクで
犯人を追い詰めて欲しいです。気の強い女の子は可愛い(萌)。

ではでは、また遊びに来て下さい~☆

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア