忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは見た人全員がやらざるをえないんじゃないの・・・(笑)??
T川さんの所で拾ったバトンです。皆さんも是非とも。

【ルール】

漫画家でも小説家でもイラストレーターでも。
とにかく自分が過去に一回だろうと少しであろうと
影響を受けた作家の名前を20人あげるバトンです。

このバトンを見た人は、その中に自分も影響を受けた作家の
名前があったら“強制的に”バトンを受け取らなければなりません。
※影響を受けた作家が15人に満たない場合はその分を空欄で。


以下、林檎の回答編です~。


 
【漫画家】
1、よしな/がふみ「大奥」
2、あずま/きよひこ「よつばと!」
3、こな/みかなた「チーズスイートホーム」
4、中村/明日美子「Jの総て」
5、井上/雄彦「スラムダンク」
6、古屋/兎丸「彼女を守る51の方法」
7、岡崎/京子「ヘルタースケルター」
8、小林/よしのり「ゴーマニズム宣言」
9、伊藤/実「アイシテル~海容~」
10、大越/孝太郎「天国に結ぶ恋」
11、さくら/ももこ「ちびまる子ちゃん」他エッセイ全般 
12、益田/ミリ「結婚しなくていいですか」
13、かず/はじめ「マインド・アサシン」

【小説家】
14、京極/夏彦「百鬼夜行」シリーズ
15、乙/一「カザリとヨーコ」
16、立岩/正子「ユーターン」
17、市川/拓司「いま、会いにゆきます」
18、J.K.ロ/ーリング「ハリー・ポッター」シリーズ
19、山田/悠介「レンタルチルドレン」
20、奥田/英朗「空中ブランコ」

・・・漫画家と小説家で分けてみました。あとついでに自分の好きな作品も。
でも本気で挙げたら多分50人くらいは出て来そうです^^;絞るの大変だった(汗)。

ではでは京極好きの皆さん、半強制的にどうぞ~。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア