忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【年齢考察】
和寅と益田はどっちが年上なのかな。個人的には和寅がちょい上だと良い。
昔の人って、生まれた年の干支を名前に充てたりするから、和寅が寅年で
益田が辰年生まれだとしたら、和寅が2こ上。あら、丁度良いじゃない^^
因みに昭和28年の干支が何なのか計算するのも面倒なのでやりません(ヲイ)。

ちゃんと計算したら、辰年と寅年生まれだと2人の年齢と辻褄が
合わない事請け合い。だから敢えて計算せずに益田(25)と和寅(27)押しで。

あと益田は勝手に2月生まれだと思っています。友人Mの「根暗は2月生まれって
相場は決まってるよ」発言により(Mは2月生まれ)マイ設定で益田は早生まれ。
全国の2月生まれの快活な人、この場をお借りして謝ります!すんまそん><;
青木は11月かなー。鳥たんは元気っ子だから4月か7月で^^;


以下、エロ考察が長々と続きます。大丈夫な方のみどうぞ~。郷青・榎益・司榎要素あり。





【経験のないあの子の為に】
以前から林檎は「童貞は“フロントヴァージン”て言えば益田も
恥ずかしくないんじゃない?」と推奨しております。フロントヴァージン益田。
益田師の皆様方におかれましては、彼の成長と経験値の増加を
温かく見守りつつ、今後も共に愛でて参りましょう。


【あの部分の名称】
益田や文蔵など「受」の子達のアノ部分に名前(スラング)を付けてみよう!と急に
思い立ったのですが、とりあえずアノ部分とは腰から下のフロント&バック部分です。
平たく言えば×××とケツです。やっぱり大事な所だし「受」を「受」たらしめてる部分だし
小説書いてて一番盛り上がる所だし(笑)なのでここは彼らに敬意を表して
『アイドル部分』と言う名称で一つ。アイドルですよ、アイドル部分!

ちょっと可愛い響きでいかがわしさも軽減。人前で話す時の陰語としては持ってこいです。
因みに「攻」の方々のアノ部分は「ウルフ部分」または「トレジャー部分」で良いのでは
ないでしょうか。あ、「ハンター部分」でも良いな。気分によって使い分け。

結論:受のチ○コ&ア○ル→「アイドル部分」、攻のマグナム→「ハンター部分」。

皆様方におかれましては、何分お忙しいとは存じますが、ご一考のほど
宜しくお願い致します。ペコリ。

【女体化(おっぱい)考察】
もし文蔵と益田が女体化して、おっぱいがあったらと思うと居ても立っても
いられないのですが(変態)、ぶっちゃけ形態は女体化でもいいし、体は男だけど
おっぱいだけが膨らんじゃった「秘密の新/撰組」みたいなアレでも良いです。
もしくは水被ったりお湯被ったりで性別が入れ替わる「ら○ま1/2」的なアレでも。

【郷青DE女体化】
原因はどうしようかな…。とりあえず青木は、風邪引いて里村医院で診てもらって
「青木ちゃん、この薬すごく良く効くよ~」とかマッドな里村に誑かされて変な薬貰って
飲んだら、風邪は良くなったんだけど翌朝体に違和感があって、ふとパジャマの
前開けたら何の脈絡もなくCカップくらいのおっぱいが生えてると良い。

アパートに響き渡る文蔵の悲鳴。驚いて台所から飛び出してくる郡治(←朝ご飯作ってた)。

「おい、どうした坊や。ーーーッ?!!お前、どうしたその乳!」
「えーん!こっちが聞きたいよー!!」

・・・みたいなドタバタがあって、最終的に

「郡治のせいだ!毎晩毎晩アンタが揉んだり吸ったりするから大きくなっちゃったんだ!」
「いやいやいやいや!俺のせいかよ!」
「郡治のバカー!責任取ってよー!」

とか言いながら郡治に乾燥した麩だかマカロニだかを節分みたいに投げつけて
ポメラニアンみたいにキャンキャン喚く文蔵に、郡治がオタオタしながら
「分かったから取りあえず乳をしまえ!早く!」みたいな大騒動に発展して、
下の階の人に「朝からうるせーぞ!静かにしろ!」と天井を箒でガンガンやられると良い。

因みに薬の効果は24時間で消えました。半泣きのままサラシで
グルグルに巻いて仕事行って、帰って来たら綺麗に元通りになってて
(こんな事なら一発ヤッとけば良かったなぁ…)と思う2人。

慌て過ぎて楽しむ余裕が無かったようです(笑)。以下、榎益ver↓

【榎益DE 女体化】
益田の場合は司に一服盛られちゃうのでも良いな。やっぱり風邪ひいて
ゴホゴホやってたら「益田ちゃん大丈夫?これ飲みなよぅ。咳してたら
尾行にも差し支えるでしょう?」とか言われて怪しい緑色の液体の入った瓶を
渡されて、飲んで一晩経ったら完全なる女体化。

(ど、どうなってるのコレ?!)って完全パニックの益田。
胸は、あるにはあるんだけどA65くらいの「乳バンド必要ねぇだろ」的な貧乳が良い。
益田は女の子の裸とか見た事ないので(確定)自分の首から下がドギマギして見れなくて、
着替えるのもお風呂入るのも固く目を瞑ってると良いな。

で、その晩に榎に寝室に連れて行かれそうになって大慌て。

「え、榎木津さん!今夜は無理です!後生ですから!」とか懇願するんだけど
「下僕の分際で神の誘いを断るとは何たる身分知らず!」とか言われて
片手でポイッ!てベッドに放り投げられて裸に剥かれた瞬間にお互い一瞬絶句して、

「・・・マスヤマ。お前、女だったのか」
「そんな訳ないでしょう?!僕が男だってのは榎木津さんが一番よくご存知でしょうに!」とか
泣きながら事の顛末を説明して、取りあえず泣いてる益田を宥めるように榎が抱き寄せて
(榎は女の子の方が得意分野だよ!)男の時も女の今も「初めて」は榎に捧げちゃう益田(笑)。
榎は若造じゃないしガツガツしてないので、女の子になって戸惑ってる益田を
大事に大事に扱ってあげると良い。女の子にはジェントルな態度の榎。

で、事後「子供が出来ちゃったらどうするんですかぁ・・・・」
「その時はその時だ。僕の所にお嫁に来なさい」
「え、榎木津さん・・・!」な胸キュンキュンな展開になるんだけど、翌朝体は元通りに。

ホッと胸を撫で下ろす一方で(榎木津さんの赤ちゃん・・・)て、ぺたんこのお腹撫でながら
密かに溜め息つく益田。益田はその日、一日中元気が無くて、10分置きに溜め息ついて
ションボリしてる益田に、探偵椅子の上でふんぞり返ってた榎さんが唐突に
「・・・にゃんこでも飼うか。なぁマスヤマ?」って言ってあげればイイのに。ドリーム!

【3P考察】
司榎益の場合:榎益にゃんにゃんの最中に司が
「あは、面白い事してるねぇ」って入ってくる設定でも良いなぁ。
榎は昔、遊びで司と寝た事があって、益田もその事は知ってる的な。

で、正常位の榎益の後ろから司も参戦。

司は超テクニシャンだし榎は快楽に従順な体なので(断定)、久々に自分が
受け身に回って凄く感じちゃうんだけど益田の手前、あんまり声とか出したり
したくなくてグッと堪えてると良い。司はそれもお見通しだからニヤニヤしながら
「益田ちゃん、もっと腰振ってごらん?2人でエヅの事、苛めてやろうよ」とか言い出して、
司にガンガン突かれて、反応した前を益田にキュウって締め付けられて余裕が無くなって
「やぁっ…も、やめっ…」とかハァハァ喘いでる榎に、普段の余裕綽々の榎木津さんしか
知らない益田は(榎木津さん、可愛い・・・!!)とか思ってると良い。

自分にも司の突き上げがダイレクトに伝わってきて余裕なんか無いんだけど、
喘いでる榎木津さんの綺麗さに見とれてると良いです。
で、終わってからクタクタになってる榎に代わって「益田ちゃん、まだ足りないでしょう?
喜久さんが可愛がってあげようか?エヅの100倍気持ち良くしてあげるよぅ」とか言って
手を伸ばすんだけど、榎が反射的にガバッと起き上がって「コイツは僕の下僕だ!」とか
言って司の腕から益田を奪還すれば良い。どっちに対してヤキモチ焼いてるのかしら(笑)。

・・・てかコレ、3Pと云うよりサンドイッチ考察だわ(笑)。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア