忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★仕事中に榎益でエロい事を考えてたら、リアルに鼻血が出て
止まらなくなりました。医務室で脱脂綿を詰めて貰いながら、虚ろな頭で
「これで今夜のブログのネタが出来たなぁ」と考えました。YES! I am ヲタク!!

★京極オンリー「眩暈坂2」にて青木アンソロという素晴らしい本が出るそうですね。
林檎はタイトルの「KOKESHISM」を素で「コケシSM」と読んでドキドキしていました。
「コケシズム」だっつーの!お前の頭の中はエロしかないのか!!・・・うん、まぁね。

【青木の性格設定について】

当サイトの郡治大好きなおバカっ子の文蔵ちゃんは、某益榎師のSさまとのメッセの
やり取りの中で「青木みたいな優等生が家にバタンて帰った瞬間にダルダルに
なってたら可愛いよね」「外ではツンツンだけど家では超デレだったら萌える」という
会話から出来上がったキャラなのですが、当初は「実は郡治は良い人で、青木が
超二重人格で外面は良いけどプライベートでは悪魔みたいなヤツだったら面白い」と
「悪魔来たりて笛を吹く」ようなブラック文蔵にする予定もあったのですよ。

言うなれば外面は「ギャグマ○ガ日和」の妹子で、家の中では曽良くんみたいな。
「郷嶋さん、コテンパンにしますよ」「断罪して差し上げましょうか」とか言っちゃうの(笑)

でも、どうせキャラ壊すなら愛されるような可愛い子にしてやりたいという親心(笑)から
今の形に納まりました。今となってはおバカさんキャラにして正解だったな、と思います。

【HNと名字について】

「林檎」と名乗っているくせに生のリンゴが食べられない林檎です。腹がゴロゴロになる;;
ですが先日、友人と「HNに名字が付いてないと、オフ会とかで集まった時に、もし駅で
迷子になった場合、大声で呼ぶのが躊躇われるよね」という話になりまして。

確かに「林檎さーーん!!」て言うのは呼ぶのも呼ばれるのも恥ずかしい。いっそ今から
「宝井 林檎」とでも名を改めて、外では「宝井さん」とでも呼んで貰おうかと思ったのですが
そもそも呼ばれてもいないオフ会の為にHNを変えるなんて、とんだタヌキの皮算用な訳で
これ以上の恥の上塗りは御免こうむりたい林檎ですので、このまま名字なしで行こうと
思っている所存です。・・・誰か、益田オフ会やりませんか・・・(こんな僻地からボソッと)。

ウィルス落ち着いたら、また日を改めて益田チャットやりたいなぁ。。。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア