忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★今日は久々に池袋のK-BOOKSでガッツリ買い物をしました。
大富豪のようにショウウィンドウの中のレア本を買ってやったぜ・・・。
あとは「ま○だらけ」で買ったギャグ日の本がことごとく大当たりでした。
ただ、店の奥のゲイ物のAVを穴が開くほど凝視してる青年2人が私は非常に
気になりました。「出てる本人?!」もしくは「君たちも・・・?!」みたいな。

あの手の店に男の人がいると、どうしても「そっちの人」だと思ってしまいます。
あと彼氏と共に18禁の同人誌選んでる女子がいて、世の中変わったなと思いました。

★榎益エロをバリバリ書いています。エロ書くのって、たーのーしーいぃーーー!!
某さまを待たせまくって、とんだ焦らしプレイになってしまっている状況なので、お詫びに
いつもよりエロ3割増しの「つゆだく益田」に路線変更しております。汁気の多い榎益!!
シリアスではとんと筆が進まないのに、エロになった途端このスピードって・・・。
俺たち都会で大事な何かを無くしちまったね・・・Oh my 益田、覚えているかい・・・。

★私が尊敬してやまない青木受けを書かれる某サイト様がありまして、その管理人様は
本当に時代考証から当時の人々の暮らしぶりまで綿密でリアルなお話を書かれる方で、
おまけに可愛らしい青木の絵まで描かれる(漫画も小説も書かれる)、引き出しがマジで
いくつあるんですか!という爪の垢を煎じて飲みたいようなお方なのですが、いつも
日参してるくせに一度もご挨拶をした事が無くて(イベントでお話までさせて頂いてるのに;)
今日思い切って拍手を送らせて頂いたのですよ。ノミに心臓でめっちゃ勇気を振り絞って。

そしたら・・・「林檎さんのサイト、私も見てますよ」とのお返事が・・・・!!!MAJIで?!!
う、嘘だと言ってぇぇぇ!!恥ずかしくて死にそうDEATH!!なんという羞恥プレイ!!

こんな辺境の地のイカレた郷青やら青益やらが目に触れたかと思うと悶死しそうです;;
そもそも青木シリアス連載のオリキャラの女の子は、勝手にそのお方の名前を拝借して
名付けたりしていたのですよ。ブルブル・・・。ウチの本棚に並んでる本の作者さまに
「私もそちらのサイト、見てますよ^^」とか言われると嬉しい半面恥ずかしいです><;
だって・・・日記から小説から300%下らない事しか書いてないのに・・・!!

あと「リンク貼りました」とか「お気に入りに入れました」とか言って下さるのも、非常に
有り難い半面、申し訳ない気持ちになります。うぅ・・・これからもっと頑張る・・・。


★以下、榎木津兄弟の妄想劇場です。某Kさまの日記の少年榎のイラストに萌えて・・・





【幼少期の榎木津兄弟について】

榎と兄・総一郎の年齢差は小説に記載されていませんが、私は勝手に大人の渋さが
滲み出る不惑の40代が好きなので、榎兄は弟と8才違いの43才くらいが理想です。

自分がある程度大きくなって(小学校入って)から生まれた弟だから、兄さんは礼二郎の事を
めちゃくちゃ可愛がったんじゃないかな。榎も今でこそ兄の事をバカとか言ってるけど、
昔は超お兄ちゃん子だったら萌える。

「お兄ちゃまー」とか言ってよちよち歩きでずっと兄の後ろをトコトコ付いて行く
幼少期の榎(2)って萌えませんか。私はそれだけでご飯3杯は軽く行けます。
ママンに「礼、お兄さまのお勉強の邪魔をしちゃいけませんよ」とか言われて連れて
行かれそうになるんだけど(本人はイヤー!と大騒ぎ)、総一郎兄さん(10)が
「ママ、いいんだ。僕が礼と遊びたいんだもの。ねぇ礼?」って弟をさりげなく庇って、
「礼、何して遊ぼうか。絵本を読む?それともお庭でブランコ?」とか優しく聞いて、
「ブランコ乗ってご本読むー!」って言う弟に、お屋敷の木漏れ日射す裏庭のブランコ
(二人で乗れるベンチ型)でアンデルセン童話とかを読んであげれば良いと思うな!

それをメイドの安和夫人(まだ生まれてないけど和寅のお母さん)が「総一郎さまは本当に
礼二郎坊っちゃんの事を可愛がっていらして。なんて仲の良いご兄弟でしょう」とか言って
微笑ましく思いながら庭の落ち葉を掃いたりしてるの。
ベル薔薇みたいな溜め息が出るほど美少年な兄と、教会の天使の絵から
抜け出して来たような愛らしい弟。幸せな秋の午後。


【榎兄と益田の年齢差について】

よくアイドルがバラエティで共演した俳優の年齢を聞いて、
「ウチのパパより年上なんですね~!」とか言って、周りのゲストが
「えぇー!お父さん幾つ?!」みたいな展開ってあるじゃないですか。
兄×益においても、あれみたいな会話があると良いな。

益田「そういえば総一郎さんてお幾つなんですか?」
総一郎「今年で43だよ。どうして?」
益田「えぇー!総一郎さん、うちの父親と同い年なんですか?!
    全然そうは見えないですねー!!若ーい!!」
総一郎「・・・!!え、益田くんのお父様って・・・」
益田「僕、両親が18の時の子供なんで、父親も今年で43なんですよ~」
司「アハハハ!総ちゃん、益田ちゃんのパパと同い年だって!
  もうオジさんじゃん!息子くらいの年の子に手ぇ出しちゃダメだよう!」
総一郎「・・・(ガーン)」みたいな(笑)。

だから榎(35)も益田(25)より益田パパの方が年が近いという。ハァハァ・・・年齢差萌え。。。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア