忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★尊敬する益田師・ハム星さん宅の日記で見かけた素敵な「榎益無人島計画」に
私の中の何かが滾っている今日この頃です。皆さん如何お過ごしでしょうか。

何でもその無人島は外周3kmくらいの小さな島(手頃!ディ○ニーランドくらい?)で、
内部には洞窟や滝や断崖絶壁や浅瀬や果物のなる木やお花畑や温泉が湧いている
というワンダフルワンダーな島なのだそうで。(益チャが発端の夢のテーマだそうですが)

何 こ の 萌 え 設 定 ! 新 し い 扉 が 開 き そ う !!

なんで益田師の方々ってこんなに天才が多いの…?!発想が既に神じゃないですか!
キーボードを打つ手が震えるよ…。そんなこんなで昨晩言ってた散文をアップしました。

このパッションとスピードがあれば長い小説が書ける気がするんだけどなぁ。。。
とりあえず林檎のグダグダに付き合ってやっても良いよ、な方はお入りください~↓↓





個人的には、断崖絶壁や洞窟や温泉の他にもオアシス的な泉とヤシの木と
二人で協力しないと渡れない古い吊り橋(もしくは丸太の橋)があるとイイな。

そこに榎と益田を放り込むんでしょ?!誰にも邪魔されないんでしょ?!

もう色んなハプニングイベント起こりまくりだよ!フラグ立ちまくり!
アレやコレが起こるべくして起こるよ!だって榎益だもん!!

まず、島に入るキッカケが「遭難の上で漂着」なのか「バカンス」なのか
とっても気になる所ですが、ここはまず「漂着」で。
まぁ「ひょっこりひょ○たん島」みたいなノリで良いのではないかと思われます。

続きまして2人の関係性ですが「益→榎」なのか「榎→益」なのかに
よっても起こるイベントは変わって来ますよね。
私個人としましては「益→←榎なんだけど、まだお互いの気持ちに
気付いてない2人」押しです。「榎→益」で榎の追跡から自らの貞操を必死に
守るディフェンシブ益田も捨てがたいけど、ここは「あい○り」的なアレで一つ。

・・・で、まぁ2人での無人島生活が始まる訳ですが。
榎は器用だから魚釣る為の竿とかお昼寝用のハンモックとか作るの上手そう。
元海軍だから素潜りも得意でウニとか貝を採ってきてくれると良いな。

お家はどうしよう・・・持ち込みテントなのかお手製ツリーハウスなのか既存の
古い山小屋的なアレなのか。・・・では、愛の巣は山小屋風のログハウスで(笑)。

榎は意外とサバイバル向きで浅瀬でカニ捕まえたりモリで魚を釣ったり、
野ウサギとか絞めて血抜きして丸焼きにしたり、肉魚系はお任せに出来そう。
益田は果物採ったり自生してる人参とかカボチャ収穫したりして(ピー○ーラビット的な
都合の良い畑もある/笑)野菜と果物係。お皿はヤシの実の殻を2つに割れば出来上がり。
中のミルクは勿論デザートですし、殻のお皿はスープとか飲むのにも手頃です。

あと雨が降ったら大きなサトイモの葉っぱを傘にしたり、服脱いでシャワー代わりに
すれば良いじゃない。あと大きな木の虚で2人で雨宿りしたり、雨上がりの虹に
2人して歓声上げたり。「無人島で雨」って萌えるなぁ。。。

で、忘れちゃいけないのが肝心の初エッチへの駒の進め方ですよ(ウヘヘ)。
これは2人に何かしら一悶着あってからの方がイイな。なんか些細な事でケンカして
益田が(原因は300%榎にある)我慢できずに「榎木津さんのバカ!」って小屋を
飛び出しちゃって、でもどうせ外周3kmだし(笑)榎は全く心配してなくて。
すぐに帰って来るだろうとタカを括って、帰って来たら「一生榎木津さんには
逆らいません」て誓約書を書かせてやろうと思ってフン!てしてるんだけど
待てど暮らせど益田は一向に帰って来ない。

終いには土砂降りの雨に雷まで鳴り出して、流石にちょっと心配になって、
「全く、下僕の分際で世話の焼けるスペシャルバカオロカ!」とか言いながら
仕方なく探しに出るんだけど島のどこ探しても居なくて、「マスヤマー!」とか
大声で呼んでも返事も無くて、不安になって崖の方に足運んだら丸太の橋が下に
落っこちてて(雨で地盤が弛んで滑落)、まさかと思って下を覗いたらそのまさかで
益田が地面に倒れてて、慌てて蔦か何かを掴んで下に降りるんだけど益田は既に
顔面蒼白で意識が無い状態で虫の息。揺さぶっても名前呼んでも起きない。

頭打ってるとヤバいから慎重におんぶして小屋に運ぶんだけど、長時間雨に
打たれたせいで益田が発熱。濡れたタオルをおでこに乗せても熱は上がる一方で
(勿論、無人島には体温計も薬も無い)うわ言みたいに「寒い・・・痛い・・・」とか言って
震えて奥歯ガチガチ言わせててヤバい、コイツこのまま死んじゃうんじゃないの的な
雰囲気になって来て、とりあえず温くなっちゃったから冷たい水でタオル絞って来ようと
思って立ち上がろうとしたら榎のシャツの裾を益田が握り締めてて、それ見て
(今、コイツが頼れるのは僕だけなんだな)って思ったら急にいじらしくなっちゃって、
寒がってる益田を抱き寄せて痛がってる所さすりながら一晩中添い寝してあげると良い。

で、結局一昼夜ウンウン高熱で魘されてた益田も汗かいたお陰で何とか熱も下がり、
怪我も大した事もなくて(10mの崖から落ちたのに途中で木に引っかかったお陰で
後頭部のタンコブと足首の捻挫とほっぺたの擦り傷だけで済んだと云う奇跡)。

朝、目が覚めたら隣で榎が上半身裸で寝てて、自分の足首に引き裂いた榎の
シャツが包帯代わりに巻いてあって(ずっと榎木津さんが看病してくれたんだ・・・)って
ぼんやりした頭で感慨に耽ってたら榎が目を覚まして、開口一番「迷惑かけちゃって
ゴメンなさい」って益田が謝ろうとしたら凄い力でギュッてされて一言「・・・良かった」って
言われれば良い。「心配させるな、このバカオロカ」とか。益田は目をパチパチ。
流石に今回ばかりは少~し反省する榎。それだけで全て許しちゃう益田。

で、無理して起き上がろうとする益田に「お前は寝てろ」って言って自分で水密桃とか
採ってきて(ワンダーな妄想の島なので季節問わず果物は何でも成っているという設定)
病み上がりの益田に剥いて食べさせてやると良い。もう普段からは考えられない位に
自分に優しい榎に益田もじんわりして、何か言おうとしたら桃の蜜が口の端から滴っちゃって
慌てて拭おうとしたら榎に果汁ごと口唇を塞がれると良いな。初キッスはピーチ味。

急な展開に目を見開いちゃう益田。でも拒んだりは絶対にしない。

・・・で、そのまま目線だけで(いいか?)(・・・はい)みたいなやり取りがあって、
そのまま益田は榎に優しく押し倒されれば良いんじゃないかな!!!
ドリームドリーム夢見てパッション!病み上がりの怪我人の処女を奪う榎(笑)。

益田は基本的に根性ないから(笑)痛みには本当に弱くて、散々慣らした後に
ゆっくり挿入しても「痛いッ!痛ぁいッ!榎木津さん!」って陸に釣り上げた魚みたいに
飛び上がってしまうから5ミリずつくらいしか進めなくて、榎もキツくて辛いんだけど
ここで乱暴にしたら華奢な益田が五体バラバラになってしまうので(笑)、榎は
年に2回くらいしか出ない「我慢」を発動させてゆっくりゆっくり腰を進めてやると良い。
益田は涙目。榎は歯を食いしばり。快楽よりも精神的に繋がっていく2人。

で、ポリネシアンセックスのような長丁場の初エッチが終わり(当然ながら益田は
痛いだけでイケなくて、榎に最後に手でして貰うと良い。益田が榎自身でイケるように
なるのは大分回数を重ねてからの方が良いな。初エッチでイけるってのは
BLの幻想ですよ/笑)そこから徐々に心の距離が近づいて、もうこのままここで一生
暮らすのもアリなんじゃない?な雰囲気になった辺りで警視庁のヘリで木場さんが
「おーい!生きてるかバカ共!」って拡声器で叫びながら迎えに来れば良い(笑)。

和寅から捜索願いが出てた2人。
そのままヘリで数ヶ月ぶりに神保町の事務所に無事、ご帰還。

ハッピーエンド!やったね!


◆次回は郷青編をスタートさせるよ><
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア