忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★鳥益は高校生のカップルみたいな、嬉し恥ずかしな青春系CPだと良いです。
手を繋ぐにも「・・・いい?」って一言聞いちゃうような。ちょっとした触れ合いで
ドキドキしてると良いです(特に益田が/笑)。今回は短文でしたが、ここまで
お付き合い下さり、有り難うございました・・・!!LOVE!!
PR

★久々に鳥益(現代版)更新です^^♪今回のお話は、冬コミ原稿(郷青)中に
「あああ益田受けが書きたい・・・!!」と禁断症状に陥った林檎が、常日頃から
尊敬してやまない某さまのお誕生日に半ば強制的に送り付けた短文を(超迷惑!)
現代版にアレンジ&加筆し直した代物です^^;オリジナルは某さまに捧ぐ・・・!

なんでこっちで現代版にしたかと云うと、「真冬にベランダで白い息を吐きながら恋人に
携帯で電話を掛ける益田」に萌えを感じたからです^^;少しでもお楽しみ頂けたら
幸いです><;あ、因みにエロではありません(笑)。次回はエロに挑戦したい・・・!!

★「君がいてくれて良かった」とか「ありがとう」とか、何気ない言葉を声に出して
きちんと相手に伝えるという事はとてもとても大事な事だと思います。
同時に、そう伝えたい誰かが傍に居るという事は、これまたとてもとても幸せな事。

鳥益はほのぼのとした、「耳を/すま/せば」的な青春の甘酸っぱさがあると良いです。
ここまでお付き合い下さった皆さま、本当にどうも有り難うございました!!LOVE!!

★これを書くに当たって、ショパンのピアノコンサートにご招待して下さった萩中さん、
「鳥益は青春ですよ」と素敵な作品で感化して下さった益田師のミロさん&一色さん、
「青春と言えば炭酸。炭酸と言えばラムネですよ」とアドバイスを下さったれい子さん、

そして何より、素敵なお題をリクエストして下さったあんこさんに、心から感謝を込めて。

★キリ番30.000HITのリクエスト小説は久々の鳥益です><!!

「優しいおと。」の善哉あんこ様より頂きました「飲食するシーンのある益田の話」。
CPは特に指定がなかった為、現在林檎の脳内ブームである鳥口くんをパートナーに
選ばせて頂きました。拙い話ではありますが、少しでもお楽しみ頂けたら幸いです^^

あんこさん、大変お待たせしまくりで申し訳ありませんでした・・・!!(ジャンピング土下座


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア