忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これにて完結。

まさかの結末に石を投げられないか戦々恐々です;
「WET DREAM」って辞書で調べるとそのまんまの意味ですしね^^;
因みに↑このタイトルはGL/AYの同名曲から拝借しました。

あ、因みに文中の「テントを畳む」っていうのは「抜く」って意味です。
勃つ事を俗に「テントを張る」と言うので、その逆の意味です。
若いお嬢さん方には意味が通じないかと思いまして^^;

今回の話には出てきませんが、同じような表現で
「メシを喰うのに困らない」と云う言い回しがありますが、
あれは「オカズがいっぱいある」→「オ○ニーのネタに事欠かない」という
意味だったりします。以上、知っていても役に立たないムダ知識でした。


気を取り直して、続きからどうぞ~。

 

PR
第5話。

エロが長すぎて読んでいる方が胸焼けを起こさないか心配です;
ここからは斉藤のターン。ほんのり青木襲い受けの香り。
第4話。

最近、青木×郷嶋もアリなんじゃないかと思い始めています。
文蔵の「郡治、可愛い!」って感覚は、ドーベルマンやGシェパード、
ハスキーやボクサーの飼い主が「ウチの子、とっても可愛いでしょ?」って
言う感覚に似てると思います。見た目じゃないのよ中身なの、的な。

そんなこんなで「郡治は意外と感じやすい」設定を採用してみました。
リバ表現が苦手な方は注意して下さいませ(今更・・・)。
第3話。

攻めに苛められて泣いている受けも好きですが、
受けに本気で泣かれてオロオロしてる攻めも好きです。

第2話。

郷青を書く時は「原作のイメージを無視しても良い」という
勝手な自分ルールで書いているので大変楽しいです。

・・・ところで、スパンキングって萌えませんか(唐突)。



忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア