忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★亀ちゃんはしっかり者だけど、気を許した人間(年上)の前では
甘えん坊だと良いです。あと、現在の益田のダーリンは榎木津さんだと良いです^^
PR

★心の友・長尾さんに捧げる亀益短文です。亀益は片想いLOVEが理想です^^;
亀益のテーマソングはこの曲です。少しでもお楽しみ頂ければ幸いです・・・!!

これにて完結です。
長い事お付き合い下さり、感謝いたします。
第5話。
長くなったので前半と後半で分けました。


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア