忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★久しぶりに益和を更新です~^^
益和は益田受けを書いていると何故か無性に書きたくなるCPです。
余談ですが、鳥益を書いていると、これまた無性に榎鳥が書きたくなります。
捻くれ者の管理人は、どうやら攻受を逆転させたくなる傾向にあるようです><;

ではでは、興味のある方は以下よりお進み下さい^^
もしも益田がヘヴィースモーカーだったら萌えるなぁ、というお話(笑)。
PR

★これにて完結です。益和って楽しいなぁ・・・!!
なんだか益田がマザコン男のようになってしまいましたが(汗)
それは単に林檎の技量不足なのであって、実際はきっと違いますor2

「手を繋ぐ」という行為は、体を繋ぐ事よりも実は深い愛情表現なのでは
ないかしら・・・と思いつつ書いてみました。平凡である事が実は一番尊いと云う。。
そういう、人生の穏やかな時間を共有できる相手が身近に居るって素敵だなぁと
思います。少しでもお楽しみ頂けたら幸いです。有り難うございました・・・!!

 

★冬コミ前のリハビリも兼ねて、久々に益和を更新~。
2日くらいで一気にザザザッと書いた代物なので短めですが^^;

先日、某N尾さん(笑)に「冬コミ原稿のアイデアが浮かばないよ><;」と
泣きついたら「じゃあ次回はほのぼの路線でどうですか」とアドバイスを
頂いたので、それも兼ねてのエロ無し短文です。ほのぼのかどうかは不明ですが。。

あ、余談ですが脳内では弥生さん宅遥佳さん宅の愛らしい和寅で
再生してお読みになられる事を推奨します・・・!!

ではでは、ご興味のある方は「続き」からお進み下さい^^
遥佳さんがご自身の日記で仰ってた「益和話が200本読みたい計画」に便乗して(笑)
益和の短い話を書いてみました^^;原稿にしろサイト小説にしろ、ずっと長い話ばかり
書いてきたので、郷斉あたりからリハビリを兼ねて短い話を書く練習中です。。

弥生さん・長尾さん・遥佳さん達の可愛い益和に少しでも近付ければ良いのですが・・・。
ビジュアルは弥生さんちのキュートな和寅や遥佳さんちの愛くるしい和寅を思い浮かべて
お楽しみ頂けたら幸いです^^広がれ、益和の輪・・・!!
★聖なる夜に、突発的SSをアップです!今夜の主役はこの2人^^!
年内の小説更新はこれでラストになります。当サイトに訪れて下さった
全ての皆さんに、林檎からのささやかなクリスマスプレゼントです♪♪

Happy Merry Christmas!!LOVE!!


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア