忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★エイプリルフールをツルッと忘れていた林檎です。生きてても良いですか・・・。
まぁ、ウチはいつも季節モノのイベントや企画に乗り遅れるので、今年もやはりと
言うべきなのですが。でも思い出したのがタ○リ/倶/楽/部の「空/耳/アワー/SP」を
見ていた時だなんてどうかしてるぜ・・・!!慌ててPCを立ち上げて、まだ日付が
変わっても四月バカ企画を下げていないサイト様の面白仕様にニコニコしながら
堪能させて頂きました。日付が変わったと同時に引っ込めてしまわれたサイト様も
多数いらっしゃると思うと涙で枕がビッチョビチョになる・・・!!MOTTAINAI!!

★今日は久々にミロさんと大宮でご飯を食べて来ました^^ミロさんに会うの凄く久しぶり!
お互い忙しかったり休みの予定が合わなかったりして随分と間隔が空いてしまったけど
ミロさんは相変わらず女子力がバリ高の出で立ちで、とても元気そうで何よりでした。
お互いに先日の地震の時の話をしたり(都心で帰宅難民になる怖さを痛感した・・・!!)
サイトの話をしたり、益田の話とか益田の話とか、榎さんの話とか鳥益とか青益とか
司益の話をしました。ミロさん宅の益田は本当に榎木津さんが好きで癒される。。。

あ、居酒屋が2時間制だったので、その後カラオケに行ったのですが(私信:カラオケ屋の
割引券持ってるとか言っておきながらレジで出し忘れちゃったよ!ミロ姉さんゴメン><!)
そこで可愛いモノが3度の飯より好きなミロさんにA/K/Bの愛らしさをレクチャーされましたが
私はその間もずっと某曲のPVのエロさに目が釘付けでした(笑)。それから青益の恋への
発展の仕方とか司さんは榎木津さんと奥手な益田をくっ付ける為にアジアの端っこから
やって来た愛の伝道師だとか鳥益はどんなエロい事をしても健全で健康的なCPだとか
益田の体臭はグレープフルーツの香り(笑)だとか言う話を延々としていたので殆ど歌は
歌わなかったけど、とりあえずこの曲は鳥益のテーマソングという事で決定致しました^^;

それから2人して「一色さんに逢いたいね」と一色さん欠乏症に悩まされたのですが(寂)、
一色さんの住む県までは遠くてちょっくら逢いに行く事もままならず、半ば本気で
日本がネズミーランド位の大きさになれば良いのにと思いました。日本、細長過ぎるぜ。
あああ、また3人で誰憚る事もなく益田談義に華を咲かせたいなぁぁ・・・><!!

別れ際にミロさんと「今年は頑張って鳥益を書いてみます」と約束をしたので(丁度リクも
他の方から頂いてるし^^;)逆にミロさんにも「司益書きましょうよ!司益」とムチャ振りを
しておきました。人様の書いた萌える司益エロが読みたいよう><;頼むぜミロさん・・・!
そんなこんなで今後も色々な「若者×益田」にトライして行きたいです。まずは鳥益だ!!

★携帯のフォルダに、オチも何も考えずに書き始めて結局そのまま書きかけで放置して
しまった中途半端な話が2~3入っているのですが、入れっぱなしにした所でいずれ
機種変した時に編集出来なくなるので、近い内にポッとこちらで地味~に投下するかも
知れません。そうして自分に発破をかけて、いつか続きが書ければ良いなぁという算段。
ラインナップ的には郷青と榎益、あとは亀益なんかが入っています。こういうのを
継続して書き続けて、長編として纏められる人は本当に凄いと思う。努力の天才だわ。。
私もこの飽きっぽい性格を何とかして、サイト3年目に突入した今年はもうちょっと長い
読み応えのある話と、パッと読める簡潔な短文が書けるようになりたいです。
その為にも若者(鳥青益亀斉の)萌えの火を脳内で燃やさな・・・!!頑張りますだ><;




 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア