忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★やっとレポを書き上げる事が出来ました^^もの凄ーく遅くなってしまいましたが・・・。
ちょっと私生活でバタバタしてしまって2週間も経ってからのアップと相成りましたが
「レポ楽しみです」と仰って下さった皆さまのご期待に少しでも添えられますように><;

★拍手やメルフォからのメッセージ本当に有り難うございます!!お返事は後ほど
させて頂きますね!返信ご不要のお気遣いも本当に嬉しかったです。感謝感謝。。。

ではでは、続きからお進み下さい。本当に下らない事しか書かれておりませんがor2






【13日夜・前夜祭】

・職場から定時にダッシュで飛び出す林檎
・残業?何それ美味しいの?
・赤羽でれい子さんと合流→新宿へ
・電車内で「実際にやった無駄な休日の過ごし方」について話し合う
・れい子さん「ヒカ/ルの/碁を全巻読んだww」
・林檎「スラ/ムダ/ンクを全巻読んだww」
・ちょww俺達、同レベルww

・新宿にて狂一さんとリリィさんと合流
・リリィさんは初めまして!…オンで交流し過ぎて全然初めてな感じがしないけどww
・ネット同様、リリィさんは優しくて素敵なお姉さんでした
・狂一さんは相変わらず可愛らしい。。
・感動の挨拶もそこそこに居酒屋へGo!
・もつ鍋が美味しい店に入る。コラーゲン!コラーゲン!
・話題は翌日の夏コミの事
・あとお互いのサイトでのイメージと実物とのギャップの話(笑)
・ぶっちゃけリリィさんと狂一さんを年下だと思っていた林檎^^;
・れい子さんはサイト通りのお方w
・リリィさんは用事があるので翌朝には涙のお別れ(泣)
・でも、皆で待ち合わせて会場に行く事に。わぁい!
・22時には解散!ではまた9時間後に!

・帰宅後、ブログ更新して荷造りして2時に就寝。あと5時間!楽しみ過ぎる!


【14日・当日】

・まさかの諸事情で30分遅刻する林檎。死にたい…!
・待ち合わせた皆に心の中で土下座しながら半泣きで新橋へ
・リリィさん・狂一さん、れい子さん・長尾さん・遥佳さんと無事に合流
・弥生さんが新幹線の時間の都合で最後に現地入りの為、
 れい子さんを案内人として駅に置いて行く(笑)
・ゆりかもめで一路、ビッグサイトへ
・道中、私以外のメンバーはお互い初めましてな組み合わせが多く
 (遥佳さんと長尾さん達とか)親睦を深め合っている様子を微笑ましく見つめる林檎
・ビッグサイト到着。リリィさんはここ(サークルゲート)でお別れ。ぶわわわ(涙)
・リリィさんバイバイ!また近い内に逢いましょう!

・リリィさんと年内中にまた逢う事を約束して、サークル&売り子組は中へ
・更衣室付近でコスプレの団体とすれ違う。これぞコミケ名物
・セーラー服のオッサンとかが普通に歩いてて、かなりシュール
・何かのゲームキャラのコスをした太った女の人を発見
・下は白い三角ビキニのみの露出の高い格好の彼女。それを見た狂一さんが…
・「林檎さん、パンティですよ!ほら!パンティ!」
・パンティって言葉、久々に聞いたよ狂一さんww
・林檎「はち切れそうですねぇ。パンティ哀れ…」
・狂一さん「それにしても白い…白過ぎますよ…!」

・そんなこんなで東に到着。自分達のスペースの準備に取りかかる
・狂一さんと弥生さんとこは机一つ分しか離れてないのでめっちゃご近所w
・この辺りで弥生さん登場!今日は流石に和服じゃない^^;
・弥生さんと初めて出会ってから今日で1周年。これからも宜しく…!
・弥生さんが本の陳列をしている間、お買い物に出掛ける私と長尾さん
・今回は京極SPそのものが小さかった為、お買い物も凄く早く終わる。まさかのゲット数1桁。
・弥生さんと狂一さんの新刊も無事ゲット!
・憧れの某さまにスケブを描いて貰って感動する。鳥ちゃん可愛いなぁ…!
・頼まなくても皆さん「林檎さんへ」と入れてくれて感動。有り難うございます!
・CP違いの方に「林檎さんですよね?サイト見てますよ」と言われ感涙。
・サイトやってて良かった…!
・そんな折り、弥生さんのスペースに私達の人数分のペットボトルの
 差し入れをして下さった方、本当に助かりました!有り難うございます!
・クッキーやお饅頭やチョコレートの差し入れも有り難うございます!

・ふと見ると狂一さんと遥佳さんがもの凄い勢いでスケブを描いている
・2人とも描くスピードがハンパ無くて、右腕が残像のよう(笑)
・弥生さんは9割方スケブが完成してても「なんか気に入らない」と言って
 躊躇いなく一気に消してしまう職人肌。スゲー!!
・お昼過ぎに遥佳さんとれい子さんを伴って西(WJ目的で)へ向かう

・西に到着するも林檎のお目当てのサークルさんがまさかの欠席で超ショック
・でもフリーザとセルのコスした人達を目撃できて幸せw
・遥佳さんに「DB界ではフリーザは受けなんですよ」と豆知識を教えて貰うwうはww
・はぐれたれい子さんを置いて(笑)遥佳さんと2人で東に帰る
・…が、進めないにも程があるよ!空気薄ッ!湿度高ッ!暑ッ!

・サウナ状態の西~東通路から帰還するとスペースに若いお嬢さんが…
・なんとハチさんだった!初めまして!わぁい10代!若いなぁ><;
・ハチさんは非常に大人しくて控えめなお嬢さんだった
・弥生さんがお買い物中、私が売り子に立っていたのですが…

・途中、買い物に来た無礼な10代に無礼な口を利かれてブチ切れそうになる
・初対面で「林檎さんだ~!実物~!」は無いだろ
・「初めまして」くらい言え!この常識知らずのギャル娘!
・「はぁ、どーも」と史上最高にテンションの低い私。目も座る。声も低くなる
・「コレあげる~!」と言われてガムを一つ渡されるも、ムカついたので食べない私
・始終ずーーっと馴れ馴れしいタメ語であーでもないこーでもないと
 怒涛の機関銃のように話し続ける馬鹿娘。異様にテンション高い
・「今度○○(私の取り扱いじゃないCP)書いてくれたら拍手送りますよ」とか
 「林檎さんも頑張ってる方だと思いますよ」と常に上から目線
・(早く帰りやがれ!ゆとり爆発しろ!)
・15分くらい延々と自分の話(部活がどーのこーの的な)をして帰る馬鹿娘
・これだからガキ(肉体年齢ではなく精神年齢の)は嫌いなんじゃ!もう勘弁してくれ!

・一部始終を横で見ていた仲間達に「お疲れ様…」と労われる
・「ブログとかで林檎さんは怒らないキャラだと思われてるんだよ」と言われても…orz
・実際の私は非常に文句たれだし短気だし口も悪いのでご用心ww
・タラちゃんだって使える敬語。取りあえず「身内」と「外」の区別は付けようぜ
・その他の方々は本当に良い方ばかりでした。感謝感激。。

・そんな中「薔薇と緑」のかほりさんが狂一さんのスペースにいらっしゃる
・ちょ…!超大ファンなんですけど!
・でも勇気が出ず、なかなか話しかけられない林檎(モジモジ)
・かほりさんとは青榎繋がりのれい子さんの腕を掴み(笑)ついて来て貰うチキンな林檎
・れい子さん「ほら!林檎さん!かほりさんだよ!」
・私「り、りりりり林檎です!初めまして><!」
・かほりさん「あ!知ってます知ってます!初めまして^^!」
・お互い、取り扱いCPが真逆なのになぜ相手が自分の存在を知っているのかと驚愕する
・いやいやいや、鳥榎も青榎も好きですよ私は…!
・狂一さんSPで思う存分探偵について語り尽くし、お忙しいかほりさんはここでお別れ(淋)。
・かほりさん、素敵な時間を有難うございました!

・入れ違いで「furafura」のうえこさん登場!
・再びモジモジ星人と化す林檎
・狂一さん「ほら林檎さん!うえこさんだよ!」
・私「り、りりりり林檎です!初めまして><!」
・うえこさん「どうも初めまして^^♪」
・なぜ皆、こんなに優しくて気さくなのか(感動)
・お互いサイトにリンク貼ってる癖にモジモジしてコンタクト取ってなかった2人
・今日は語り尽くそう!と云う事でアフターはうえこさんも参加して頂く事に
・うえこさん、これが悲劇の幕開けだとも知らずに…(笑)

・イベントもそろそろ終了と云う所で萩中さんが駆け付けてくれる
・萩中さん「まさかの、どのサークルも店じまい…orz」
・仕方ないよ、もう15時だもの。。
・閉会の拍手がしたくて居座る私達ww開場の時に各席に置かれてたウチワ大活躍
・うえこさん「この後、どこ行くか決めてるんですか?」
・林檎&狂一「「いいえ。まさかのノープランですww」」
・ここから、うえこさんを巻き込んだ私達「悪ノリ姉妹(狂一&林檎)」による
 怒涛の馬鹿テンションがスタートするのでした…ww


(2)へ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア