忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★昨日の夜、何故か急に「ブリッヂがしたい」と思い立ち(うん。頭おかしいのは知ってる)
ベッドの上で「ヤー!」と言いながら10年振りくらいにブリッヂをしたら背中が攣りました。

林 檎 さ ん 、 暑 さ で と う と う ヤ ら れ ち ゃ っ た の ・ ・ ・ ?

夜中の2時にもんどり打って悶えていた私は、朦朧とする意識の中で「明日の日記に
絶対書こう・・・ちょっと面白いよコレ」と思って涙目でニヤニヤしておりました。変態か。

★ウチの庭に夏前からおデブな猫が遊びに来るようになってたんですけど、その子が
最近めっきり姿を見せないので「まさかこの暑さで・・・?!」とドキドキしていたら、先日
ひょっこり姿を見せてくれまして。でも、同一人物とは思えないほどスマートになってて。
暑さで激ヤセしたのかと思ったら、その後ろから超ちっちゃい子猫が4匹ちょこちょこと
付いて来まして・・・。あまりの可愛さにガレージで身悶えました。芸術のような可愛さ><;

黒いのと、靴下履いたみたいのと、ブチと三毛の4つ子。因みにお母さん猫もブチ模様。
勝手に「トリたん」「エノ」「マスダ」「斉藤」と呼ぶ事にします。斉藤が1番ちっちゃいよ。

ウチの犬用の煮干しと水をガレージの隅に設置しました。まだ赤ちゃんズはお母さんの
おっぱいだけで生活してるみたいですが。野良猫の寿命は約4年らしいので(交通事故や
餌不足などで)精一杯頑張って生きて欲しいです。因みに飼い猫は約20年。5倍かぁ。。。
庭で暮らしているウチの犬(ビーグル)は猟犬の癖に性格が伊佐間なので、庭に猫が来ても
ガス屋のオバちゃんが来ても我関せずでグーグー寝ているのですが、近所の人以外の
知らないオッサンや兄ちゃんが通ると鬼のように吠えまくるので、番犬としては及第点です。

★今日は休みだったのですが、ちょっと用事があって会社に電話を掛けたんですね。
そしたら今年4月に入った新人の事務の子(18)が電話に出まして。私は事務ではないので
その子とは業務連絡以外で話した事はないのですが、この子がまぁ本当に口の利き方を
知らなくてですね。今日も今日とて朝からイライラさせられた訳で・・・。以下、詳細↓↓

林檎「○○部署の竹田(仮)ですが」
事務「え?タカダさん?タケイさん?」
林檎「竹田です」
事務「はぁ?タカダ?」
林檎「竹田です!タ・ケ・ダ!!竹田香織(仮)です!!」
事務「は?タケダ?タケダカオリ?タケダカオリで宜しいですか?」
林檎「だからそうだって何度も言ってるでしょ><!!」
事務「えー?あ、ごめんなさーい(笑)良く聞こえなくってぇ~」

なぜ私は新入社員のアンタに2回も呼び捨てされなきゃならないんだ(怒)!耳鼻科行け!
もう、最近の10代は本当にもう・・・(オバちゃんみたいな言い回し;)敬語をちゃんと使え!!
因みに林檎の本名はタケダカオリではありませんので^^;一応、念の為。。。

★「パンドラの底庭」の一色さんちに素晴らしい郷斉絵がアップされました・・・!!素敵!!
まさかの無茶振りにも快くお応え下さった一色さん、本当にどうも有り難う><!!LOVE!
益田界のカリスマ・一色さんのファンにいつか刺されそう><;でもいい。幸せだから・・・。

★いつの間にか益榎3銃士(笑)の内2人がこの夏最後のヴァカンスに出かけていらして。。
いいなぁ><;私の夏は夏コミ&アフターで終わっちゃったよ;;でも、うっかりリア充になると
狂一さんに爆発させられるのでwwこれはこれで良しとしよう。私の分まで楽しんで来てね。

★拍手パチパチ有り難うございます!!解析見る度元気が出ます!!感謝感謝です><!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア