忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★一色さんちに素敵過ぎる司益絵がアップされてる><!!一色さん有り難う!!
林檎の無茶振りによる司益&郷斉、こんな素敵過ぎるイラストが拝めて感無量です!!

★今日は久々に涼しくて快適でしたね。でもこのまま一気に涼しくなるとかは勘弁。
理由→秋物の服を出して来るのが面倒臭いorz 夏物の服を買い過ぎてしまったな。。

最近は寝ている時以外はずっと眠いので(駄目人間)キーボードを打つ気力も無くて、
PCを立ち上げても専ら、人様のサイトにお邪魔するばっかりで自身のサイトを
放りっぱなしでした。ここ最近はカウンターを見る度に申し訳ない気持ちになります;;
ウチが5日も日記を書かなかった事なんて、未だかつて無かった気がする。。。
日参して下さってた皆さん、7万越えたのに何のおもてなしも出来ませんで本当に
申し訳ありませんです><;私だって益田充になりたい・・・!益田で溢れたい・・・!!

★一昨日、またまた同志・れい子さんと池袋でダラダラして来ました。ほんま落ち着く。。
れい子さんと延々3P萌えについて語り合ったり斉藤と郡治について語ったり郷青と
司益について語ったり乙女ロードでヲタな買い物を満喫したりカラオケ行ったり(彼女と
カラオケ行くと7割は喋っているので、ほぼ歌ってない気がしますがww)仕上げに
いつもの憩いの場所であるベ○ーチェに行ったりして非常に有意義に過ごしました。
とりあえず、れい子さんは自分のサイトの3P話に早くタイトルを付けるべき(笑)。

★先日、某さまに電話で言われた事で私がハッとした事があって、それは
「林檎さんはさ、自分が誰かにこうして欲しい・されたい・言われたいって事を
小説に書いてるでしょう。榎鳥にしても司益にしても郷青にしてもさ。なんかこう、
“優しくされたい”とか“満たされたい”ってオーラがビンビン出てるよ。それが良いか
悪いか別にしてさ。とにかく“誰かと心の深い所で繋がりたい”ってのを強く感じるよ」
・・・と云う事で。うんうん、大正解。その通りなのですよ。私は「誰かにこのタイミングで
こんな事を言われたら超幸せじゃん」みたいな事を書きがちなのです。だから常に
超メルヘンで超ハッピーなスウィーツwみたいな話を書いてしまうのです。可哀相なヤツだ。

だって世の中、そうそう優しい気持ちなんてキープ出来ないし。私は「林檎」の時と
「林檎の中の人」の時とじゃ全然違うテンションだし。優しい人と繋がっていたいとか
優しい言葉が欲しいとか誰かに優しくしてあげたいとか、思っていても世の中そうは
上手く転がらないし。その正反対の出来事に遭遇してグウの音も出ずに撃沈・・・とか
そんな事ばっかりだし。理想の「個と個の在り方」を二次創作に求めてるのかも知れない。
セックスの描写も以下同文。自分の一番みっともない動物的な部分を丸ごと全部相手に
受け止めて貰えるってのは、これ以上の幸せはないような気がしてならない。うーむ。。

・・・なんか淋しい可哀相な人みたいな書き方になってしまったけど、体温を共有するって
すごく大切な気がします。スープの冷めない距離に居なくても、いざって時に温もりを
分かち合える、心が通い合う相手が側に居たら、それってもう人生大成功なんじゃないの。
そんな関係を築きたい。同性でも異性でも。その理想形を二次に求めているのかも><;

★なんかもう気持ちがぱつんぱつんで一杯一杯でにっちもさっちも行かなくて、本当に
何もかも嫌になっちゃって、わざと泣ける曲を聴いて泣ける本の泣ける箇所だけを
繰り返し読んで(最近は“大奥”とかがお気に入り。3巻とか6巻の前半とか)部屋で
1人で馬鹿みたいにわんわん泣いたら、びっくりする程気持ちが楽になりました。
やっぱり泣くって大切だな~と改めて実感。疲れてたのかな。今はもう大丈夫だけど^^;

たまに無性に大好きな皆に逢いたくなるのです。私は弱いし、すぐグダグダになるし。
でも皆がいるから私は何とか明日からも頑張れるのです。皆に逢うためにも明日から
しっかりまた頑張ろう。あと冬コミの原稿もそろそろ本格的に考えなきゃ><;今月は
やる事が(ヲタ的にw)いっぱいあるし、某さまとも逢えるし、落ち込んでる暇が無い!!
そんなこんなでまたバリバリ更新できたら良いな。ここが林檎の元気の源ですので><!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア