忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★残暑がいつもでも続いているお陰で更新意欲も下がりがちですor2 暑い・・・!!
先日、髪をバッサリ切って来ました^^ビックリするくらい頭が軽い!お風呂上りも
すぐ乾くし!!こんなに楽なら7月辺りに切っておけば良かった><;てか20cmも
切ったのに、まだセミロングだなんて。因みに現在、長尾さんとお揃いの髪型です^^
あああ今月はミロさんとれい子さんとリリィさんに会えるので楽しみ楽しみ><!!
他の皆にも年内には逢いたいなぁ。また名古屋にも行きたいです・・・!!

★最近は、先日リリィさん達と語り合った「G増」について妄想を膨らませる日々です。
因みにG増とは「郡治(鬼畜インテリ眼鏡)×増岡弁護士(ヘタレインテリ眼鏡)」の略です。
整髪剤で固めた髪を乱しながらズレた眼鏡の奥は涙目なインテリスーツを押し倒す
公安の鬼畜スーツ眼鏡の暗闇の攻防in弁護士事務所の革張りソファ。スーツ萌え!!
・・・まぁ、書きませんけども^^;今はれい子さんリクエストの郷青と一色さんリクエストの
女の子益田の話を書いてます。時間が掛かっても書き上げてみせる・・・><!!


★昨日、急に思い立って本棚にある京極同人誌を整理してたのですが、ふいに
どのCPの本が何冊あるのか気になったので夜中の2時に(笑)数えてみました。

その結果がコチラ(※コピー誌やオマケ本、合同誌も含む)↓↓

【益田受け】
榎益:31 青益:12 鳥益:13 亀益:5 司益:4 木場益:1

【中禅寺受け】
榎京:26 鳥京:2 堂京:2 美馬京:1

【榎木津受け】
木場榎:12 益榎:6 司榎:1

【関口受け】
京関:8 木場関:2 榎関:2 益関:2 鳥関:5 久保関:2

【青木受け】
郷青:14 木場青:6 木下青:1

【鳥口受け】
榎鳥:6

【木場受け】
榎木場:4 青木場:2

【その他CP】
伊司:1 司伊:1 司久保:1 総礼:2 青木下:1 榎寅:2 益寅:2

【夫婦・男女・女の子CP】
中禅寺夫妻:2 関口夫妻:3 頼加奈:2 伊朱:1 榎宏:1 木場潤:1

【オールキャラ・アンソロ・ギャグ・4コマ】
諸々:36

・・・以上、合計226冊でした。集計して自分で一番ビックリした。多いなぁ・・・!!
まぁ94年発行~先日の夏コミ新刊まで、イベントやら池袋乙女ロードやら渋谷やらで
集めに集めた結果なんですけども。あ、まだれい子さんに貸した益田本もあるわww
因みに「伊」は伊佐間の伊です、念の為。意外に関受けと榎京がいっぱいあったなぁ。

これ、合計金額を考えると怖いけど後悔はしてません><!だって仮に合計が15万円
だったとして、それは1ヶ月働けば稼げるけど、1ヶ月でこれだけの萌えは私には
書けないし描けませんもの。因みに他ジャンルの本がまだ段ボールに2つあります^^;

我が腐人生に一片の悔いなし・・・!!!
 


 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア