忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[423] [422] [421] [420] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★いや、やる気はあるんです。あるんですよ本当に(のっけから言い訳で入る)。

・・・5月病ならぬ10月病です。全然筆が進みません。アイデアも枯渇した!
にっちもさっちも行かない!誰だ、最初シティ出ようかなとかほざいてたヤツは!
これで10日のスパコミに申し込んでたら新刊なんて出せなかったよ・・・Oh my・・・!

(ぼそっ)そんな中、しゅしゅさんとリリィさんとこの郷青と木場榎に萌え転がりました。
私も早いとこ今書いてる話を仕上げたいよぅ><;精神と時の部屋に行きたい!!!
あと菊川さんが益田のセーターの話をし出すと「そろそろ秋だな」って気持ちになります。

日記も考察も何も書く事が浮かばなくて、とうとう週1ペースだよ何てこった!と先日
れい子さんや長尾さんに愚痴ったら「それが普通なんですよ。林檎さんは今まで
2日に1回とか書き過ぎてたからそう感じるんですよ」と至極正論を諭されましたor2

冬コミの原稿ももうネタ考えなきゃならないのに一向に浮かびません。DOすりゃいいの。
漫画なり小説なりのストーリーを形作るのって、モヤモヤと膨らませた妄想という名の
綿アメを、ギュッと凝縮して1粒の飴玉にしていく作業だと思うんですけど、現段階で
その綿アメすら膨らんでない状態です。益田や青木という名のザラメしか手元に無い。
それを今月中に膨大な量の綿アメにして、来月中に飴玉にしなければ><;
冬コミの当落を待ってから着手したんじゃ確実に間に合わない!自分が遅筆だという
自覚を持ってしっかりやらなければ去年の眩暈坂のように号泣する羽目になる><;

・・・なので先日、長尾さんと電話でネタ出し会議をしたのですが(今週は誰かしらと電話で
喋ってる気がします^^;狂一さんだったり一色さんだったりミロさんだったり)お互いに全く
アイデアが浮かばずに撃沈しました。取りあえず司益か榎益か、その辺で出せたら。。。
でも久々に長尾さんとお話出来て癒されました。長尾さん大好き^^♪もし100人の益田と
長尾さんとどっちか選んでいいよって言われたら、林檎は確実に長尾さんを選ぶよ(←)
やーいやーい益田め、負けてやんの(え?)あああ早く益田と組んず解れつする相手を
選んで書き始めなければ!!あと郷青も書きたいよぅ><;時間よ止まれ・・・!!

★この日記に度々登場する、ウチの会社の仕事の出来ないババァ社員(58)に、昨日
「林檎さんが床に落としたペン、さっき私が拾っておいてあげましたから」と言われ、また
掃除の時間に私が掃き集めたゴミを横から奪い取られて、部長に「ねぇ見て見て!私
こんなにゴミを集めたの!綺麗好きでしょ?!」とアピールしてる姿を見て、この人は
きっと日常で楽しい事とか人に感謝されたりだとか、良い事が1つも無いんだろうな・・・と
思ったら、急にバカバカしくなって、彼女はもう本当に哀れで悲しい不憫な人だと思ったら
今までこの人の事で悩んだり会社に行きたくないと思ってた自分もバカだよな~と思って
気持ちが楽になりました。貴女はこれからもずっと死ぬまで人に意地悪や嫌がらせをして
一生「嫌われ者」として生きて行けば良いよ。私とも、あと2年で完全に縁が切れるのだし。
1日は24時間しか無いのに腹を立ててる時間が勿体ないな、と思った瞬間でした。悟り。

★榎木津さんが、風呂場で益田に牛乳をぶっかけてる夢を見ました(どんなフェチズムだ)。
益田は素肌にワイシャツ、ボクサーパンツに裸足という出で立ちで、榎木津さんにパックの
牛乳(雪/印)を頭上から顔面めがけてダバダバダバ~ッとかけられて、無言でアヒル座りの
姿勢のままうっとりと恍惚の表情で、榎木津さんになされるがままでした。あ、因みに
髪の毛は濡らさずに顔から胸にかけてビショビショにされて、牛乳パックが空になると
榎木津さんは無言で風呂場から出て行ってしまいました。・・・なんだったんだろう(知るか)。
もしも京極限定ミクシィでもあれば「益田にぶっかけ隊」というコミュでも立ち上げたい程
萌えてしまったのは確かですが、今の所それを冬コミ原稿にぶつける予定は無いです^^;

★明日は一色さんがシイタケの名産地から飛行機に乗ってやって来る!わーいわーい!
夜からミロさんと3人でご飯を食べて、10日はその勢いでスパコミに遊びに行きます^^
れい子さんも行ける事になったし、久々に雅琴さんや藤井さんらキバエノの人達に
逢えるので楽しみです><!原稿修羅場の方は頑張って下さい!!あああ楽しみ!!

★先日の「世に/も奇/妙~」と「笑う/犬」と昨日の「アメ/トーク」を録画しなかった事を
現在死ぬ程後悔しておりますorz 特に「笑う/犬」・・・!「テリ/ドリ」と「て/ると/たい/ぞう」と
戦場カメラマンコントが・・・!!あと全/力/坂が不意打ちで面白かったです。ああもう!!

★拍手パチパチ有り難うございます><!こんな更新も無いサイトにわざわざ足を
お運び下さって本当に恐縮です;;連打とかもう本当に恐れ多い。。。女の子益田に
コメント下さった方は以下よりお返事です!もう皆さん優しすぎる><;LOVE!!





5日の深夜に女の子益田にコメント下さった方>>

わああ有り難うございます><;可愛いと言って下さって本当に嬉しいです・・・!!
そもそもウチの女の子益田は、一色さん宅の愛らしい女の子益田に端を発して
おりまして、もう二重の意味で恐れ多いです><;キャラ女体化は苦手な方も
多いので、アップしたは良いものの受け入れて頂けるかどうかがドキドキだったので
そのような嬉しいコメントを言って頂けて本当に有り難い気持ちでいっぱいです。
あ、因みにあの2人はあれから紆余曲折あった後に結婚して、可愛いジュニアが
誕生すると云うサイドストーリーがあります^^;それもいつか書けたら良いなぁ。。
こうして応援して下さる方いらっしゃる以上、また登場する可能性がある女の子益田
ですので、これからもしサイトにアップされていたら、ちょっと覗いてやって下さい^^
本当に有り難うございました!これからも益田共々ヨロシクお願い致します><!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア