忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★それっ!えーのます!!えーのます!!(←菊川さんが某所で連呼してた
元気が出る掛け声)益田を愛し過ぎてしまった方達の壊れ方は愛おしいです。むぎゅ!
因みに忍者ブログやってる人は1度は目にした事があると思うんですが、管理画面の
トップに「忍者blogを借りたのに初日から書く事がありません。どうしたらいいですか」って
文字が出るんですけど(←ヘルプページに繋がっている)だったら何でお前はそもそも
ブログなんか始めたんだ!!って見る度に毎回言いたくなります。皆さんはどうですか。

★昨日の日記とは打って変わって、何この肌寒さ><;まったく、お前ってヤツは本当に
加減てものを知らねぇな。極端から極端に飛びやがって!もっとこう、アレだ、丁度いい
中間的なもんが無ぇのかよ、この大バカ野郎!風邪引くだろうが!・・・とG郷嶋っぽく
ガイアに説教をしてみましたが、明日はもっと冷えるんだとか。全く、どうかしてるぜ!!

★親愛なる「F級あくしょん」のしゅしゅ様宅が昨日、めでたく10万HITを迎えられました!
しゅしゅさんおめでとう~><!!凄い!凄いよ10万なんて!100の千倍だよ><!!
しかも林檎はなんとキリ番を踏むという恐れ多い役目を仕りまして・・・あわわわ;;
ここは張り切って郷青をリクエストさせて頂きたく存じます><!てか本当に凄いや。。
何が凄いって、キリ番リクエストを受ける範囲が、「カウンター99980~100020を踏んだ
41人の方を対象」なんですよ。41人て!!41人て!!(大事な事なので2度言いました)
器がデカイにも程があるよ・・・。あの方のポテンシャルは本当に計り知れない。。あの方の
妄想創作能力がDBに例えてフリーザだとしたら、林檎なんかウーロンです。あの豚の。
「美女のパンティおーくれ!」って言うヤツ。美女のパンティは特に要らないけど益田の
靴下は欲しい。林檎はそんなお年頃です。嗚呼もう、どんなリク内容にしようかな><!!

★久々に漫画を買おうと思って(てか「アザ/ゼル/さん」5巻が出てた事を思い出したので)
本屋に行ったら、戸/田/誠/二の最新刊が出てたので速攻ゲットしました!この方の描く
話は本当に繊細で「血の通った生身の人間」の呼吸が伝わってくるから大好きです。
あと、ミロさんも先日ブログで仰ってた「すーちゃん」のシリーズの人も大好き。奇しくも
苗字が「益田」だしww人間の駄目さとか可愛らしさを淡々と描ける方を尊敬します><;

あと、どこかで見た事ある絵だなぁ、と思ってあるコミックを手に取ったら、以前京極で
活躍してらした「サメキネマ」のサメマチオさんの単行本だったので驚きました。
相方のユイジさん(益オナアンソロで伝説のED青木を描いた方)がプロになったのは
知ってたけど、マチオさんもとは・・・!!あの方の描く鉛筆っぽい温かいタッチが私は
凄く好きで、先日も池袋でお2人の再録本をゲットしてテンションが上がっていた私は
今日の出会いで更に熱が上がりました。てか京極は本当にプロになる方が多いな・・・!!
今の私の京極仲間からも絶対プロになる方が出るんだろうな。某郷青のお嬢さんとか。
そしたら単行本の表紙裏にサインして貰うんだ。宛名は「林檎さん江」にしてもらおうっと。

★拍手パチパチ有り難うございます><!お返事は直接サイトに伺わせて頂きますね!
本の通販もお申し込み有り難うございます!!詳細は後ほどお送り致します!LOVE!





 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア