忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[420] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★ここ25~27日の3日間、京極フレンドの皆に遊んで貰っちゃいましたvv
25日にミロさんと大宮でご飯を食べて(長々と引き留めてスミマセンでした><;)
心ゆくまで益田と榎木津さんの話で盛り上がりました。ミロさんは初対面だったのに
とっても気さくに接して下さって、まるで昔から知っている友達のように楽しく時を
過ごす事が出来ました。また来月、一色さんと共にスパコミに一般で遊びに行くので
今から12日後が本当に楽しみです^^

そして、翌日の26日にれい子さん(毎月会ってるw)とリリィさん(長旅お疲れ様!)と
3人で池袋で飲んで、リリィさんと別れた後、れい子さんと2人でア○メイトの近くにある
スパ(ベ○ーチェの隣)にて極楽な温泉体験をして、優雅な気分でそのまま泊まりました。

そして起きてからもう1度朝風呂に入り、チェックアウトして、その足で1日中ずっと
池袋でダラダラまったりしてました。れい子さんは「ウチら、人生で超無駄な時間の使い方
してるよね」と言ってたけど、林檎は人生に無駄な時間なんて無いと思ってますよ(・・・と、
格好良い言い方で誤魔化してみる)一見、無駄だと思える事にこそ大事なモノが詰まってる!

・・・まぁ、サンシャインで朝/マッ/ク→東/急/ハン/ズで買い物→大/戸/屋でランチ→カラオケ
→ロ/フ/トで買い物(ハムスターに癒される)→ケン/タッ/キーで晩御飯→解散・・・と、日がな
1日中、池袋の東口界隈でまったりしてただけですけども^^;池袋が好き過ぎて困る。。

遊んでくれた3人様、本当に有り難うございました><!!明日から働きたくない・・・!!

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア