忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[425] [424] [423] [422] [421] [420] [418] [417] [416] [415] [414]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★来年5月のプチオンリーをブクマページに貼らせて頂きました!楽しみ過ぎる!!

★10日のスパコミご参加なさった方、お疲れ様でした~^^当日は晴れて良かったですね!
林檎は9,10日と楽し過ぎて昨日今日は抜け殻でした。真っ白に燃え尽きた・・・。

遊んでくれたミロさん一色さんれい子さん、有り難うございました><!!!

★ここからは9~11日の3日間の模様をダイジェストでお送りします^^




【9日】
・シイタケの名産地から飛行機に乗って一色さんがやって来る
・羽田でミロさんが一色さんをお出迎え&京極ゆかりの地・中野へエスコートw
・林檎は18時まで普通に仕事orz
・30分置きに「いいな~」と溜め息。仕事する手も止まりがち
・18時に職場を飛び出す。待ち合わせ場所の居酒屋のある新宿・歌舞伎町へ
・新宿に不慣れな林檎。土砂降りの雨の中、傘を片手にウロウロ
・ミロさんに電話で道案内をして貰うと・・・
・今年の5月のスパコミで打ち上げ「宴」を行ったビルの隣でしたwwノスタルジーww
・ここで一色さんと初対面!色白でお人形みたいに可愛らしいお嬢さんでした^^!
・ミロさんは美人で非常にノリの良いお方^^
・乾杯もそこそこに益田の話など^^;ミロさんと一色さんはハイボールを飲みまくる
・2時間入れ替え制の居酒屋を追い出され(笑)すぐ横のカラオケ屋に移動^^;

・そこで出くわしたローテンション店員・田中!!!!(笑)

・非常にテンションの低い接客で私達3人とジャンケンする田中
・「お客様が勝ったら“カラ○~チョ”をプレゼントしまーす。はい、ジャーンケーン、、」
・勝ったのはミロさんと林檎。田中「じゃあ、ムーチョ2倍でお部屋にお届けしまーす」
・田中、無駄にイケメン。なのに超ロ-テンション。何があった田中!!
・部屋に移動するも、1曲も歌わずひたすら益田の話に花を咲かせる3人
・暫くして部屋にカ○ム~チョ(田中曰く、2倍の量)が届くも・・・
・ミロさん「少なッ!!少ないよ田中!!これが2倍なんて有り得ない!!!」
・皿にちょこっとだけ盛られたカ○ムーチョ。これが2倍だなんて・・・田中やる気ゼロww
・後から苺パフェを頼むも、苺が凍っててカキンカキン^^;田中ああああ(違)
・一色さんに榎益の絵を描いて頂いてる間、ミロさんと「木場×益田」の話で盛り上がる
・「お父さんのような安定感のある木場」×「ナイーブな益田」!!萌える!!!
・一色さんに美麗な榎益を描いて頂いた所で時刻は23時半。終電ギリギリ!
・ミロさんと一色さんは都内のホテルに一緒にご宿泊(羨)。林檎は終電で帰宅><!

・午前2時頃に風呂から出て、寝る前にメールチェックをする為にPCを立ち上げると・・・
・なんとムッシュさん宅で絵チャをやってるじゃありませんか><!これは参加せねば!
・林檎は絵が描けないので、文字での会話のみ^^
・しかし、絵チャ初体験の林檎には文字入力をどこでやるのかすら分からず(汗)
・ムッシュさんに電話でヘルプを要請「ムったん!文字送信が出来ないよ><!」
・名古屋オフぶりにムったんの元気な声を聞く&絵チャの仕組みを教えて貰う
・絵チャで遊んでくれたムッシュさん、シュシュさん萩中さん、有り難うございました!!

・そんな中、菊川さんからメールが・・・
・『来年の5月のスパコミで、京極プチオンリーがあるよ!!知ってた??』
・し、知りませんでした!!!!!テンション超上がったああああああ!!!!

・テンションが上がり過ぎて眠気も吹き飛び、時間を忘れてチャットに没頭する
・ムったん「林檎さん、もう4時だよ・・・寝なくて良いの?明日イベントでしょ??」
・気付いたら午前4時!!!あと4時間後に起きてスパコミに行かなければ!!
・ダッシュでベッドに飛び込んで寝る林檎!皆さんお疲れ様でした!!

【10日・スパコミ】

・4時間睡眠で飛び起きるも、アドレナリンが出てるせいで無駄に超元気な林檎
・9時に家を出て、10時に新橋駅でれい子さん・一色さん・ミロさんと合流
・ゆりかもめに乗って、4人で国際展示場へ
・途中、「痛車フェスタ」なる催しが車中から見えて盛り上がる一堂ww痛過ぎるww
・イベントに一般で入るのは久しぶり。列は長いけど割りとすぐ入れたので安心
・林檎は一路、キバエノの雅琴さん藤井さんのスペースへ^^
・5月のスパコミぶりにお2人に会う。わあわあお久しぶり><!嬉しいなぁ!!
・藤井さん「今回は京極が10スペしか無いねん><;」
・確かに少ない^^;まぁ・・・夏コミもあったし冬も近いしね・・・
・キバエノ人口の減少に憂いを抱く雅琴さんと藤井さん
・メインじゃないけどサブでやってる方も意外と多いんだけどな~。リリィさんとか。。
・林檎は書けないけど読むのは好きですよ!キバエノ!!
・雅琴さんに青木と木下の絵を描いて貰う。わーい!2人ともイケメン!!
・藤井さんはいつもサバサバして気風の良いお姉さま。また飲みに行きたいなぁ><;
・あ、れい子さんは他ジャンルのスペに遠征中でした^^;
・伊佐間と司の魅力について一色さんとミロさんに熱弁する雅琴さんのアグレッシブさww
・雅琴さんの再録本と藤井さんの新刊をゲットしたり、逆にお菓子を頂いたり
・とっても楽しい時間を有り難うございました!!また冬と春にお逢いしましょう!!

・外でご飯を食べようとするも、その日は西ホールで就職ガンダンスがあったらしく・・・
・東と西にヲタクとリクルート軍団がごった返しており、どの店も満員;;
・コンビニも、棚にパンもおにぎりもお弁当も1つも無い状態><;お菓子しか無い!!
・場内のコンビニ、この日の売り上げはお幾らだったんだろう・・・本当に店内カラッポ;
・しょうがないので、ベルギーワッフルとパウンドケーキと飲むヨーグルトを購入
・4人で外のベンチで遅いお昼ご飯。外はリクルート軍団でいっぱい^^;
・鳩とスズメがいっぱいいる広場にて、鳩1羽1羽に京極の名前を付けて遊ぶ4人ww
・木場さんぽいワイルドなデカイ鳩と、司さんみたいな派手な柄の鳩と、
・益田っぽい臆病な落ち着きのない鳩と、チョロチョロしてるスズメは亀ちゃんと斉藤
・ミロさん「やっぱり木場益フラグですよ!!木場益は有りですよ!!」と熱弁
・その後、おバカな斉藤と振り回される郡治の話で盛り上がる一堂

・れい子さんは「銀/魂」の「銀さんお誕生日会」に行く為に(笑)16時に新橋でお別れ><;
・再び3人になった一同は一路、池袋へ^^;ミロさんと一色さん、人生初乙女ロードへww
・ま○だらけ・明/輝/堂・K/ブッ/クスのゴールデンコースを巡った後、居酒屋へ
・店長がトナカイの着ぐるみを被っている変な居酒屋で豆腐料理に舌鼓^^美味!!
・一色さんとミロさん、再びハイボールを飲みまくるハイボーラーと化すwww
・去年の眩暈坂2の話とか、今後の榎益の話とか来年のスパコミの話で盛り上がるも・・・
・2時間入れ替え制の為に再び東京砂漠に放り出される3人^^;またまたカラオケに
・昨日の歌わないカラオケとは打って変わって、今日は京極カラオケに挑む3人
・3人で亀益のテーマ司益青益榎益のテーマを歌いまくる。何という萌え空間!!
・カラオケで再びハイボーラーと化す一色さんとミロさんww林檎はお紅茶を^^;
・楽しい時間はあっという間に過ぎ、気付けば23時半に
・ミロさんと一色さんはこの日も一緒のホテルだけど・・・(羨)
・林檎は翌日、仕事なのでここでお別れ。ううう、淋しいよう><;仕事爆発しろ!!
・一色さんと再び会う事を約束して(ミロさんとはすぐ会えるし^^;)涙の別れ。。
・あ、2人に林檎チョイスの益田同人誌をお土産として大量にお貸ししましたww
・終電で帰るってば池袋(by 椎/名/林檎)

・あああ明日から仕事なんてしたくないよう><;寂しさ爆発しろ!!!

【3日目】

・朝からヤル気ゼロの林檎。電車も人身事故で止まってるし、余計ヤル気ゼロorz
・とぼとぼ会社に向かうも、仕事が手に付かず;;
・「あああ一色さんとミロさんに会いたいなあああ><;」
・堪らず昼休みに2人に電話。淋しいよう><!!
・2人と昨日のメモリアルを語り合う林檎in会社のテラス
・2人は神保町とスカイツリーと銀座を堪能している模様^^;
・一色さんは19時前の飛行機で湯布院&別府温泉のある県に帰る事に
・バイバイ一色さん!!また来年遊びに来てね!!ミロさんもまた遊んでね!!

・19時にミロさんから「一色さんが帰っちゃったよぅ;;ぐすぐす;;」とメールが
・21時過ぎに一色さんから「帰宅しました~^^」とメールが
・明日から3人でお揃いの虚脱感に悩まされましょうor2

・・・てか、この日(10/11)が去年の眩暈坂2から1周年だったんですね!去年の眩暈坂で
知り合った長尾さん狂一さんや菊川さんや鳶色さんや他の皆みたいに、一色さんや
ミロさんともずっと仲良く付き合って行けたら良いなぁ。これからも宜しくお願いします><!

★遊んでくれたミロさん&一色さん、れい子さん、茶会で遊んでくれたいつものメンバー、
スパコミ会場でお話して下さった雅琴さん、藤井さん、本当に有り難うございました!!
来年のスパコミも大盛況だと良いですね!!冬コミも今から楽しみです^^!LOVE♪♪


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア