忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [418] [417] [416] [415]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★一色さん宅とミロさん宅に、あの輝かしい3日間の素敵レポが載っていますが
2人揃って「乙女ロードで同人誌を物色する林檎さんの手がプロ並みでしたww」と
書かれていた事に微妙な気持ちになりましたor2 ほ、骨の髄までヲタ認定だと・・・?!

因みに、K/ブッ/クスにて林檎が放った迷言がコチラ↓↓

林檎「ヘ/タ/リ/アって流行ってますよね~。でも私、あれの内容って良く知らないんですよ。
    ぶっちゃけヘ/タ/リ/アって何なんですかね?国ですか??国の話??」
一色「く、国だと思います・・・」
ミロ「まぁ・・・国の話で合ってると思いますよ・・・」

この後、ミロさんと一色さんに爆笑された事は言うまでもありません。ごめんよ、馬鹿でor2
あああもうマジで淋しい><;時計の針を9日に戻したい。日本縮め!3kmくらいに縮め!!


★因みに、木曜日に萩中さんと久々にご飯を食べて来ました^^お互いに仕事帰りに
大宮で待ち合わせして、前から萩中さんに「新しい眼鏡を選ぶのを付き合って欲しい」と
言われていたので、駅ナカのJ/I/N/Sで一緒に眼鏡選びに勤しみました。萩中さんは
紫色のフレームがめっちゃ似合っていたので、是非とも購入の参考にして欲しいです。

そこから某ファーストフード店でピーチティーを飲みながら、ダラダラと仕事の話やら
益田の話やらをして閉店までまったりと過ごしました。で、萩中さんの終電の時間まで
駅で(萩中さんの脳内ブームである)久保の話で盛り上がったりwww隙間が嫌いな久保が
泥(久保のマストアイテム)を詰めた行李に寝ているせいで全身泥だらけになって、銭湯の
オバちゃんにこっ酷く叱られた上、銭湯を出禁になる話とか(笑)ジェンガをみっしり積んで
ボンドでくっ付けて単なる立方体にしてしまう久保とか、あんなに久保について語り合う事は
生まれて初めてでした(笑)。萩中さんのお陰でちょっと久保の事が好きになりましたww

それから「ヌエで、もし益田みたいな原作途中参加の萌えキャラが出てきたらどうしよう」と
いうテーマになって、架空の【栃木県警の小柳】なる若手刑事を作り出し、2人で勝手に
小柳の設定を作り出して遊んでましたww「事件現場で益田と共同戦線を組む小柳」やら
「益田に憧れて栃木県警を辞め、益田の弟子になりたがる小柳」やら、話は膨らむ一方ww

・・・果たして小柳はヌエに出て来るのか(これで出てきたら林檎は預言者で食って行く予定)

★あああもうマジで冬原稿のネタが浮かばねええええ><;もう本当にヤバイ!!!
早い人はもう冬の原稿を描き始めてるそうじゃありませんか・・・オーマイ・・・!!
12月まで特に何もしない人も、きっと後半になったら競走馬の如きマッハの追い上げで
素晴らしい萌えクオリティのコピー本を作って来たりする訳ですよ。れい子さんとかさ。

・・・そんな中、私みたいな筆も遅いしアイデアも浮かばない腰の重たい人間は果たして
どうしたら良いのかor2 なんか最近は休みの度に「 原 稿 」の2文字が頭の隅に
居座って私を急かしています;;なんかね、これはアレだ、一番似てる感覚としては
受験の時みたいな感じだ><普通にダラダラしてると「お前、これで良いのか?」と
心の声が聞こえるあの感じ。「ああ、休みなのに全然勉強(原稿)しなかったな・・・」とか
「まだまだ余裕だと思ってても、あっという間に入試(締切)だよ。どうしよう><!!」とか
思いながらも全然手が進まないあの感じ。勉強するはずが部屋の掃除始めちゃうような
感じで本棚の整理をしてしまった林檎の運命や如何に。。絶対に12月の締め切り前に
号泣するパターンだよ、確実だよどうしよう・・・萌えの神様降りて来てええええ><!!!

★れい子さんリクの郷青を書いていて気付いた事。私のエロは前戯が異様に長いので
書くのに無駄に時間が掛かるんだなぁ。。。どんだけ乳首を責めたら気が済むんだ(え?)
もっとスタイリッシュで艶があってシュッとしたエロが書けるようになりたいです><;
てか本当に冬コミでどのCPの本を出すか、そこから決めないと・・・!時間が無い!!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア